[PR] 即日融資 +密室ミカエリス
» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN

AUTHOR

和規

■Author:和規
◇BUCK-TICKが好きで、毎日聴いても飽きない。
◇櫻井敦司が大好きであります(敬礼)
◇一歩間違わなくても変人らしい。
◇誕生日がアニイと2日違いの年女+10。
◇面白ければ何でもいい精神です。
◇ネタはネタとして頂きます。



【櫻井敦司バトン】を作ってみたよ。


Twitterを始めたよ。

ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCIVE

Blog People


BUCK-TICK TrackbackPeople

LINK

Anoter Links

  

dot1 dot1

listスポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#472 No Subject

そうですよね!みろくはあんなナンパ男じゃないですよね!
キャストでムリのあるドラマでどうなんでしょう?

白うさ今井さん。かわいいですよ。
とても病的にかわいいです。今井さんは難しいですよね。
リアル版、私も楽しみにしております。
2007.10.17(Wed)10:11|夜響編集Top↑

#473 No Subject

ね、魅録はあんなんじゃありませんよね!(力いっぱい)
まぁ、そもそもあの漫画を原作にっていうか、設定上無理がありすぎるところもあるんですが。
しかしながら、あれは酷いってもんじゃないよ・・・!(悔し涙が止まりません)

どうもどうも、白うさをかわいいと言っていただけて救われます。
あっちゃんもそうだけど、目付き悪いにも程があるよ・・・!
リアル版(つか、普通に漫画絵ですが)もどうぞ、お楽しみに!
(引くに引けない状況を自ら作り出してみる)
2007.10.17(Wed)19:53|和規編集Top↑

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1

listこの無駄なやる気。

あのドラマは酷い。あれは酷い。
女性陣はまだ何とか原作に近づいていたと思う。
しかし、男性陣はどうした事だろうか。もう、無理だ、あれ。
美童・・・・・・姫島といい、美童といい、もう凹むわ。
何より、魅録って硬派なはずなんだけど・・・?
つか、そもそも悠理が主人公なはずなんだけどな。
二ノ宮さんは頑張ったんだなぁー・・・。(天才ファミリー・カンパニーの過去があったせいかもしれんが)
天才の方は酷かったからなー・・・ホントになー。

気持ちを切り替えてー。
調子に乗りすぎた。
そーら、リクエストの白うさぎですよー。(つか、描くの早すぎだろ)
なんか、目が死んでるね。ごめん、こんなのでごめんなさい。
リアルっぽい方はもうちょっと待ってください。
というか、その前に誕生日の方を描くのが先だろとか自分に言いたい。
今から描き始めます。はい、じゃないと21日に間に合わない気がしますので。
・・・今井さんを模写すると絶対老けるんだよなー。(技量がないせいです)

そうだそうだ。
メールフォームを設置してみました。
まぁ、何かありましたら、どうぞ、お使いくださいませ。
ラクガキ10.16(Tue)23:36コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#472 No Subject

そうですよね!みろくはあんなナンパ男じゃないですよね!
キャストでムリのあるドラマでどうなんでしょう?

白うさ今井さん。かわいいですよ。
とても病的にかわいいです。今井さんは難しいですよね。
リアル版、私も楽しみにしております。
2007.10.17(Wed)10:11|夜響編集Top↑

#473 No Subject

ね、魅録はあんなんじゃありませんよね!(力いっぱい)
まぁ、そもそもあの漫画を原作にっていうか、設定上無理がありすぎるところもあるんですが。
しかしながら、あれは酷いってもんじゃないよ・・・!(悔し涙が止まりません)

どうもどうも、白うさをかわいいと言っていただけて救われます。
あっちゃんもそうだけど、目付き悪いにも程があるよ・・・!
リアル版(つか、普通に漫画絵ですが)もどうぞ、お楽しみに!
(引くに引けない状況を自ら作り出してみる)
2007.10.17(Wed)19:53|和規編集Top↑

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。