[PR] 即日融資 +密室ミカエリス
» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN

AUTHOR

和規

■Author:和規
◇BUCK-TICKが好きで、毎日聴いても飽きない。
◇櫻井敦司が大好きであります(敬礼)
◇一歩間違わなくても変人らしい。
◇誕生日がアニイと2日違いの年女+10。
◇面白ければ何でもいい精神です。
◇ネタはネタとして頂きます。



【櫻井敦司バトン】を作ってみたよ。


Twitterを始めたよ。

ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCIVE

Blog People


BUCK-TICK TrackbackPeople

LINK

Anoter Links

  

dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#464 No Subject

今井くんで「白うさぎ」を書いてくれ~~~

なんか私も今回のアルバム聞いた時に「描きたい」衝動にかられました。
まだなんにも描いてないけど・・・。

ピンバッジ余裕で買えました!?
11月のよこすかでも買えるかな~?
なんかその頃まで通販で買わずにいてよこすかでも買えないと売れきれてしまって結局買えない気がして怖いです・・・。
実物はどうでした?良かった?

2007.10.15(Mon)20:57|花蓮編集Top↑

#466 No Subject

みんな、うさぎに飢えてるんだな!(違う)

おk。今井さんで白うさぎ描くぞ!(何、このやる気)
それはミニキャラですか、それとも普通にですか。(この選択もどうかとね)

1日目ってことで余裕だったんでしょうけど、
新潟で売り切っちゃったみたいですねー。
追加で作るそうですが、だからもうちょっと計算しとけばいいものを。(何様)
それか予め、これだけの限定数ですってやってればとか思ったり。
通販だと12月以降ですから、11月に買えるようなら買った方がいいかもですねー。
必ず開場前の物販に並んで。(ここら辺が面倒だと通販の方がいいかもですが)
さすがに追加で作る場合は、余裕で数を揃えてくるでしょう。
多分、通販で捌けるでしょうし。(つか、誰だよ、お前)

実物は結構、可愛かったですよー。
つか、箱が立派すぎて笑いました。(笑)
やっぱね、マイマイ可愛い。あれは可愛い。
でも、ピンバッヂってとこで使うの迷うけど。(気づいたらないってとこになりかねない)
つかさ、これさ、ピンズって言ってもいいんじゃないかなって思うんだ。(どうでもいい)
2007.10.15(Mon)22:16|和規編集Top↑

#468 No Subject

えっと、リアルひさしでお願いします!
でもミニキャラでも見たいです・・・。
大変?

ピンバッジ、言ってるそばから売り切れですか・・・。
とりあえず限定っぽくはない雰囲気なんで11月の横須賀でチャレンジしてみます。
で、駄目なら通販か~。
送料が高いと思うんですよね、あの通販i-231
2007.10.16(Tue)17:53|花蓮編集Top↑

#469 No Subject

了解した。
ミニの方は1時間も掛からないから、大丈夫です。
問題は普通の場合だ・・・。(まぁ、色々とね!)

まぁ、数あるグッズの中で一番、買い求めやすいものだと思いますし。
なので、普段はグッズ買わない人でも買ったのかもしれません。(記念に)
横須賀でチャレンジだ!(いつ販売可能になるか分かりませんが・・・)
通販の方が確実かと思いますが、どういう梱包になるかでなー・・・。
あの通販の送料っていくらでしたっけ?
・・・まぁ、対象の範囲で採算取れる設定とかしてんでしょうけどね。(それか契約している会社にもよるだろうし)
インフォコムですからね・・・。(そこで無理矢理、納得しております)
2007.10.16(Tue)19:52|和規編集Top↑

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1

list出来心だったんだ。

そういえば、通販で買うと言っていたピンバッヂセット。
開場後の旧渋公で余裕で買えたので、買ってみました。2セットも。
あれ・・・2セットも買う予定じゃなかったのにな・・・。
しかし、叔父には2セット買うだろうなと読まれてました。
あと、ピックセットも買ったので、今現在での欲しいグッズは全部買いました。
多分、ハロウィンTシャツは買わない気がする。
実際に見たら、デザイン微妙かなと思ったので。(魔女の方は良いとは思ったけど)
あとはYの誕生日用のLucyDVDを2枚と、GLAMOROUSのシングルを購入。
これは前日にGLAMOROUSのPV観てたら、叔父が鳥肌が立ったというので、買ってみた。
気に入ったのか、拒否反応なのか分からないけど買ってみた。
・・・何やってんだろ、私。(まったくな)

というわけで、ラクガキー!
ホントごめん。
すみませんでした。
出来心です。完璧、出来心です。申し訳ありません。
あれだ、こう触ると頭が動く人形みたいな感じで。(黙れ)
自分で描いてて、目付き悪いなって思った。うん、ごめん。

微妙だね。
120%くらい美化しているような気がしないでもない。
というか、なんで衣装で描いているのかが分からない。
つか、胴が長すぎないかと。色々とダメだ。
やっぱりサムネで見ると良さげなのよねー・・・。
すみません、画力なくてすみません。
というか、ヒデさん描くとか私言ってなかったっけ?
あれ・・・その前に今井さんじゃないの。
スケッチブック購入したので、描かないとね!
あれだよね、普通に色々な画材置いてるって素晴らしいよね。
つか、なんで旅先で買ってんだろうね。(そこは気にしちゃダメだ)
ラクガキ10.14(Sun)00:52コメント(4)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#464 No Subject

今井くんで「白うさぎ」を書いてくれ~~~

なんか私も今回のアルバム聞いた時に「描きたい」衝動にかられました。
まだなんにも描いてないけど・・・。

ピンバッジ余裕で買えました!?
11月のよこすかでも買えるかな~?
なんかその頃まで通販で買わずにいてよこすかでも買えないと売れきれてしまって結局買えない気がして怖いです・・・。
実物はどうでした?良かった?

2007.10.15(Mon)20:57|花蓮編集Top↑

#466 No Subject

みんな、うさぎに飢えてるんだな!(違う)

おk。今井さんで白うさぎ描くぞ!(何、このやる気)
それはミニキャラですか、それとも普通にですか。(この選択もどうかとね)

1日目ってことで余裕だったんでしょうけど、
新潟で売り切っちゃったみたいですねー。
追加で作るそうですが、だからもうちょっと計算しとけばいいものを。(何様)
それか予め、これだけの限定数ですってやってればとか思ったり。
通販だと12月以降ですから、11月に買えるようなら買った方がいいかもですねー。
必ず開場前の物販に並んで。(ここら辺が面倒だと通販の方がいいかもですが)
さすがに追加で作る場合は、余裕で数を揃えてくるでしょう。
多分、通販で捌けるでしょうし。(つか、誰だよ、お前)

実物は結構、可愛かったですよー。
つか、箱が立派すぎて笑いました。(笑)
やっぱね、マイマイ可愛い。あれは可愛い。
でも、ピンバッヂってとこで使うの迷うけど。(気づいたらないってとこになりかねない)
つかさ、これさ、ピンズって言ってもいいんじゃないかなって思うんだ。(どうでもいい)
2007.10.15(Mon)22:16|和規編集Top↑

#468 No Subject

えっと、リアルひさしでお願いします!
でもミニキャラでも見たいです・・・。
大変?

ピンバッジ、言ってるそばから売り切れですか・・・。
とりあえず限定っぽくはない雰囲気なんで11月の横須賀でチャレンジしてみます。
で、駄目なら通販か~。
送料が高いと思うんですよね、あの通販i-231
2007.10.16(Tue)17:53|花蓮編集Top↑

#469 No Subject

了解した。
ミニの方は1時間も掛からないから、大丈夫です。
問題は普通の場合だ・・・。(まぁ、色々とね!)

まぁ、数あるグッズの中で一番、買い求めやすいものだと思いますし。
なので、普段はグッズ買わない人でも買ったのかもしれません。(記念に)
横須賀でチャレンジだ!(いつ販売可能になるか分かりませんが・・・)
通販の方が確実かと思いますが、どういう梱包になるかでなー・・・。
あの通販の送料っていくらでしたっけ?
・・・まぁ、対象の範囲で採算取れる設定とかしてんでしょうけどね。(それか契約している会社にもよるだろうし)
インフォコムですからね・・・。(そこで無理矢理、納得しております)
2007.10.16(Tue)19:52|和規編集Top↑

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
