[PR] 即日融資 +密室ミカエリス
» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN

AUTHOR

和規

■Author:和規
◇BUCK-TICKが好きで、毎日聴いても飽きない。
◇櫻井敦司が大好きであります(敬礼)
◇一歩間違わなくても変人らしい。
◇誕生日がアニイと2日違いの年女+10。
◇面白ければ何でもいい精神です。
◇ネタはネタとして頂きます。



【櫻井敦司バトン】を作ってみたよ。


Twitterを始めたよ。

ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCIVE

Blog People


BUCK-TICK TrackbackPeople

LINK

Anoter Links

  

dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1

list会報、届かなかったYO!

今日には届くかなー・・・。(遠い目)
というか、なんだかしょんぼりするのは気のせいかしら。(きっとな)
あと、Yにサラッと21日でも大丈夫っていうのを流されました。
なんだよ、一緒に今井寿の誕生日を祝おうよ!
あ、いや、前日が福岡で夜行で帰った後だと疲れてるよねっていう、無用な心配をね。
・・・いや、うん、君の優しさを受け取っとくよ。(何)

というわけで、会報が届かないというショックを紛らわすためにゲームしてました。(若干、嘘が含まれております)
遥かなる時空(とき)の中で3 運命の迷宮(ラビリンス)というやつを。
つか、3をすっ飛ばしてやんなっつーね。(性格的にもちょっと嫌)
だって・・・売ってなかったんだ。そこには十六夜記とこれしかなかったんだ。
まぁ、そんなわけでプレイしてたわけですよ。さっきまで。
とりあえず、白龍が可愛すぎて死ねる。
運命の迷宮には3の体験版も入っているので、そっちからやってみたんですが。
もうね、小さな白龍が可愛すぎて死ねる。萌えすぎて本気死ねる。
ショタっ気はないはずなんだが、白龍は可愛すぎる。
途中で大人になってしまって、ちょっとがっかりだったんですが、大人でもOKな自分。
むしろ、大人の方の白龍は服装が大好き。
長髪にチャイナだなんて・・・どストライクにも程があるってもんだッ!!
しかも、なんつーか、一途すぎてそれすらも可愛く見えるよ。
というわけで、完璧に白龍を落とす勢いでプレイしています。
今回のキャラは結構、私的にハズレがないので、後々、全員落としてやるぜ!
(なんだろね、この意気込み。なくてもいいんじゃね?)
あぁ・・・ヒノエとか、すっごいフェミニストな感じだけど、そこがまた良い・・・。
というか、イノリから大分変わってんな!(そりゃキャラ違いますし)
弁慶さんも良いなぁ。もう、今回は殆どのキャラが好みすぎるよ。
あぁ・・・大好き、遥か大好きー!!

という戯言を書いたところで、寝ます。(早く寝ろっつーの)
ゲーム10.03(Wed)04:36コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
