[PR] 即日融資 +密室ミカエリス
» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN

AUTHOR

和規

■Author:和規
◇BUCK-TICKが好きで、毎日聴いても飽きない。
◇櫻井敦司が大好きであります(敬礼)
◇一歩間違わなくても変人らしい。
◇誕生日がアニイと2日違いの年女+10。
◇面白ければ何でもいい精神です。
◇ネタはネタとして頂きます。



【櫻井敦司バトン】を作ってみたよ。


Twitterを始めたよ。

ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCIVE

Blog People


BUCK-TICK TrackbackPeople

LINK

Anoter Links

  

dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1

list皆殺しの天使ってすごいよね。

天使で皆殺し。まぁ、そんな天使もいた気がするが。

そういえば、今日はツアー初日だったんですよね。
敦司が愛おしいよ。(真顔)
けれど、あっちゃんの衣装が激しく気になる。(某情報によるイメージ)
まぁ、来週観れるから、それを楽しみにしよう!

んで、まー、本日も暇だと思いながら、やる事あるのに放置して絵を描いてました。
ユータさん。
それなりにユータさんっぽいと思う。(それなりて)
なんかユータさんて描きやすいかもしれない。新発見。(違うだろ)
服は超適当です。まぁ、うろ覚えなんでね!
なかなかsaiが楽しい。普段、CGであんま描かないのに、昨日からほとんど描いてます。
あぁ・・・楽しいわぁ。他にも色々とやりたい事あるけど、saiだけじゃちょっと無理かな。
でも、まぁ、色々とやり方を見つけるのも一つの楽しみだ。
というわけで、この後も描くぜ!
ソルとかも描きかけだしな。ヒデさん・・・どうしよ、あれ。(おい)

そういえば、音楽戦士を観たのですが。
とりあえず、星野英彦がチンピラにしか見えません。
あの足全開は如何なものか、ヒデさん。というか、一人、ラフすぎるよ!
流石、マイペースの男。そんなヒデさんが愛おしい。
しかし、あのコメントは短かったけど、とても良かったです。
ラフで。みんなフェス当日、お酒も入ってたんだろうけど、そのお陰でとても素敵だった。
あっちゃん、ホットピンクだったしね!(そこか)
そういえば、bay fmのラジオ・・・聴きたいなぁ。
こういう時ってすっごく羨ましいと思う。うん、まぁ、仕方ないんだけど。
BEASTがかなりツボってきました。
あぁ・・・ライヴ楽しみぃぃいいい!!(テンションが変)
ラクガキ09.22(Sat)21:41コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
