[PR] 即日融資 +密室ミカエリス
» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN

AUTHOR

和規

■Author:和規
◇BUCK-TICKが好きで、毎日聴いても飽きない。
◇櫻井敦司が大好きであります(敬礼)
◇一歩間違わなくても変人らしい。
◇誕生日がアニイと2日違いの年女+10。
◇面白ければ何でもいい精神です。
◇ネタはネタとして頂きます。



【櫻井敦司バトン】を作ってみたよ。


Twitterを始めたよ。

ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCIVE

Blog People


BUCK-TICK TrackbackPeople

LINK

Anoter Links

  

dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#457 No Subject

あっ、お呼びですか?? いま「hさん」って呼ばれた気がします。笑)
置き去りにするhですけど、いいですか? 笑)
ってことで私も楽しみですが、席が聞いたことないような後方で「イラっ」て来てます。。。
詳細はまた後で!!ではでは!
2007.09.19(Wed)12:41|hau編集Top↑

#458 No Subject

呼んだよ!(笑)
置き去り?え、オレ置き去りにされるの?(笑)
まぁ、いいよ、hさんなら許しちゃう!(馬鹿だろ、お前)
え、後方?多摩ならオレも負けてないぜ?
一番良いのは大阪ですよ・・・ははっ、世知辛いな。(何か違う)
あい、詳細お待ちしております!
2007.09.19(Wed)22:54|和規編集Top↑

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1

list諦めろ、諦めた方がいい。

あまりにも10月10日のチケが取れなかったのが悔しすぎて、オクなんかを見てたりするのですが、冷静に考えれば、取れなくて良かったと思えばいいじゃないかと。
大体、行き過ぎなんだ。行き過ぎなんだよ・・・!
PARADEツアーはほぼ全通の勢いで、沖縄は延期になって、行けるかもと返金してないし、天使のリボルバーツアーでも6箇所だよ。
それに、やけに気になる年末までの空白。
きっと何かあるに決まってる。絶対にあるに決まっている。
ただでさえ、もしかしたら何か出るかもしれないのに。(DVDが)
素直に諦めた方がいいですよね?いいですよね?hさんぁあん!(聞くなって)
というわけで、9日に会いましょうね、hさん。(メールで書け)
そんで、色々なんか話しましょうね、hさん。(なんかて)
あれだよ、知り合いさんと会えるという楽しみで行こうじゃないか。(おい)
あと、広島を盛大に期待する方向で。
まぁ・・・こう考えでもしないとやってらんないのよ!(あの悔しさったらなかったですよ、えぇ)
*
というわけで、ラクガキなんですがね。(こういうの多いな)
以前、描いていたのを塗ってみたのですよ。
ミュシャ風。
こんなのを描いてたのです。暇だったから。
多分、7月くらいに描いてたやつです。
無謀にもミュシャ風で描いてみました。まぁ、玉砕してますが。
線画の方がいいっていうね!(単に技術がないだけです)
というわけで、線画もアップしてみる。
こっちは線画。
こっちの方がそれっぽいと思うんだ。
これ、線画なんでそのまま色塗りができるよ!したい人はしてみるといいよ!
そんな人はいない気がするけどな!!まぁ、お好きにどうぞ。
画像が小さいとお思いなら、解像度を300にしてみると多分、変にならないと思います。
んで、レベル調整なんぞして、線をはっきりさせるとまぁ、それなりに。
でも、やっぱ全体を描かなければ、もっとそれらしくなりませんねー。
・・・あ、うん、全身も描いたのもあるんだけどね、そっちはね・・・。
布で誤魔化すにも限度ってものがあってさ・・・!
まぁ、ミュシャ風に挑戦しようってのがそもそも無謀だったんだけどな!
もっと画力とか欲しいなぁと切実に思う今日この頃です。
ラクガキ09.19(Wed)02:19コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#457 No Subject

あっ、お呼びですか?? いま「hさん」って呼ばれた気がします。笑)
置き去りにするhですけど、いいですか? 笑)
ってことで私も楽しみですが、席が聞いたことないような後方で「イラっ」て来てます。。。
詳細はまた後で!!ではでは!
2007.09.19(Wed)12:41|hau編集Top↑

#458 No Subject

呼んだよ!(笑)
置き去り?え、オレ置き去りにされるの?(笑)
まぁ、いいよ、hさんなら許しちゃう!(馬鹿だろ、お前)
え、後方?多摩ならオレも負けてないぜ?
一番良いのは大阪ですよ・・・ははっ、世知辛いな。(何か違う)
あい、詳細お待ちしております!
2007.09.19(Wed)22:54|和規編集Top↑

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
