[PR] 即日融資 +密室ミカエリス
» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN

AUTHOR

和規

■Author:和規
◇BUCK-TICKが好きで、毎日聴いても飽きない。
◇櫻井敦司が大好きであります(敬礼)
◇一歩間違わなくても変人らしい。
◇誕生日がアニイと2日違いの年女+10。
◇面白ければ何でもいい精神です。
◇ネタはネタとして頂きます。



【櫻井敦司バトン】を作ってみたよ。


Twitterを始めたよ。

ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCIVE

Blog People


BUCK-TICK TrackbackPeople

LINK

Anoter Links

  

dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1

list表情からしてエロい。

そういえば、フェスのグッズでライターありましたよね。
2個ほど買ったのですけど。
何故にあれは抽選だったのか知りたい。
まぁ、多分ですが色の偏りをなくすためなんでしょうけど。
見事に赤と青がを引いた私は泣きたい気分だったんですが。
つか、それなら色作るなとか言いたいんだが、ダメだろうか。
しかしながら、あれ火を調節することもできんし、微妙な小ささだし。
Yに記念としてあげようかなー。(いらないんだな)

トレカを一応、ファイルに移したんですけどね。
ちゃんと全部揃ってて良かった・・・。これで1枚揃ってないとかだと、うぉー!てなる。
ファイルは今9ポケットのやつと3ポケットのやつを愛用しておりますが。
9ポケットの方は壮観です。1ページ分があっちゃんとか素敵。
丁度、1人分が3種類なので、なかなか良いです。
というか、この9ポケットのファイルが段々とばくちくファイルになってきている。
他のも入れてるのだけど、3分1くらいがばくちくさんの厚みになってきてる。(買いすぎなだけです)
後ろのデザインの並びを一緒にするとか楽しい。(ヲタクですね)
そんな事を思いながら、今回のトレカを見て思う。
ヒデさんが妙にエロいという事を。
なんすか、あれ。なんなんですか、あの星野英彦は。
あっちゃんのもエロかったが、あのヒデさんはエロ過ぎます。
叔父に見せてみたのだが、ヒデさんは表情からしてエロいと言われました。(つか、見せるなよ)
うん、そうだね!表情からしてエロいよね!!
アップのやつなんて特にエロい。なんだ、あれ。大丈夫か。(お前がな)
あれかな、これは上手側チケがきたのを喜ぶべきなのかな。(どうしてそこへいくんだ)
いやー、ヒデさんて普通に格好良くって、普通にエロいよね!(色々と酷い)
感想諸々09.12(Wed)20:40コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
