[PR] 即日融資 +密室ミカエリス
» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN

AUTHOR

和規

■Author:和規
◇BUCK-TICKが好きで、毎日聴いても飽きない。
◇櫻井敦司が大好きであります(敬礼)
◇一歩間違わなくても変人らしい。
◇誕生日がアニイと2日違いの年女+10。
◇面白ければ何でもいい精神です。
◇ネタはネタとして頂きます。



【櫻井敦司バトン】を作ってみたよ。


Twitterを始めたよ。

ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCIVE

Blog People


BUCK-TICK TrackbackPeople

LINK

Anoter Links

  

dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#455 No Subject

こんにちは。
私も物販で「桜井敦司だ!」という言葉を聴きましたよ・・・
その場のブーイングはすざましかったですね。
桜井さんの衣装・・・・・
今思うに、火薬よけの防護服だったのではないかと。
まぁ玉のお肌に火傷しちゃヤバイわ。というので納得してみました。
あの身を伏せた瞬間が可愛かったですね。
そのあとビックリしましたが。
2007.09.12(Wed)21:00|夜響編集Top↑

#456 No Subject

こんにちはー!(無駄に元気)
しょっぱなから登場には皆さん、驚きましたよねー。
うん、気付いたら、あんだけ並んでた物販が半分くらいになってたよ・・・。

あー・・・うん、防護服だったとしても、あれはないと思うなッ!
今井さんやヒデさんのような服でもよかったのではないかと思うのですよ・・・。
つか、あれで火傷したら、それこそ危ないと思うんだが。
ああもギュッと特効に驚かないようにするおっさんをかわいいと思ったことはありません。
もうちょっと後ろに下がってても良かったんじゃないの、あっちゃん!
やべー、櫻井敦司がかわいすぎてやべー。(お前がヤバイ)
2007.09.12(Wed)22:34|和規編集Top↑

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1

listBUCK-TICK FEST 「ON PARADE」 at 横浜みなとみらい新港埠頭特設野外ステージ 2007.09.08

それにしても長いタイトルだ。(致し方あるまい)

そんなわけで、無事に戻ってきております。
まぁ、帰ってきたのは昼前なんだが。
それにしても、本当に暑いな・・・痛いよ、日差しが痛いよ!
なんつーか、微妙にフェスがあったという感覚がしない。
物的な証拠はあるわけだけど、あの空間にいたという感覚がない。
それ程に不思議な空間と感覚でした。
まぁ、とりあえず、昼間からライヴ観るって事したことなかったしなー。
フェス自体が初めてだというのもあるんでしょう。

そんなわけで、フェスの感想です。
レポっていうよりも感想。
再び書くのは面倒臭いので、mixiに書いたやつをちょっと変えてお送りします。
まぁ、読みたい人だけ読めばいいと思うんですよ、えぇ。
あ、相変わらず長いです。(今回は特に)
*
というわけで、感想でーす。


そんなわけで、行ってきたんだ、横浜に。
これで2度目。神奈川は3度目。(川崎行ってるからね)
当日は、寝てない&空腹のまま横浜へ。
やっぱり夏は嫌いです。太陽なんて嫌いです。
そんな感想と共に、会場に向かってみれば、既に人が並んでいる。元気だねー、みんな元気だねー。(精神年齢が40歳を越えていると言われました、父に)
それにしても、すぐそばでやっていた、ネオロマンスフェスタに惹かれたのは私だけか。(きっとな)

リスバン交換して、木陰で休んで、マイミクTさんが来られて、入場し始めたので、それに並んで、入ったら、物販に並んで、並んでいる間に開演してますた。
なので、思いっきり清春さんは観れてない。
つか、丁度、物販が私の番って時に、バーン!と特効が鳴ったので、思いっきり心臓に悪かったです。
つかさ、初っ端から櫻井敦司登場て。


-清春-
物販に並んでいたので、観れず。
しかし、JUST ONE MORE KISSであっちゃん登場。
「大事なゲストを~」とか言ってたような気がする。
とりあえず、あのあっちゃんのテンションは異常だ。
確実にもう酒を飲んでいるテンションだ。
あと、あの物販のトートバッグを見て、「あれはエコバックだろうか」と思わず言ってしまった。(関係ない)
むしろ、あれはエコバッグとして使う為に作られたのではなかろうか。
まぁ、それ目的で使わないんだけどな。

-BALZAC-
スクリーンでちょっと観たくらいです。
PARADEでもやった曲をやってらしたね。
Tさんの荷物を預かっていたのだが、スタッフに「ここは立ち見する場所ではありません」的な事を言われ、ウロウロ彷徨ってみる。
つかさ、休憩エリアも人いっぱいなのに、どこにいろっていうの。
1本だけ煙草を吸った後、Aブロックの出入り口付近に戻る。
つか、物販に人が多いな、おい。
どんどん列が並んでいくよ!居場所がないよ!!
それにしても、やっぱ休憩エリアが狭いなーという感想でした。
まぁ、物販列を確保してるからなんでしょうけども。


-RUNAWAY BOYS(kyo and nakie)-
ナラサキさんが髪切ってた。あら、やだ、かわいい。(何か違う)
相変わらず、あのデス声が堪らない。
やはり、CDを買うべきだったか。
この日はナラサキさん自らがギターを弾いてらした。
前の横浜の時はもう一人、ギターがいたんだけど。
んで、以前ウィキペディアでCOALTAR OF THE DEEPERSの項目を見ていたら、とても見覚えのある名前があるなーと思っていたんだ。
・・・まぁ、昔ファンをしていたバンドのギターさんだったわけだが。
昨日は・・・いたのか?多分、いたなら上手ギターだと思うんだけど。
ベースの人も知っているのだけど、全然違って見えたなー。
前の横浜の時も思ってたのでけど、楽器の音が大きすぎて、ナラサキさんの声が聴き取りにくい。
結構、ナラサキさんの声は好きなんだけど、途切れ途切れに聴こえるものだから、勿体ないなと思う。

kyoさんを一応観たのだが。
フリルとあの透けた衣装はどうなんだろうかと思う。
いや・・・まぁ、ある意味、想像通りなんですけどww(酷い)
あ、前の横浜の時と似てる衣装だった。あのフリル以外は同じ感じ。
あの黒の帽子も被ってたし。
あとkyoさんて金髪じゃないですか、それにあの帽子だと、こう・・・どこかの映画を思い出すね。
やっぱ、MONSTERはRUNAWAY BOYSの方が好きだなー。
アレンジという面においては。(あえて書くなよ)


-AGE of PUNK-
まともに観る初めてのあさきちゃんです。
ぐにゅうの時はフルさんでしたのでね・・・!
ここら辺でA-3ブロックに移動。
うろちょろしてたら、マイミクKさんとKさんのお友達Rさんに会う。
A-3は通路との仕切りがあって、日陰が出来ていたので、結構、良い場所だったみたいですよ。
んで、花蓮さんたちと一緒に観たわけですが。
とりあえず、アー写などを観ていたにも関わらず、あのあさきちゃんの姿に衝撃を受ける。
・・・ぐにゅうの時はかわいい感じだったのになぁ。
あれは、モヒカンなのか?微妙に違う・・・?
にしても、あさきちゃんて結構、歌うまかったの・・・ね?
いや、そう思ったというかなんというか。
「夢叶えちゃっていいですか!?」
とか色々というあさきちゃんはかわいいね。
なんか、普通の少年に戻ってるみたいだったね。

で、エジパンの前くらいから、船が出演者のために用意されたものだと知って、それを観ていたわけですが。(出演者に謝れ)
観ていたら、見覚えのある服に身を包んでいる人を発見。
PARADEツアーで着ている衣装そのままの今井寿さんです。
ちょ・・・何、その完全装備。
しかも、普通に手振ってる・・・!(衝撃らしい)
しかし、ここで冷静に考え、「こりゃ出るんだな」と思う。
しかも、A-3は思いっきり袖が見えるので、ジーッとそこを観る。
いや・・・あさきちゃんも観てたよ!観てたんだよ!!
で、スタッフがドタバタしていたり、ギター持ってるのを観て、「今井さん出る」と思わず言う。ガンダム出るみたいな感じだな。(違うだろ)(つか、そんなセリフなかっただろ)
丁度、今井さんがギターを渡されるとこ観たりしたので。
なんかお得感。
そんで、曲やったわけですが。
なんか、あさきちゃんが普通の子だな。(何、その感想)
そうだ、沖縄が延期になった事について、何か言ってたような気もする。
あと、エジパンの時だったと思うが、KEN ISHIIさんらしき人がノリノリだった。(違うかもしれない)


-ATTACK HAUS-
元カスケードのMASASHIのバンド。
漸 - ZENという曲がアニメのOPに使われていて知っていたのだが、それとはまるっきり違う感じになってました。
というか、MAKKO抜けたのか・・・!
どおりで、人が違うと思ったんだ・・・!!
まぁ、それはそうと。
MASASHIさんも随分、変わってたなー。うん、ビックリした。
女の子のボーカル(EMIKAさんというらしい)がかわいらしかった。
最後の曲で「横浜!」って言い方がすっげーかわいい。
つか、女の子がMY FUCKIN' VALENTINEだなんて!斬新!(それはどうだろう)

とりあえず、MY FUCKIN' VALENTINEの時にまるっきり、反応しているようには見えなかった今井さんが気になる。
(遠目だから、わかるはずもないがよ)


-遠藤ミチロウ(M.J.Q)-
Rさんとブロック出て、飲み物やらトイレやら行ってました。
えっと、とりあえず、温泉ファック(音泉ファックとどっち)をやったミチロウさんは凄いと思うよ。うん、凄いと思う。(あらゆる意味で)
あんまりちゃんと曲は聴いてなかったなー。
でも、多分、福岡でやった曲ばっかだったと思う。
基本的に、対バンで出たバンドはその時の曲をやってたみたい。
ワルシャワの幻想で今井さん登場。
お、福岡でもそうだったね。
しかも、衣装変えてきたね。何、そのやる気!
その衣装を見ながら、「ウエスタンな格好だな」と思う。
そして、あまりにも今井寿は今井寿だと思う。(何)
ワルシャワの幻想は好きだなー。(福岡でも思ったけど)


-THEATRE BROOK-
ここで前の方に移動。Rさんたちに荷物を預かっててもらう。
沼澤さんから順に登場。
何故に沼澤さんは歯を出してドラムを叩くの。(おい)
北村さんは良いな~。紳士的な感じがする。
中條さんがえらく変わっててビックリした。
髭は元々、生やしてらしたけど、あんなに長くなってるとは思わなかった。
しばらくセッションの後にタイジさん登場。
なんだ、じらすプレイか。(違う)
しかしながら、ずっとセッション的なもんだとは思わなかった。
多分、トータルで1曲という事だったんだろうけど、でも、さすがにそれにはちょっとどうなのと思う。
曲も聴いたことある曲だと思うんだけどなー。
でも、浮かんできた曲が世界で一番SEXYな一日という曲なのだが、それは日本語詞の曲だしなー。
あぁ・・・何故にタイジさんが遺憾なく発揮される曲を、もっと歌ってくださらなかったのですが。
そりゃ、生で初めて観れたという感動は確かにありますが、ドレッドライダーとかやってくれてもいいじゃないですか!(1996年の曲をですか)
1曲を長くやらなくてもいいじゃないですか・・・!
・・・まぁ、でもタイジさん面白かったしな。
「空が青すぎる!この空は青すぎる!!」
とか言って。普通に「いや、そんなに青くないぜ?」と思ってた。
「わからなくてもいい!だいじょーぶ、今俺たちが何をやっているか、わからなくてもいい!」
みたいな事を言ってたしな。アウェー上等って事ですか。
「空が青すぎる」とか煽るもんだから、客もあっちゃん出るのかと
盛り上がってるし。
当の本人は船で悠々と観てたわけですが。
ちょ・・・タイジさん、それは自重してww
と本気で思う。
それとTHEATRE BROOKの時間が長かったのは、次の土屋さんの転換の時間を含んでいたからなのかと思った。
土屋さんのやつの転換の時は結構、手間取ってた感じがする。


-土屋昌巳-
上手ブロックであるA-3からだと、王子な土屋さんがとても観えて素敵だった。
「負けないように一張羅で来ました。暑い!」
みたいな事を言っていた土屋さんがかわいい。
あと、TOKIEさんがすんごい格好良くって、素敵だったよー!
やっぱいいよ、TOKIEさんはいいよ。
初期RIZEの時から好きだよ、TOKIEさん。
あとひぐちさんも格好良いなと思う。
ぱわふりゃーな人好きよ。(何、ぱわふりゃーって)

しかしながら、3曲目あたりで体がふわふらしてきて、本当はabingdon boys schoolも前で観ようと思ったのだけど、これは限界だと思い、最後の曲で後ろに下がりました。
もうね、限界だった。眠さが限界。


-abingdon boyas school-
転換の時点から、中央に置かれた車の前方部分が気になる。
何故に、あんなものが置いてあるのか。
メンバーが登場し、思いっきり柴崎さんに咲いた後、西川くん登場。
おー、やっぱ小さいな。(その感想はよせ)
中央に置かれたあのセットは、どうやら煽ったりする時に乗るためにあるらしい。
そうか、単に階段状のものを置いておくよりも、見た目的にいいってことなのね。
しょっぱなからドレスとはやってくれる。
暗くなり始めた周りと照明とで、とても空気が変わって観える。
あと、やっぱり西川くんは声量があるなーと。
ある時から、あまり西川くんの歌い方が好きじゃなかったんだが、こういう感じだとまた違った感じに捉えることが出来るなと思った。
あと、煽ったりMCがやっぱ上手い。
こういうのは長年、フロントでやっているからなのかな。
まぁ、元から喋りは上手い人だったけど。
「本当はBUCK-TICKへの思いを切々と語りたいんですが、25分すぎたら電源切るって脅されて」
「BUCK-TICKへの思いを語ると7時間くらい掛かるんですけど。それは3時間半は僕の生い立ちも含めて、あとの4時間半は~」

とか喋ってた。
つか、3時間半と4時間半だと計8時間だよね。そこ、間違えてるよね。
「本当に20周年というのは凄いことだと思います。僕たちも日本一腰の低いバンドということで頑張らせてもらいます。あ、それで、よかったら10月17日にアルバム出しますんで、よかったら買ってください。これがファーストアルバムなんですよ、えぇ。ほら、みんなも頭下げてお願いして!よろしくお願いします!」
みたいな事を言ったら、本当に頭下げてるし。
いやー、面白いよ。西川くん面白い。
ブロックの外にいる人たちにもアピールしてたし。
花道を行ったり来たりで、やっぱライヴ慣れしてるわ。(当たり前だ)
また、機会があったら観てみたい。
あと、アルバムも聴いてみたいかもしれない。


-Rally-
HISASHIがあまりにもHISASHIだった。(何)
やはり、悪の華には呻きは必要だと思うんだ。(真顔)
TERUもやろうとしたのか、時々、マイクを近づけてたけど。
そこは頑張ってみようよ!ねぇ、やれば出来る子でしょ!(おい)
いやー、なんだか、久々にGLAYの面子を観たので、懐かしかったですよ。
しっかし、ウエノさんはかっけーなぁー。
モトカツさんのドラムもすんごいカッコ良かった。
モトカツさんはとても男らしくて素敵だと思うんだ。うん。
そういえば、1曲目だったか、聞き覚えがある曲だったんだが、あの曲、なんの曲なんだろうか。
うーん、思い出せない。
むしろ、どんな曲だったか思い出せない。(ダメな子)
MUCが登場して、ラップしてた。
MUCのいつ帰ろうかという動きにちょっと笑う。(ごめんなさい)


-J-
とりあえず、仙台でのリベンジはしたぜ!(は?)
PYROMANIAでちゃんとライターに火を点けたよ!
いやー、やっぱJさんいいわ。
ごめん、馬鹿にしててごめん。(馬鹿にしてたのか)
ICONOCLASMで会場の殆どがあのフリをしていたのには驚いた。
カメラで会場が映されてて、それがなんとも凄かった。
ああいう一体感ていいよね。素敵だと心底思うんだ。
あとMCの面白さにやっぱ、鷲掴みにされますた。
いやー、拳も振り上げるってもんですよ。
あと、普通にベース弾く姿が格好良かったです。ベーシスト大好きー!!
つか、今回、結構な率でベーシストばっか観てた。
今度、機会があったらJさんのワンマン行きたいなー。
Jさんも本当にBUCK-TICK大好きなんだね。


-MCU-
オジー!オジー!!(それは映画ネタです)
うん、MUCだ!(当たり前だろ)
なんつーか、知ってる曲もあったんだが、
基本的にラップがあんまり好きではないので、
どうしたらいいのか分からず。
ROMANCEのイントロ部分に合わせて、ラップをしてたのだが、
なんて言ってるのか分からなかった。
というか、あのイントロとラップって凄い組み合わせだなと。
でも、あれは別に嫌いじゃない感じがした。
つか、あまりにもMUCが低姿勢すぎて、
「そんなに低姿勢じゃなくていいんだよ!!」
と言いたくなった。
いやー、仕方ないのかもしれないけど。緊張してたのかもしれないけど。


-KEN ISHII-
曲はあまり知らず、でもKEN ISHIIという人は知ってる。
そんな感じで聴いていたわけですが、
テクノとかよくわかんないけど、嫌いじゃなかったな。
あの人のテーブルをいじってる感じが凄いと思った。
なんつーか、純粋にすげーと思った。


-BUCK-TICK-
セットリスト
SE THEME OF B-T
1.Baby,I want you.
2.RENDEZVOUS~ランデヴー~
3.Alice in Wonder Underground
4.ROMANCE
5.DIABOLO
6.夢魔-THE Nightmare
EC
7.スピード
8.JUPITER


衣装について。
あっちゃんの衣装については後述。

今井さん→全体的に赤系統というか赤でまとめられた衣装。
赤のジャケットに少し薄い感じのフリルの紫のシャツ。
どう表現すればいいのか、私には分からないが、お洒落ではあるジーンズっぽいようなパンツに赤のブーツ。
何故に今井さんはお洒落に見えるの。ねぇ、なんで?(聞くな)

ヒデさん→全体的にグレーのスーツ。ジャケットの丈は長め。
黒のタンクトップとRENDEZVOUS~ランデヴー~のアー写でしてた、ネクタイと思われるものもしてた。
多分、靴はブーツとかじゃなかったと思う。

ユータさん→白のシャツで、多分フリルがあった気がする。
紺色だったと思われる、丈が膝ぐらいまであるジャケットで、襟の部分が白で縁取りされていた。
ベルトが黒でパンツは白だったと思う。そんで、黒のブーツ。

アニイ→メインは白でまとめられてる衣装で、模様とまでいかないけど、黒のラインが入ってるジャケット。
多分、パンツは白だった気がする。ブーツは覚えてない。
全体的にユータさんとアニイは似てる感じがした。
むしろ、この2人は王子スタイルだと思う。(むしろはいらないんじゃないか)

THEME OF B-TBaby,I want you.の時、まだISHIIさんは中央に。
なんつーんだろ、こういうのを生でやるってすげーなぁ。
なんかいつもと違うBaby,で楽しめました。
いや、いつものBaby,も好きなんですよ、えぇ。
今回は曲ごとの感想っていうのはあんまりないなーと。
なんというか、全体的に良い感じだったなぁーと思って。
それに、酒が入ってる分、メンバーもテンション高かったし。
とにかく、あっちゃんは「ありがとう」って言ってた気がする。
感謝する言葉が沢山だった気がする。
ライヴでは初見のAliceも良かった。
今井さんが手を叩いてるのとか、かわいかった。
あと、なんでROMANCEDIABOLO夢魔の3連続なのかなと思う。
もはや夢魔は定番になってるから、いいとしても、ROMANCEDIABOLOはどうかなー。
Alice繋がりでDIABOLOも分からない訳じゃないけど、それなら順番違う方がいいんじゃないかと思う。
というか、何故、ここで蜉蝣-かげろう-をやらないの・・・!
去年の年末からやってないぜ!
強いて言うなら、空蝉-ウツセミ-なんてFT onlyからやってないだろ。
真夏の夜の夢をやろうよ!そこは、合ってるんじゃないのか?!
あぁー、なんつーか、もちょっと盛り上がる曲でも良かった気がする。
なんというか、蝦夷とかでやったセットリストでもいいんじゃまいか。
いやー、同じのやってという事じゃないんだけどさ。
あ、夢魔で奇声あげてたね。

ECで「ECありがとう!今日は時間がないんでちゃっちゃといきましょう!」みたいなことを言ってた。
あと、「今日は時間がないからね。あいつとあいつの時間みたいにね」とかも言ってた。
あいつとあいつって誰だよ。(冷静なツッコミ)
今井さんがフェスTシャツで登場。お、やっぱ似合うな。
スピードの間奏で「大事な友達を紹介しよう!」みないな事をあっちゃんが言ってMUC登場。
ほほぅ、そういう登場の仕方をしなさるか。
まぁ、MUC単体でやるよりはいいのかな。
そんで、あっちゃんは遠慮なく絡むわけですが。(え、絡んだよね?)
ちょっと前に愛惑を観た所為か、あっちゃんは絡みすぎだと思います。
・・・いや、あれはCUBEさん限定だったのかな・・・。(それもどうよ)
しかしながら、敦司のあのテンションはどうしたもんか。
どんだけ飲んでたんだろうか、あの人は。
・・・まぁ、いいんですけど、えぇ。
最後はJUPITERで〆。
なんともしっとりとした終わりでございました。
こういう終わり方もアリですね。
特に、フェスの一番最後ということで、曲と相まって、雰囲気がとても良かったと思います。
最後に出演者の名前を早口で言うあっちゃんが、KEN ISHIIと言った後、黙ったので、会場が「BUCK-TICK」と言うと、
あっちゃんが「YOU!」とか言ってた。(andが入ってたかもしれない)
あとはスタッフの人たちにも感謝してたな。
そんで、JUPITER終わって「これからもよろしく!」みたいな事を言った後だったかに、腕で両耳を塞ぎ、ギュッと目を閉じたので、「なんだ?」と思ったら、ステージで派手な特効。
・・・ちょ!心臓に悪い!心臓に悪いから!!(2度目)
そうしたら、後ろで盛大に花火。
しかも、何発も打ち上げられる花火。
今年というか、ここ数年ぶりに生で観た花火だったので、普通に感動しました。
つか、ああいう打ち上げ花火を観たのって、軽く10年くらい前な気がしてきた・・・。
ステージでは既に暗くなってて、アニイやユータさんがタオルとか投げてた。
しかし、みんな花火に気を取られてたな。
まぁ、あんだけ派手に打ち上げてんだもの、そっち観ちゃうよ。
その時点で、すでに移動してたんですが、クロークに荷物を取りに行って、門のとこの写真撮って、帰りました。
途中、Rさんに会って、「また会いましょう!」とお別れ。
駅ではTさんに会って、ご挨拶。
そういえば、この日のあっちゃんはとても頻繁に「ありがとう」と言っていて、最後にも言っていたと記憶してるんですが。
それが、「あぁ、本当にそう思ってるんだなぁ」と思いました。
あんだけの比較的大きなフェスが、一応無事に終わるという事を考えたら、心から思ってるんだなぁと。
なんというか、あの満面の笑顔でそう思った。
・・・いや、酒入ってたからとかは、まぁ・・・思ってないですよ。うん。


フェス中に会った方々もお疲れ様でしたー。
ロクに目も合わせずにごめんなさい。
でも、会えて嬉しかったです。
マイミクのHさんに至っては、タオルで日陰作ってくださってありがとうございました。
やさしいおねいさんは大好きです。(逃げた方がいいです)
あと、KさんとRさんとは、一緒に観れて良かったです。
はい、色々と楽しかったです。
・・・えぇ、あの話もとても・・・ねぇ、とてもね・・・。
ふはははー!!そうですか、そうなんですか!!(放置しましょう)
というわけで、皆様方、またお会いしましょうぞ!(誰だお前)


ところで、櫻井敦司についてですが。
うろ覚えだけど記憶している衣装を描いてみますた。
フェスのあっちゃん衣装。
これさー・・・どうかと思うんだが。
何故にあの衣装だったのか。
あっちゃんは肩幅が強調される服を着てはいけないと思うんだ。
あ、別に私はO脚とかは気にしないんで、そこはどうでもいいの。
でもさ、あの肩幅強調はどうかと思うんだ。
あと、何故にヒョウ柄を持ってくるか。
ベージュ色じゃなくて、黒とかならもっとマシだったと思うんだ。
白とベージュは色がぼやけちゃうから、合わせない方がいいと思うんだ。
ポイントとしてベージュを持ってくるなら、まだアリだとは思うが、全体的に白とベージュで構成するのは、ちょっと無謀というものだと思うんだよ。
というか、私の感覚があれはイカンと言っている。(それだけか)
しかしながら、あの衣装も凄かったが、
船で寛いで観ている時のあのホットピンクもどうかと。
何故にそれをチョイスしたんだ。何故なんだ。
衝撃的すぎるよ。なんだ、茶目っ気か。(違うと思う)
一番派手なもん着てるじゃないか。そして、目立ちすぎてるじゃないか。
何故、そこでスタッフTシャツの黒を着なかったんだ。
そこは嫌だったのか。なぁ、敦司よ。(偉そうだな)
櫻井敦司の好みは謎だと思う。(心底)

あと、登場時のバンド名だったりを言っているのが、途中であっちゃんだという事に気付いてからの、そのおかしさといったらありません。
それぞれ、違うテンションですっげー面白かった。
あのコールの声もらえないかな。(無理だ)
あと、転換中にしゃがんでたりしたら、スタッフが「本日はオールスタンディングとなっております」って言ってたんだが、転換中くらい多めにみろと。
ずっと立ちっぱなしだったらキツイだろと。
情け容赦ねぇな、まったく。
まぁ、でも、最前キープの為に、興味ないバンドでずっと座ってるというのもどうかと思ったけどね。
そこは楽しもうとかいう気はないのかと。

あと、定かじゃない事も発見したしなー。
どうなんだろー。でも、あの動きは怪しかったんだー。
まぁ、どうでもいいか。(まぁな)
ビール飲みすぎだと思うんだ、うん。
あと、酒が入って愛想がとてもいいあっちゃんもな。
つか、もう・・・自然すぎであれです・・・。
もう・・・本当に勘弁してください。

で、公式パンフを買った方はご存知だと思いますが。
今回のフェスがテレ朝チャンネルで放送決定だそうで。
・・・嬉しいんですが、チャンネル取ってねー・・・!!
いや、取るけどね。このために取るけどね!
つか、WOWOWのトラックがあったのは、あれはなんだったんだろうか。
つか、なんでテレ朝なんだと。そこを教えてくれ。
まぁ・・・映像を保存できると思うならば、どこでもいいんですが。
あの敦司が永久保存できると思うとね・・・!!
まぁ・・・うん、格好良かったし。
ぶっちゃけ巨神兵だと思ったけど。
なんか似てないですか。似てませんか、そうですか。
だってさ、あっちゃんは手足が細いのに、肩幅を強調してるんですもの。
まぁ、そんなわけで、感想でした。
他に何か思い出したら書くかもしれない。
でも、他のファンサイトさんとかに行った方がいいかもしれない。
つか、長ったらしいよ。(今更だな)

というわけで、天使のリボルバーツアーが楽しみだな!っと。
・・・まぁ、大阪までのチケは微妙でしたが。
辛うじて、大阪が良い方です。
それ以外は泣きたいくらいの席です。むしろ、多摩は本気で泣きたい。
1番て。一番て!!端じゃん、思いっきり端じゃん!!
それも最前付近とかじゃないぜ、後ろに近いんだぜ・・・!
あと、両極端に下手と上手なんですが。
中央が何故に来ない・・・!!あ、渋谷は中央寄りか・・・。(ギリ下手)
これで広島が更に悪かったら、本気で泣く。
神戸は別にまぁ、納得を無理にするけども、広島で悪かったら、私は本気で泣きますよ。
あぁ・・・トレカでサイン入りとか当てちゃうからなのか・・・。
次のトレカは当たりませんように・・・!(なんでこんな事を祈らなきゃらなんのか!)
ライヴレポ09.12(Wed)00:03コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#455 No Subject

こんにちは。
私も物販で「桜井敦司だ!」という言葉を聴きましたよ・・・
その場のブーイングはすざましかったですね。
桜井さんの衣装・・・・・
今思うに、火薬よけの防護服だったのではないかと。
まぁ玉のお肌に火傷しちゃヤバイわ。というので納得してみました。
あの身を伏せた瞬間が可愛かったですね。
そのあとビックリしましたが。
2007.09.12(Wed)21:00|夜響編集Top↑

#456 No Subject

こんにちはー!(無駄に元気)
しょっぱなから登場には皆さん、驚きましたよねー。
うん、気付いたら、あんだけ並んでた物販が半分くらいになってたよ・・・。

あー・・・うん、防護服だったとしても、あれはないと思うなッ!
今井さんやヒデさんのような服でもよかったのではないかと思うのですよ・・・。
つか、あれで火傷したら、それこそ危ないと思うんだが。
ああもギュッと特効に驚かないようにするおっさんをかわいいと思ったことはありません。
もうちょっと後ろに下がってても良かったんじゃないの、あっちゃん!
やべー、櫻井敦司がかわいすぎてやべー。(お前がヤバイ)
2007.09.12(Wed)22:34|和規編集Top↑

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
