[PR] 即日融資 +密室ミカエリス
» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN

AUTHOR

和規

■Author:和規
◇BUCK-TICKが好きで、毎日聴いても飽きない。
◇櫻井敦司が大好きであります(敬礼)
◇一歩間違わなくても変人らしい。
◇誕生日がアニイと2日違いの年女+10。
◇面白ければ何でもいい精神です。
◇ネタはネタとして頂きます。



【櫻井敦司バトン】を作ってみたよ。


Twitterを始めたよ。

ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCIVE

Blog People


BUCK-TICK TrackbackPeople

LINK

Anoter Links

  

dot1 dot1

listスポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1

listふはははー!!

昨日、父が帰ってきてすぐに「来週ライヴに行きたいのですが・・・」
と低姿勢で相談(相談なの?)

「別に仕事のこと考えてるんならいいんじゃない?」

・・・ありがとう、お父様!!(普段はこんなこと言いません)
一応、私がさせてもらってるバイト(つーか似たようなもの)は
父の勤める会社でさせてもらっているので、了承は得ませんと・・・。

で、今日は父の許可も下りたことだし、さっそく交通手段の確保。
色々探せば、安いのが見付かるんだろうけど、
面倒だったので(そこでダメだよな)
旅行代理店に頼みました(依りによって旅行代理店)
でも、結構お安いのではなかろうか。
一応、自分で計算してみたのと(安いであろう手段で)
あんま変わらないし。

まー、ビジネスでもないのに、ビジネスプランで行きますけど。
前に申し込んだ時も、ビジネスプランだった気がするなー。
ついでに、ツアーと年末の予約もしておきました(気が早すぎ)
こういうのって早くしておきたいんだ・・・。
・・・まだチケの結果出てないけどね☆

*
カテゴリーは本なのに、本の話が出てないな・・・(これからです)

久々に時間に余裕があるからと、ブッ○オフに行きました。
・・・久しぶりすぎて、店内の配置に入り口で固まる。
それはもう変わっていて、どれがどこにあるのかとか分かりませんでした。
しかし・・・あのCDの並びはどうなのだろう。
分かりにくことこの上ない。
あとマンガのジャンルわけも微妙な感じがしたです。
いえ、ジャンルというか置く位置(?)というか。
そこにBL系の本を置くのは如何なものか。
そして・・・前より本棚の高さがデカくなってる気がするよ(遠い目)
一番上の棚、届かないよ・・・(哀)
ここでは、「エロイカより愛をこめて」とBL本を一冊お買い上げ。

丁度いいから「ダ・ヴィンチ・コード下巻」を買おうと、
別の本屋に移動(ポイントカードで安くなるから)
・・・そうしたら、いつの間にか手には大量の本が(馬鹿)
昨日、我慢するとか言ってたのは何処の誰だ!!(お前だっつーの)

ダ・ヴィンチ・コード下巻  著:ダン・ブラウン
人身御供論  著:大塚英志
木島日記  著大塚英志
親バカの壁  著:魔夜峰夫
殺し屋さん  著:タマちく.
アニメ店長2  著:島本和彦
のだめカンタービレ5~7巻  著:二ノ宮知子
鋼の錬金術師10~11巻  著:荒川弘

以上、本日のお買い上げ6,007円ナリ(千円分はポイントカードで)
今日も買いすぎじゃ、この馬鹿者(まったくそのとおりで)

今気付いた・・・鋼の10巻・・・ダブってる。
正しくは家に同じ巻が3冊ある・・・ヤッベェ。
またやっちまった!!・・・うぉーよりにもよって3冊目かよ。
つか、本屋で気付けよ!!私!!(本当に)
マンガ・小説10.14(Fri)22:46コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。