[PR] 即日融資 +密室ミカエリス
» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN

AUTHOR

和規

■Author:和規
◇BUCK-TICKが好きで、毎日聴いても飽きない。
◇櫻井敦司が大好きであります(敬礼)
◇一歩間違わなくても変人らしい。
◇誕生日がアニイと2日違いの年女+10。
◇面白ければ何でもいい精神です。
◇ネタはネタとして頂きます。



【櫻井敦司バトン】を作ってみたよ。


Twitterを始めたよ。

ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCIVE

Blog People


BUCK-TICK TrackbackPeople

LINK

Anoter Links

  

dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#453 No Subject

おめでとうございますー!
連続はすごいですね。今井さんですか。
しかし私はトレカの存在すら知りませんでした。
待ちの列では死を予感しましたので(汗)どうせ死ぬなら客席でと・・・
フェスお疲れ様でした。
本当に太陽なんて、太陽なんてでしたが・・・・
この空は青すぎる!
ピンクTシャツ、探したのに~
しかしピンクTシャツはあっちゃんが着てませんでしたか?
ビックリしましたね~
そのうえラストの衣装は暑そうでしたし・・・・
二の腕祭りラストを期待したのですがね。残念
2007.09.10(Mon)11:03|夜響編集Top↑

#454 No Subject

あ、ありがとうございます・・・!
なんか素直に喜べないですけどもね!!

もうね、こういう時にグッズ出さなくてもいいと思うんだ!
まぁ、他のバンドも物販だしてましたけど!
入場してすぐに並んだんですけど、清春さんには間に合いませんでしたよ・・・。

お、探してくださったのですね~。
ピンクって意外と着てる人が少なかった気がしますが、
まぁ、次に挑戦してみてください!(続行かよ)
いや・・・まぁ、あれですよ、うん、見つけなくても大丈夫!(何が?)
あっちゃんが着てたのは、ホットピンクだったと思いますよー。
清春さん時も着てたらしいですが・・・。
あのド派手なのを着ていたあっちゃんは衝撃的でしたよ!(船の方で見た)
まぁ、夜は寒いっていうのも考慮したんでしょうが・・・。
あの衣装は、あの衣装は正直どうかと思うんだ!
2007.09.11(Tue)17:58|和規編集Top↑

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1

listおぉう・・・。

20070908232137
あたったお・・・。ど、どうして。
つか、只今、三回連続でアタリを引いております。

ひぃぃぃー・・・・・・!!(ない運を使っている)
チ、チケは番号いくつだったのかしら・・・!(不安すぐる)

とりあえず、ヒデさんとあっちゃんのがエロくていいと思うお(*´∀`*)
携帯から失礼09.08(Sat)23:21コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#453 No Subject

おめでとうございますー!
連続はすごいですね。今井さんですか。
しかし私はトレカの存在すら知りませんでした。
待ちの列では死を予感しましたので(汗)どうせ死ぬなら客席でと・・・
フェスお疲れ様でした。
本当に太陽なんて、太陽なんてでしたが・・・・
この空は青すぎる!
ピンクTシャツ、探したのに~
しかしピンクTシャツはあっちゃんが着てませんでしたか?
ビックリしましたね~
そのうえラストの衣装は暑そうでしたし・・・・
二の腕祭りラストを期待したのですがね。残念
2007.09.10(Mon)11:03|夜響編集Top↑

#454 No Subject

あ、ありがとうございます・・・!
なんか素直に喜べないですけどもね!!

もうね、こういう時にグッズ出さなくてもいいと思うんだ!
まぁ、他のバンドも物販だしてましたけど!
入場してすぐに並んだんですけど、清春さんには間に合いませんでしたよ・・・。

お、探してくださったのですね~。
ピンクって意外と着てる人が少なかった気がしますが、
まぁ、次に挑戦してみてください!(続行かよ)
いや・・・まぁ、あれですよ、うん、見つけなくても大丈夫!(何が?)
あっちゃんが着てたのは、ホットピンクだったと思いますよー。
清春さん時も着てたらしいですが・・・。
あのド派手なのを着ていたあっちゃんは衝撃的でしたよ!(船の方で見た)
まぁ、夜は寒いっていうのも考慮したんでしょうが・・・。
あの衣装は、あの衣装は正直どうかと思うんだ!
2007.09.11(Tue)17:58|和規編集Top↑

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
