[PR] 即日融資 +密室ミカエリス
» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN

AUTHOR

和規

■Author:和規
◇BUCK-TICKが好きで、毎日聴いても飽きない。
◇櫻井敦司が大好きであります(敬礼)
◇一歩間違わなくても変人らしい。
◇誕生日がアニイと2日違いの年女+10。
◇面白ければ何でもいい精神です。
◇ネタはネタとして頂きます。



【櫻井敦司バトン】を作ってみたよ。


Twitterを始めたよ。

ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCIVE

Blog People


BUCK-TICK TrackbackPeople

LINK

Anoter Links

  

dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1

list辛抱堪らんよ、これは。

そうですか、1日限定ですか、そうですか。
行きたいなぁと思っても、どこの会員でもありませんが何か。
まぁ、ぶっちゃけそのチケ代を出すのは無理そうなんですが。
ばくちくさんに割いてるからね!(ホント自分、馬鹿だなって思う)

今更ながら創聖のアクエリオンにハマッているわけですが。(曲の方)
それと共にLOVE(抱きしめたい)にもハマッています。
しかも、沢田研二の方のLOVE(抱きしめたい)です。
コーラのキャンペーンで4曲ほど無料でDLできるので、それでDLしたのです。
つかさ、今まで30回以上やってんだけど、それで4曲。
なんか切ねぇー・・・もうちょっとほしいな。
まぁ、コーラは常に飲んでるようなもんなので、回数多いだけなんですけどね。
で、ぶっちゃけ原曲の方が好きかもしれない、LOVE(抱きしめたい)は。
他にもなんかないかなー、あと2曲残ってるんだけど。
うーん、どうすっかなぁ。残酷な天使のテーゼでもDLしますか。
いや、エヴァはあんま好きじゃないけど。曲は好きです。

そんな感じでメモカが届きましたー。
今回は3つともきたよ!わーい!わーい!!
で、開封して見たわけさ。
*
一番最初に見たのが、福岡の全員セットだったわけですが。
・・・・・・ちょ、おまっ、それは・・・!!
ごめんなさい、物凄く吹きました。ごめん、あっちゃん見て吹いた。
一番眼に飛び込んでくるのは、真っ白な途中まで露出してる二の腕なのですが、次に顔を見てみると、
表情の分からない、黒い顔でした。
例えていうなら、悪の華のPVで顔を黒く塗ってるバージョンみたいな感じ。
狙ったかのように、顔だけ影になって黒い。
もう、それ何か塗ってないか?って思う程に。(しつこい)
ごめん、これはごめん。これは吹いてしまう。
というか、確かメモカってメンバー自身が選んでるんでしたよね?(携帯公式のQ&Aでそう回答されていたと記憶しております)
あっちゃん、これはちょっとどうなの。
露になっている二の腕は大変素晴らしくて、とても食い付いてしまうのだけど、顔が、顔が!!
いやー、もうこれはある意味、凄いよ。
この写真をチョイスしたあっちゃんが愛おしい。(あっちゃんじゃない可能性もあるとは思うけど)
アニイの衣装ってあんなんだったのかー。そっかー。
やっぱサイドの髪って切ってんのね。
ヒデさん、やっぱ格好良いなー。なんだよ、もう。(お前がなんだよ)

で、福岡のあっちゃんセット。
きっとノクターンの時のあっちゃんだと思うのですが、これがまた。
すんごい素敵なんですけど!!
どうしましょう、これ、どうしましょう。(どうもしなくていいです)
全体的に青紫っぽい照明の中にいるの。
これは素敵。これは素敵な櫻井敦司です。
・・・あー、でもこれって・・・うーん、どうなのかなー。
こういう状態になるもんなのかなー。照明の具合にもよるか。
とか思いつつも、これは素敵なので、まぁ、気にしない。(何を)
3枚目のあっちゃんなんですが。
照明持ってるー!ちょ、それメモカにすんのか!?
いや、いいんですよ、えぇ、いいんですけども!
まさか、照明持ってるあっちゃんの横顔がメモカになるとはね!
しかしながら、今回のメモカはどれも良い櫻井敦司ばかりです。
えぇ、なんせ二の腕祭りですからねッ!!
私、悶え死んでしまう。悶えて死んでしまうよ・・・!
こんなに敦司の二の腕を拝めるなんて思ってもなかった。
あぁ・・・素敵、あっちゃんの二の腕素敵すぎる。
あぁ・・・エロい、大阪あっちゃんセット3枚目のあっちゃんの手がエロい。
これはいいエロス。これは良すぎる。
わぁーん!誰か私を止めてぇー!!(無理です)

というかですね、今回のメモカが何を思ったか、あっちゃんの二の腕祭りなわけですが、特筆すべきは東京のあっちゃんセット3枚目。
笑顔て。
敦司が笑ってる・・・!何、それいつあったの!?
えー・・・・・・あ、まぁ、確かに東京の時はいつもと違って、なんか雰囲気からしておかしかったけど。(そういう意味じゃないだろ)
つか、もうこれをチョイスするとか、何。
つか、これを撮ってるカメラマン、何。
ありがとうー!!
とか言いたいじゃない。もう、何よ!
あぁ・・・ごめん、やっぱあっちゃん大好き。
揺るぎなく櫻井敦司が大好きです。(近頃、今井さんに傾いてた)
あぁ・・・・・・ホント、もう勘弁してください。
悶え死にさせないでください。鷲掴みにしないでください。
つか、これをあっちゃんがチョイスしたのならば、何を狙っているのかと。
うわーん!助けてー!助けてー、ママーン!!(無理です)
とりあえず、ベスト1な櫻井敦司は仙台のあっちゃんセット2枚目だと思います。
あれは全力でエロいと思う。(その理由もどうかと)

Yが今井さんセット全公演を買ったので、お許しをもらって見ました。
あれ・・・福岡でも今井さんTシャツ着てたんだ・・・。
あっれ、私それ観た・・・ハズだよね・・・?
フェスTシャツの印象が強すぎてるのかしら・・・。
しかしながら、テルミンを操る今井さんとか、エロいね!(エロから離れんか)
あと東京の今井さんセット1枚目が非常に今井さんて感じな写真でした。
今井さんいいよ今井さん。Tシャツ姿の今井さんがとても素敵だと思う。
あの、細い腕が。(そこかよ)
あぁ、今井寿は素敵だなぁー。(櫻井敦司はどこいった)

ちょっと思ったこと。
あっちゃんのあの衣装のコートは、前のボタンは留めない方がいいと思います!
なんというか、こう・・・モサッと感があるというかなんというか。
あと、できることなら東京のTシャツとジーンズ(だったっけ)のあっちゃんがあれば良かったのに!
まぁ・・・そこはきっと無理だろうとは思ってはいたけどさ。
でも、ちょっとは、ちょっとは思うじゃないッ!!
ん、まぁ、二の腕祭りにはヒャッホーイなんですけども。(黙れ)
感想諸々08.28(Tue)22:01コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
