[PR] 即日融資 +密室ミカエリス
» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN

AUTHOR

和規

■Author:和規
◇BUCK-TICKが好きで、毎日聴いても飽きない。
◇櫻井敦司が大好きであります(敬礼)
◇一歩間違わなくても変人らしい。
◇誕生日がアニイと2日違いの年女+10。
◇面白ければ何でもいい精神です。
◇ネタはネタとして頂きます。



【櫻井敦司バトン】を作ってみたよ。


Twitterを始めたよ。

ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCIVE

Blog People


BUCK-TICK TrackbackPeople

LINK

Anoter Links

  

dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#449 おめでとうございます!

お誕生日だったんですね~。
いつもロムらさせていただいてます(汗)
おめでとうございます!
これからも毒舌(?)でバッサバッサと切っていって下さい。
和規さんの一年が幸せなものでありますように!
2007.08.23(Thu)23:42|ミトヤ編集Top↑

#450 ありがとうございます!

21日が誕生日だったのですが、当日は↑の内容のようなことが起こったので、少し呆然としてました。
精神的なダメージが大きかったのです・・・ははっ。

おめでとうと言ってくださって、ありがとうございますッ!!
嬉しいです、心底嬉しい気持ちでいっぱいであります!(敬礼)
ロムでも全然かまいませんよー。
時々、コメントとか頂けるともれなく懐きます。(いらん)
じゃぁ、これからも毒舌に切っていきたいと思います。(笑)
では、ありがとうでした☆
2007.08.24(Fri)17:21|和規編集Top↑

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1

listえ・・・・・・過ぎたよ?

やっとヤフーに問い合わせしたぜ・・・また、モデム交換だッ!
来月、交換したばっかなんだぜ・・・。

で、めでたく誕生日を迎えたわけですが。
相変わらず、家族からはおめでとうとは言われませんでした。
むしろ、祖母には自ら言ってみた。それでも、言われなかったがな!
まぁ、相変わらずなので今更なんですが。
それよりも、精神的ダメージを食らうおめでとうメールを貰いました。
おめでとうは素直に受け取ろう。
だが、気付いてくれ。お願いだ、気付いてくれ・・・!
もうね、デジャヴかなって・・・思ったんだ・・・。
とまぁ、そんな事もありつつ、Fから残暑お見舞い&おめでとうのハガキを貰ったり。
タイミング良く、誕生日当日だったので喜びも倍でした。
Fたん大好き(*´∀`*)

で、FTのバースデーカードが届かないんだな。
結構、楽しみにしてたんだが。
いつもなら、誕生日前に着るのに・・・!!なんか地味にショック!
ま、まさか、ないてかないよね?あれ、私が気付いてだけかな・・・?
というような事を考えていた。
大概、暇人だなぁ、私。
携帯から失礼08.23(Thu)13:31コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#449 おめでとうございます!

お誕生日だったんですね~。
いつもロムらさせていただいてます(汗)
おめでとうございます!
これからも毒舌(?)でバッサバッサと切っていって下さい。
和規さんの一年が幸せなものでありますように!
2007.08.23(Thu)23:42|ミトヤ編集Top↑

#450 ありがとうございます!

21日が誕生日だったのですが、当日は↑の内容のようなことが起こったので、少し呆然としてました。
精神的なダメージが大きかったのです・・・ははっ。

おめでとうと言ってくださって、ありがとうございますッ!!
嬉しいです、心底嬉しい気持ちでいっぱいであります!(敬礼)
ロムでも全然かまいませんよー。
時々、コメントとか頂けるともれなく懐きます。(いらん)
じゃぁ、これからも毒舌に切っていきたいと思います。(笑)
では、ありがとうでした☆
2007.08.24(Fri)17:21|和規編集Top↑

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
