[PR] 即日融資 +密室ミカエリス
» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN

AUTHOR

和規

■Author:和規
◇BUCK-TICKが好きで、毎日聴いても飽きない。
◇櫻井敦司が大好きであります(敬礼)
◇一歩間違わなくても変人らしい。
◇誕生日がアニイと2日違いの年女+10。
◇面白ければ何でもいい精神です。
◇ネタはネタとして頂きます。



【櫻井敦司バトン】を作ってみたよ。


Twitterを始めたよ。

ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCIVE

Blog People


BUCK-TICK TrackbackPeople

LINK

Anoter Links

  

dot1 dot1

listスポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1

list毒の花のように、咲いてみせるわ。

そっか、今日が蝦夷だったのか。
行かないから、いつだとかという記憶はない。

そんなわけでYと遊んだですよ。
馬鹿みたいにまた本を買いました。大半がBLです。
多分、自分は今飢えてるんだと思う。(何に?)
あとコレ買った。なんで買ったのか自分でもよくわからん。
いや、本買ってるけどさ。
そんなわけで、Yから貰ったチケとメモカの代金1万8千円の1万円が飛んでいきました。
ばっかだねー、何をそんなに買ったのだろうね。(BL本が大半だ)
あと、前から買おうと思ってた戦闘妖精・雪風(改)と続編のグッドラック―戦闘妖精・雪風を買いました。
わーいわーい、これでブッカーさんが楽しめるよ!
零も好きだけどね!!

で、カラオケ行ったんだ、うん、カラオケ。
*
以下、どうでもいい歌ったリスト。

Alice in Wonder Underground/BUCK-TICK
endless loop/ROUAGE
ROSIER/LUNA SEA
meet again/Laputa
残骸/BUCK-TICK
Brise/MALICE MIZER
ヴェル・エール~空白の瞬間(とき)の中で~/MALICE MIZER
蜉蝣-かげろう-/BUCK-TICK
遥か、君のもとへ・・・/森村天真(関智一)、イノリ(高橋直純)、流山詩紋(宮田幸季)
HOLY LONELY LIGHT/FIRE BOMBER
ネオグロテスク/PIERROT
OH!GIRL/B'z
スイマーよ!!/B'z
SAIHATE HOTEL/稲葉浩志
JEALOUS/Dir en gray
夢魔 -The Nightmare/BUCK-TICK
winter fall/L'Arc~en~Ciel
花咲く命ある限り/Raphael
FLAME/BUCK-TICK
1/3の純情な感情/SIAM SHADE
Over The Sky/hitomi
太陽がまた輝くとき/高橋ヒロ
君に触れるだけで/CURIO
密室/BUCK-TICK
ミウ/BUCK-TICK
薔薇色の日々/BUCK-TICK


こんな感じです。所々、アニソンが入っています。
遥か、君のもとへ・・・なんてモロだね。(遥かなる時空(とき)の中でOPです)
でも、これすっごく歌いやすかった。しかも、マジでOP流れてた。
つか、UGAのサイトいくとアクラム様がいるんだが・・・。
シリンもいますけども、アクラム様大好きなんだもん!
何故にそんなに遥かに力を入れてらっしゃるの・・・!!
あ、ばくちくのコメント見れますよーっと。
これは別にカラオケ歌ったら観れるっていうコメントじゃないよな・・・?
つか、一回も流れなかったしな、ばくちく歌っても。
本当はJOYのコメント目当てだったんですけど、部屋がUGAだったので、見れず。
受付ん時に言えば良かったんだろうなー。
でも、ちょっともうどうでもよくなってきてるんですよね。
いやー・・・あっちゃん観たいけども!
まぁ、10月まで配信してるらしいし、その間に観れれば・・・。(と言って観れる気がしない)

あれだね、しばらく聴いてない曲でも歌えるもんですね。
あれか、聴き込んだ回数にもよるか。
JEALOUS花咲く命ある限りはホントにハマッてたんで歌えました。
いや・・・winter fallの頃のラルクにもハマッてたんだけどね・・・?
あと、前に歌った時は苦しいなと思った夢魔でしたが、案外苦しまずに歌えました。
むしろ、この曲のリストの中じゃ楽な方だった。
一番キツイのは君に触れるだけでだったね。
うーん、ストレス発散には至らなかったですなー。
もうちょっとB'z歌えばよかったか。B'zだとストレス発散になるのです。
まぁ、今回は楽しめたのでヨシ。
でも、なんだか知らない人(つっても限界あるけど)とカラオケ行ってみたいなー。
あんまり身内以外と行った事がないです。あっても2回くらいか。
まぁ、それで気を使うより、身内と行った方が気を使わなくて楽なんでしょうけど。
あれだぜ、ばくちく知らなくても、ばくちく歌っちゃう空気の読めなさだぜ。
元から女性ボーカルの曲はあんま歌えないのもあるんですけどね。
今回だってOver The Sky以外は全部、男性ボーカルの曲だもんな。


ところで、天使のリボルバーの事ですけども。
とても期待しております。以前から書いてますが。
もう・・・どうしよ、これはどうしよう。
期待しまくっていいですか、本当にイイですか。
つか、むしろwktkがとまらないのですけどもー!!
REVOLVERいいよREVOLVER、よすぎるよ。
モンタージュスパイダーも好きだけど、この曲も素敵すぎる。
ふはははー・・・!!アルバム楽しみだなー、ツアー楽しみだなー。
しかし、ホールというのがちょっと引っ掛かってしまう。(そこは見ないフリを)
あぁ・・・来月が楽しみすぎる・・・!!

あ、そういえばタワレコの特典、ポスターがついてくるみたい。
タワーオリジナルなので、元々の特典なのかどうか微妙だな。
・・・新星堂の作品仕様のデータの内容が気になる。

DVD収録内容:「RENDEZVOUS~ランデヴー~」、「Alice in Wonder Underground」のビデオクリップなどを収録


などってなんだ、などって。(期待はしちゃダメだ)
だよね、PV2曲だけって事前に発表してるも・・・んね・・・。
日々08.17(Fri)23:04コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。