[PR] 即日融資 +密室ミカエリス
» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN

AUTHOR

和規

■Author:和規
◇BUCK-TICKが好きで、毎日聴いても飽きない。
◇櫻井敦司が大好きであります(敬礼)
◇一歩間違わなくても変人らしい。
◇誕生日がアニイと2日違いの年女+10。
◇面白ければ何でもいい精神です。
◇ネタはネタとして頂きます。



【櫻井敦司バトン】を作ってみたよ。


Twitterを始めたよ。

ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCIVE

Blog People


BUCK-TICK TrackbackPeople

LINK

Anoter Links

  

dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1

listあら、意外・・・?(失礼な)

microSDが飛んだ。ビックリ。
最近、マウスの調子が悪い気がする。

そんなわけで、公式が更新してましたー。
アルバム情報となんで昨日更新してなかったのか分からないラジオ出演情報。
ラジオの方はもう時間的に終わってるので書きませんが。
アルバム情報は収録曲とジャケ写の発表です。
ジャケ写の方は公式の方で見ていただければと思います。
収録曲は以下のとおり。
天使のリボルバー 収録曲
01.Mr.Darkness & Mrs.Moonlight   詞:今井寿 曲:今井寿
02.RENDEZVOUS~ランデヴー~  詞:櫻井敦司 曲:今井寿
03.モンタージュ              詞:今井寿 曲:今井寿
04.リリィ                   詞:今井寿 曲:今井寿
05.Lavie en Ros~ラヴィアン・ローズ~   詞:櫻井敦司 曲:星野英彦
06.CREAM SODA          詞:櫻井敦司 曲:星野英彦
07.RAIN                詞:櫻井敦司 曲:今井寿
08.BEAST               詞:櫻井敦司 曲:今井寿
09.絶界                 詞:櫻井敦司 曲:今井寿
10.Snow white            詞:櫻井敦司 曲:星野英彦
11.スパイダー             詞:櫻井敦司 曲:今井寿
12.Alice in Wonder Underground    詞:今井寿  曲:今井寿
13.REVOLVER               詞:櫻井敦司  曲:今井寿
見づらいのは勘弁して。(おい)
リリィといえば、ミッシェルを思い出すのは私だけか。(多分)
なんだか、色々と単語が引っ掛かるなぁ。(お前だけな)
Snow whiteて。白雪姫か。(微妙に違うか)
つか、モンタージュって今井さんなのね!作詞ね!!
あっちゃんな感じがしたのに。(主に出だしでな)
ところで、Lavie en Ros~ラヴィアン・ローズ~ですけど。
えーっと、綴り違わないか?La vie en roseが正しくないか?
意味的にバラ色の生命という意味なんですが。(翻訳するとね)
Lavie en Ros←この綴りだと、「ロスのラヴィー」になっちゃうよ!ここでやってみよう!
そもそも、eがない事でローズとは読まないだろう。おい。いや、よくわかんないけど。
つか、意味としてはバラ色の生命なのだが、私の中では「人生はバラ色だ」という意味で入っているので、なんだか明るい曲な予感。
・・・しかも、それBLでだけどな。ごめん、ごめんなさい。
それにしても、どんなアルバムなのかしら。楽しみだわー。(心底)
ジャケ写の横顔が同級生に見えて仕方ない。あんな子いたのですよ。

それで、ゾンビーナは女ゾンビという事でいいのですか?今井さん。
ほら、女吸血鬼はドラキュリーナって言うからさ。
あとCREAM SODAて。あっちゃん、CREAM SODAて。(何)
*
どうでもいい事なんだが。
新聞を読んでたら、夢番地の宣伝が。(あれは宣伝でいいよね?)
バクチクあるかしらと見てみたら、あった。
これ。
これなんですけど。見た事ないアー写だわ。あっれ、私だけ見た事ないの?
とか思ってたら、・・・・敦司、あっちゃんがどこがわからない。
え、他の4人はすんなり分かるのに、なんであっちゃんわからないの!?私。
で、これ撮ってる時に気付きました。ちゃんと気付けました。
敦司はギリギリ。
アニイの下にいる。そこにあっちゃんいる。
つか、ギリじゃない。とってもギリじゃない!
と思いつつ、公式見たら新アー写になってましたね。
まぁ、Aliceん時の衣装ですけど。(多分)
RENDEZVOUS~ランデヴー~の時といい、何故に下にいるの、あっちゃん。
あ、Alice初回のブックレット。
とある方のご好意により、写メ送ってもらいました。
良いですね、あれは良い敦司ですね。
来月届いたら、即行で待受にする事に決定です。むしろ、壁紙にもしてやる。
来月を待ちきれないが為に、Yを騙して買わせようかとさえ思いました。
今井さんの待受を作ってあげるとでも言って。
いや、その場合、ちゃんと今井さんの待受も作りますよ?えぇ。
自分、鬼だなと久々に思いましたわ。だって、来週遊ぶんだもん。

ヤガミ博の為に絵を塗ろうと思い、用事が終わった夜中2時半頃からフォトショ立ち上げたのですよ。
んで、5時過ぎまでやってたら、急に強制終了ですよ。反応しやがりませんでしたよ。
そこまで一切、保存はしてなかったのも悪かった。
挙句、ファイルがやたら重かったのも多分、悪かった。
2時間半の時間を返してくれと本気で思ったね。
まぁ、その前にもタブレット反応しなくってヤバイかなとは思ってたんだ・・・。
結局、線画の状態からやり直しです。上等です。
しかしながら、今井さんの絵を塗りたくなっているというのは秘密です。
早く仕上げて、アニイ描かなきゃね。あの恒例の模写絵を。
ヒデさんはペーパーブックを新たに買ってから描こうかと思います。
というか、9月中に描かなきゃ10月は今井さんじゃない。
いい具合にバクチクのメンバーは誕生日がバラバラですね。
さて、アニイ塗らねばな・・・。(強制終了しませんように)
動向観察08.10(Fri)22:32コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
