[PR] 即日融資 +密室ミカエリス
» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN

AUTHOR

和規

■Author:和規
◇BUCK-TICKが好きで、毎日聴いても飽きない。
◇櫻井敦司が大好きであります(敬礼)
◇一歩間違わなくても変人らしい。
◇誕生日がアニイと2日違いの年女+10。
◇面白ければ何でもいい精神です。
◇ネタはネタとして頂きます。



【櫻井敦司バトン】を作ってみたよ。


Twitterを始めたよ。

ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCIVE

Blog People


BUCK-TICK TrackbackPeople

LINK

Anoter Links

  

dot1 dot1

listスポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1

listAlice in Wonder Undergroundの感想。

皆様、オハヨウゴザイマス。
昨日に引き続き、こんな時間まで起きておりました。
アリス観るためだけどね!
昨日はニコ動の観すぎですけども。(爆)

さて、ついにAlice in Wonder UndergroundのPVが解禁になりましたね。
その感想なんぞを書こうかと思います。
まぁ、しばらく待てば、どこかにupされると思いますが。(おい)

読みたい人だけ読むといい。

*
さて、感想といきましょう。
最初、ヒデさん手前、アニイその後ろ、そのまた後ろに鏡を見ながらジャケットを直すあっちゃん。
するとDIABOLOを思い出させるようなドラム。
というか、DIABOLOかと思うね!
皆が一様に動き出すのだけど・・・あっちゃん!!
ステッキをダンダンやりながら、すんごいノリノリに見えるよ・・・!
つか、なんつーの?曲調的に明るい。すっごい明るい。
これは・・・音源だけを聴いたら、?になってしまうな。
PVで観るからこそ、これが良いと思える気がする。
つか、これフェスでやるの?マジでやるの?(やるでしょうな)
色が違うよ・・・!多分、違う!
どちらかと言えば、RENDEZVOUS~ランデヴー~よりで歌詞の内容がDIABOLOの明るい版(卑猥度が少なめ)な感じだよ・・・!
つか、髭。髭の人が気になる。(ヒデさん・今井さんに在らず)
どっかで観たことある人のような気もするけど・・・。
でも、映像的には十三階な感じはします。
なんというか、まぁ、ホント明るい感じで。

はーい!あっちゃんファンの皆さぁーん!!
えー、イントロの所、敦司が、敦司がカメラ目線で舌をぺろっとするよー!!
というかね、もうね、この敦司はイイ!!
素敵すぎるよ!これはあっちゃんファンには堪らんと思うね。
はーい!今井さんファンの皆さぁーん!!
今井さんが堪能できるよー!!
具体的には、あっちゃんと絡んでるのにカメラ目線とか、途中で今井さんが唄う時なんか、カメラ目線だわ、なんか誘ってるよ!(違う)
なんかね、このヒデさんはいいわ。素直に、髭あってもいいわ。
なんだ、このマジック。凄まじいわ。(何が)
えっとね、間奏が終わった後はね、正直ね、爆笑したい気分でした。(何故)
だって・・・途中で気付いたんだけど、ウサギなんだもん!!
ちょ・・・・・・ウサギ被ってるッ・・・!!
しかも、なんか皆ノリノリに観えるよ・・・!!
どうしよう・・・これ、どうしよう・・・爆笑したい!!
・・・リアルタイムで観てた時は、傍で父が寝てたので、笑いを噛み殺してました。
つか、あっちゃんの動きが変だよ・・・!(今更な)
もう、敦司が全力で愛おしいよ!!(末期)

今井さんが間奏部分で歌う(これ正しいのか?)前に、今井さんが映ってるのに、あっちゃん左手を上げて割り込むとかね!
ウサギ被ってるユータさんが本気で可愛い。動きも相まって。
あぁ・・・うさぎ(本物のウサギ)もかわいいよ。もふもふしたいよ。
アリスも可愛い。白の服かわいいよ。
どうしよう、これは観る度に萌えるわ。
というか、こういう映像大好き。
凄く暗いゴシック的な映像も好きだけど、こういう明るめで、ブラックジョーク(なのか?)的な感じで暗いのに暗くない感じ大好き。
どうしよう、これ好きだ。ぶっちゃけ、音源だけだとちょっと微妙かもしれないけど、映像含めたら好きだな。
監督さんGJ!ですよ。親近感湧くわ、同い年の監督。(それだけでか)
今回のPVは全体的に茶目っ気というか、遊び心がある感じか。
ごめん、これ観たら、本気で40のおっさん共が可愛くて堪らんw
どうしよう、本気で萌える。常々、萌えておるけども、これは堪らんぞww
あぁ・・・ありがとう、こんなPVをありがとう。
これは過去で上位に食い込む程のPVだ。私の中で。
えっと、まぁ、PV観たらわかるかと。
ホント、これは観る事をオススメする。

あぁ・・・あの髭の白塗りの人が誰なのか気になる。
というか、最初、あっちゃんと間違えそうになったw(違うとすぐに気付いたけど)
感想諸々08.01(Wed)05:59コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。