[PR] 即日融資 +密室ミカエリス
» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN

AUTHOR

和規

■Author:和規
◇BUCK-TICKが好きで、毎日聴いても飽きない。
◇櫻井敦司が大好きであります(敬礼)
◇一歩間違わなくても変人らしい。
◇誕生日がアニイと2日違いの年女+10。
◇面白ければ何でもいい精神です。
◇ネタはネタとして頂きます。



【櫻井敦司バトン】を作ってみたよ。


Twitterを始めたよ。

ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCIVE

Blog People


BUCK-TICK TrackbackPeople

LINK

Anoter Links

  

dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#447 No Subject

こんばんは。
フェスのグッツて、個別でくるんですか?
Tシャツ3枚タオル3枚が別々に・・・・・ですか。
Tシャツは何色を買われたんですか?普段でも着れる・・・
公式で売れ行きベスト5なんか乗ってましたが。
私は帽子とタオル1枚です・・・・・・グリーン(濃っ)
そして天使のリボルバーツアーのグッツも買いまくる予定です。
予定は未定ですが、きっと確定です(笑)
トレカとか、トレカとか・・・・・・(汗)
いいんですよね、だってB-Tが好きなんだもん。
2007.07.23(Mon)20:51|夜響編集Top↑

#448 No Subject

こんばんはです。
よくよく見てみると、「予約商品は別送」って書いてあって、
他のサイトだと合計した金額が書いてあるんですが、
TOLだと個別の金額しか書いてないんですよね。
つか、代引きなので個別に代引き手数料が掛かってるんですよ・・・。
なんだよ、それ。面倒臭いよ、それ。(本音)
なので、一括請求って事じゃないみたいです。

Tシャツはラベンダー・ライトブルー・ライトピンクにしてみました。
売れ行きベスト5なんて関係ないぜ!(ライトピンクは入ってた気がしますが)
大丈夫です、私もグリーン買ってるから!
というか、あれってダークグリーンだと思うけど!(黙りなさい)

ふふ・・・私もきっと買っちゃうんですよ。えぇ、絶対。(確定事項)
トレカきっと出ますよねー・・・コンプしちゃうんだよ、絶対。(そういう性です)
そうですよ!だってB-Tが好きなんだもの!!大好きなんだもの!!
(そうやって破滅していくんだろうなと最近思います)
2007.07.23(Mon)21:12|和規編集Top↑

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1

list多分、半分どうでもいい。

ロリ服を愛用している方から、きっと似合うというお墨付きのようなものを間接的にいただきました。
和規です、どうも、今晩和。
喜んで良いのか、悪いのか、ちょっとよくわかりません。
あれですか、小さくて童顔だからですか。(知りません)
話を聞く限り、その人の集まりを見てみたいとは思いました。
というか、息子を見てみたい。写真とかないのかな・・・。(おい)

ON PARADEのグッズを注文したのですけども。
あれって、個別配送なのね・・・・・・。
ちょっと早まったかしら。(合計6点ほどお買い上げ)
つか、鬱陶しいな、それ。6点も個別で来るって。しかも、代引きで。
うーん、まぁ、注文しちゃったもんは仕方ないんですけども。
つか、Tシャツ3枚とマフラータオル3枚ってどうよ。(注文したのはお前だ)
まぁ、がっつり着るつもりですけどね!なので、普段でも着れる色を注文したよ!
マフラータオルは抑え目の色の3枚を注文しました。
あぁいう色合い大好き。だから、買っちゃうのね。
つか、BUCK-TICKに関しての物欲はおかしいくらいにありますね、私。
抑えってもんを持ちましょうよ、いい年なんだから。
どうせ、天使のリボルバーツアー(なんか違和感があるな)でも買っちゃうんだろうしな。
バッカじゃないの、バッカじゃないの。(当に分かりきった事を)
あとはメモカも注文しました。
Yの分も合わせて多分、1万6千円・・・だったと思う。
今回は抑え目で、6公演のあっちゃんセットと2箇所だけ全員セット。
東京は何故かヒデさんセットも注文した。(何故かとか言うな)
Yは言わずもがな、今井さんセット6公演分。
届いたら見せてもらおうっと。(むしろ、喜んで見せてくれると思う)
今回はYからちゃんとチケ代も貰おう。(前回は誕生日プレゼントって名目だった)
さっすがに1万2千円はツライです。誕生日2回分と考えたらいいのかもしれないが。
・・・他の、他のプレゼントを要求してもらおう。

最近、ヒデさんが穏和というイメージより鋭い感じのイメージが強いのは何故だろうか。
あれか、髭でサングラスをしているからだろうか。(それもどうかと思う)
感想諸々07.23(Mon)00:52コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#447 No Subject

こんばんは。
フェスのグッツて、個別でくるんですか?
Tシャツ3枚タオル3枚が別々に・・・・・ですか。
Tシャツは何色を買われたんですか?普段でも着れる・・・
公式で売れ行きベスト5なんか乗ってましたが。
私は帽子とタオル1枚です・・・・・・グリーン(濃っ)
そして天使のリボルバーツアーのグッツも買いまくる予定です。
予定は未定ですが、きっと確定です(笑)
トレカとか、トレカとか・・・・・・(汗)
いいんですよね、だってB-Tが好きなんだもん。
2007.07.23(Mon)20:51|夜響編集Top↑

#448 No Subject

こんばんはです。
よくよく見てみると、「予約商品は別送」って書いてあって、
他のサイトだと合計した金額が書いてあるんですが、
TOLだと個別の金額しか書いてないんですよね。
つか、代引きなので個別に代引き手数料が掛かってるんですよ・・・。
なんだよ、それ。面倒臭いよ、それ。(本音)
なので、一括請求って事じゃないみたいです。

Tシャツはラベンダー・ライトブルー・ライトピンクにしてみました。
売れ行きベスト5なんて関係ないぜ!(ライトピンクは入ってた気がしますが)
大丈夫です、私もグリーン買ってるから!
というか、あれってダークグリーンだと思うけど!(黙りなさい)

ふふ・・・私もきっと買っちゃうんですよ。えぇ、絶対。(確定事項)
トレカきっと出ますよねー・・・コンプしちゃうんだよ、絶対。(そういう性です)
そうですよ!だってB-Tが好きなんだもの!!大好きなんだもの!!
(そうやって破滅していくんだろうなと最近思います)
2007.07.23(Mon)21:12|和規編集Top↑

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
