[PR] 即日融資 +密室ミカエリス
» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN

AUTHOR

和規

■Author:和規
◇BUCK-TICKが好きで、毎日聴いても飽きない。
◇櫻井敦司が大好きであります(敬礼)
◇一歩間違わなくても変人らしい。
◇誕生日がアニイと2日違いの年女+10。
◇面白ければ何でもいい精神です。
◇ネタはネタとして頂きます。



【櫻井敦司バトン】を作ってみたよ。


Twitterを始めたよ。

ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCIVE

Blog People


BUCK-TICK TrackbackPeople

LINK

Anoter Links

  

dot1 dot1

listスポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1

list王子をください。

王子っていうのは、もちろんあっちゃんのことさッ!(暑苦しい)
紛れもなく王子だろう!・・・あ、魔王か。(それも好きだけどね!)

そういえば、CDでーたが素晴らしいらしいね!まだ買ってないよ・・・!
というか、発売日すっかり忘れてて、昨日気付いたよ!(遅いな)
8月も雑誌に載るみたいですし・・・あぁ、心底楽しみ。
明日、買いに行けないかなー。つか、チケの振込みをしなければならん。
あとメモカも申し込まなきゃ・・・。
相変わらず、Yにメモカどうするかとメールしたら、「今井さんすべてでお願いします(ハート)」と返ってきました。
うん・・・言わずもがなだったね!分かってたけど聞いてみたよ!!
ところで、名前が天使のリボルバーであるところの次回ツアー。
神戸と広島にYも行く事になりました!ヒャッホーイ!!
問題は日程なのですが、3連休を取って行くと言っておりました。
まぁ、私が取ればいいじゃないと言ったんだけどもな。
ふはっ、そこまでさせてしまう今井寿が凄い。(Yにしてみたら凄い事です)
つかね、Yがここまで今井さんにハマるとは私、思ってもみなかった。

そんなわけで、公式が更新しているわけで。(↑は関係ないぜ!)
マネ日記とツアー名決定と8月の掲載雑誌の更新です。
天使のリボルバーのジャケ写が超気になる。
というか、今更だけども、アルバム高けぇな。(ホント今更)
そんな事を思っているけど、アリスもリボルバーも2枚買うけどね!!
1万越えちゃったよ・・・!!(馬鹿者)

さて、ラクガキでーす。
*
ラクガキといっても、大分前に描いたやつです。
ネットできなくなる前に描いてた。多分、アップしてないやつ。
誰でしょうか。
こんなの描いてた。誰だろうね、これね。
多分、最初はあっちゃんの目を描いてたのね。そうしたら、こうなったのね。
ちょっとスキャンしたら気持ち悪い感じになりましたね。
やっぱあれか、原稿台サイズじゃないと無理か。(そうだろうな)
本当は花とかは描いてなかったんですが、暇だってんで描いてたの。
でも、超適当に描いているので、とても怪しい花ばっかです。
最初は鉛筆だけで濃淡描いてたんですが、水彩色鉛筆で色を塗って、それを水筆でなぞりました。
こういうのって、はっきりしたやつより淡い感じが好きです。
つか、これ歪んでるな・・・じーっと見てたら歪んでいる事に今気付いた。(遅)
まぁ、そんなじっくり見なければ、それなりに見えるって話ですよ。(おい)

そういや、ヒデさん描くぞー!と意気込んでおりましたけど。
よくよく考えたら、イラストとしてヒデさんって描いた事なかったの。
ぶっちゃけアニイも描いてないけどな!
あっちゃんと今井さんは描きすぎてますけどね・・・。(ダントツはあっちゃんですが)
しかし・・・イラストとして描くヒデさんって難しいなぁ。
ラフを描いてはみたのだけど、難しいよ。星野英彦に見えない。
そう考えると、あっちゃんって描きやすいのかなぁ。
まぁ、イラストなんで言い張ってしまったら、それまでなんですけどね!(元も子もない)
そういえば、ヤガミ博(だったっけ)も来月あるのですよねー。
どうしようかなぁ、参加しようかしら・・・。
というか、ヒデさんの参加できなかったからなぁ。
とか言いつつ、参加してるっぽいけど、アニイのイラストのイメージが湧かない。
湧かないっていうより、ちょっぴり描いたラフが浴衣ってどういうことだろう。
どちらかというと、髪を下ろしているアニイにグッとくると思っていたら、そうなっていたさ・・・。
まぁ、アニイには是非とも浴衣を着ていただきたいのだが。(甚平でも可)
・・・アニイって祭りのイメージがあるのは私だけかな・・・。(きっと)
あぁ・・・それともキャンディの時みたいなアニイを描くのもいいね!

そういや、蝦夷のフェスにはやっぱりシアターブルック出ますね。
そっか、やっぱ出るんだ・・・出るんだね・・・。
毎年、行きたいなぁって思うんですけど、如何せん、北海道だしなと思ってて。
最早、私の中であの蝦夷のフェスはシアターブルックというイメージしかありません。
あぁ・・・生で観たいよ、タイジさん。(9月があるじゃないか!)
ラクガキ07.21(Sat)02:27コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。