[PR] 即日融資 +密室ミカエリス
» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN

AUTHOR

和規

■Author:和規
◇BUCK-TICKが好きで、毎日聴いても飽きない。
◇櫻井敦司が大好きであります(敬礼)
◇一歩間違わなくても変人らしい。
◇誕生日がアニイと2日違いの年女+10。
◇面白ければ何でもいい精神です。
◇ネタはネタとして頂きます。



【櫻井敦司バトン】を作ってみたよ。


Twitterを始めたよ。

ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCIVE

Blog People


BUCK-TICK TrackbackPeople

LINK

Anoter Links

  

dot1 dot1

listスポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1

listBUCK-TICK TOUR 「PARADE」 横浜BLITZ 2007.06.06

皆様、如何お過ごしでしょうか。
えー、無事に戻ってきております。はい。
本当はこの状態でレポを書こうか迷ったのですが、初日でしたしね。
それに、まぁ、残すというのも必要かしらと思いまして。
とはいえ、携帯からですので大したレポではないと思います。
ぶっちゃけ、そんなにステージ観てなかった。というか、無理だったね!

あ、RENDEZVOUSですが、あれだね、あの豪華写真集はどうなのかしらと。
・・・ご、豪華か?え、なんか、え・・・と見た瞬間に思ったのだが。
あと、8月にシングル発売ですってね・・・!タイトル凄いよね!
いやー、なんていうかどこ方向なのかしら?・・・いや、なんとなく分かっているけれど!
アリスは、アリスは一昨年のDAY INじゃなかったのか・・・!
いや、待て待て。それはそれでどんな感じなのか、楽しみではないか。
というわけで、アルバムが楽しみだわっ!(シングルは?)

さぁて、レポを書きますか。
これを最後まで打つのに、どれぐらいの時間が掛かるかしら・・・。
えー、今後ライヴに行かれる方で、ネタバレは嫌だという方は回避しましょう。*
さーて、レポなわけです。
一応、セトリを載せますが、微妙に間違っていると思います。


1.ANGELIC CONVERSATAON
2.Baby,I want you.
3.BUSTER
4.MY FUCKIN' VALENTIN
5.ノクターン -Rain Song-
6.RENDEZVOUS ~ランデヴー~
7.Spider
8.GIRL
9.ROMANCE
10.DIABOLO
11.夢魔 -The Nightmare-
EC
12.MY EYES & YOUR EYES
13.モンタージュ
14.ICONOCLASM
15.スピード


だと思う。(あやふや)
新曲を2曲やってくれましたよ・・・!嬉しい!!
あ、衣装なんですけど、あっちゃんとヒデさんはアー写の衣装だったと思います。
というか、はっきりと観たのはこの2人だけじゃった・・・。
あ、ユータさんは中が黒のタンクトップだったね。
今井さんはスピードの時にちらっと見えた白ジャケットしか覚えてません。
白・・・白ですか、今井さん。そうですか。(何)
アニイに至っては、衣装は見えなかったよ!!顔しか、顔しか・・・!

そうそう、対バンの方々ですけど。
えー、一言で言うなら、好みです!
非常に好みな音で、凄くヘドバンしたかった・・・!
階段付近にいたんで、それは流石にと思い、やめておきましたが。
いやー、良かったよ。非常に私は好きだ。大好きな部類だとも!
で、あれはデスメタルなのかしら?メタルだとは確実に思うのだけど。
でね、最後の1曲にkyoさんが参加なさったわけですけど。
・・・ごめん、なんか凄く恥ずかしい気がしたというか、なんか、凄かった。
えーっと、何ていうのかな・・・ひ、卑猥?(ごめんなさい、ごめんなさい)
動きが氷室京介な感じで、それより数段も凄い気がしました。
つか、こっちが照れそうだったよ・・・!!(なんで?)
で、ぶっちゃけですね、私はRUNAWAY BOYSのMONSTERの方が好きなんですよ。
アレンジが好みでして。えぇ、大好きでして。
なので、観れたのは良かったなぁと思いました。
kyoさん、初めて生で観たしね。こういうのが対バンの良い所よね。

で、BUCK-TICKのライヴですが。
初っぱながANGELIC CONVERSATIONだとは思わなかったね!いやー、ビックリした。
次がBaby,I want you.ですよ。久々な気がするなぁ~!!
軽くテンション上がりますね!ウハッ、ちょっとどうしよう。(はい?)
最後に「Baby,I want you.」と繰り返しますが、お客さんがいつまで繰り返すのか微妙に分からず、途切れてしまうと、あっちゃんが「やめちゃダメだよ」と言ってました。
あ、メンバーがどんな事をしてたとかは、本当にわかりません。
えー、突っ込みましてね。ヒデさん側にね。
でも、人が多かったんだ・・・珍しく多かったんだ。(珍しく言うな)

今思えば、階段付近に付近から動かなかったら良かったかなと。
遠いけどちゃんと見える位置だったからなぁ。(今更だね!)
でね、RENDEZVOUSの前にちょっとヒデさんのギター替えが確か遅れたんですよね。
で、曲前にあっちゃんが「6月6日は新曲の発売日です。なので、やろうかと思います」みたいな事を言ったんですよ。
で、「コーラスの所、皆も一緒に歌ってください」みたいな事を言ってました。
RENDEZVOUSって、なんというか、ライヴで聴いた方が良いかもと思いました。
CDやPVよりライヴの方が良いと思うなぁ。なんでか分かんないけど。
別に音源が嫌いってわけでもないし、苦手ってわけでもないし。
で!RENDEZVOUSの後にあっちゃんが「まだ発表してない新曲をやろうかなぁと思います」と言って、会場内のテンションが上がる。
そして、曲のイントロ数秒が演奏された後、ピタッと止み、「まだ出来てません!」とあっちゃんが言ってました。
なんだ、その作られた流れ。いや、嫌いじゃないぜ!そういうの。
で、多分この時ぐらいだったと思うんですが、ヒデさんのギターにアクシデントが。
どうやら、音が出ないとかいうトラブルだったみたいで。
これが結構な時間、続きました。軽く10分くらいは。
あっちゃんが「あぁ・・・」とか、すごーく低い声で言ったり、今井さんがギターを弾いたりしてました。
で、スタッフさんが出てきて「楽器の方でトラブルが起きまして、少しお時間をいただきたいのですが」みたいな事を言って中断。
メンバーは一旦、袖に捌けて待つ。
いやー、今井さんが「出来ればハプニング、セッション」とかって言ってましたが、ホントに起こるとはね!
ぶっちゃけ、トラブルだけどね!!洒落になりませんわ!
しばらくして、大丈夫になったのかメンバー再登場。
あっちゃんが「こういうイベントの時にはね・・・」みたいな事を言って再開。
新曲の話ですけど。
ごめん、超好きな感じなんですけど・・・!
曲も好みだし、詞が好きだと思うの。
あぁ・・・これはアルバムに入る曲なのかしら。
楽しみ、めちゃくちゃ楽しみなんですけど・・・!!

ところで、あの十三階3曲は定番なのかしら。夢魔はなんとなく分かるけど。
ふむ・・・まぁ、いいか。(なら書くなと)
でね、ECで新曲がもう1曲やってくれてねぇ。
この曲も好きだわ。あんまり詞は聞き取れなかったけど。
でも、闇とかあるわりには明るい曲だなぁって思いました。

はぁ、ここまで打つのに何時間掛けてるのかしら。
電池も減るってもんですよ!(そこまでしなくても)
まぁ、記憶している事はこれくらいなんですけどね。
しかし、終了したのが22時過ぎてたのには驚きました。
更にライヴ前の物販が20分くらいで終了し、開場時間がゆうに30分は押したり。
いや・・・もう驚いたよ、色々と驚いたよ。
対バンの人が演奏してる間の事とかね。
もう・・・最低限にはちゃんとしようよとか思ったり。
致し方ないのもあるかもしれないけど、でもね、限度ってものがあると思うのですよ。
ふぅ・・・本当にあれはどうかと思った。あれは酷いと思う。
例え、相手が気にしていなくても、それはないだろって思いましたよ。
と、そんな事を思ったりしたライヴでした。
ライヴ後にはhさんと会ってご飯食べたら、帰るのがお互いギリだったという、心臓に悪いことになりましたが、楽しかったのでヨシ!
うん・・・色々と話せて良かったよ!うん!ね!(何)
とりあえず、あの人は私の中で血迷った人に認定されました。(え?)
というか、よくよく考えたら、私の中では嫌いな部類の人だよなぁ。
まぁ、それとこれは違うわけだけどさ。(何の話だ)
ライヴ前にはRさん達にも会えましたし、まぁ、楽しかったです!はいっ!(なんだコイツ)
ただ、今になって沖縄に行こうかと思っている自分をどうにかしたい。
きっぱりと諦めようよ・・・で、でも番号がさぁ!(それが惜しい)

あ、ライヴとは全然関係ありませんが、以前ROMANCEのPV撮影のエピソードで箸が持てなかったというのを書きましたね。
で、付け爪してても箸は持てるんじゃないのかと書いたと思います。
それを叔父に話したら、「付け爪してても持てるよ!」と返ってきました。
なんでも、叔父は以前、見ず知らずの人の箸の持ち方が気になり、喧嘩になったそうです。
お、叔父よ・・・アンタ、何やってんだ。(まったくだ)
ちゃんと叔父も試したそうなので、確かだそうです。
うちの家族、ホントに箸の持ち方にうるさいよね。
うーん、そう言われると試したくなるなぁ。付け爪持ってないけど。
つか、叔父って本当に変な人だな。(昔から思っていたがね!)
あと、hさんが私の兄のファンだと言ってらしたが、それはどうかな!
考え直した方が良いと思うよ!(酷いな)

来週は仙台だな・・・うん、頑張ろう!(何を?)
ライヴレポ06.10(Sun)01:26コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。