[PR] 即日融資 +密室ミカエリス
» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN

AUTHOR

和規

■Author:和規
◇BUCK-TICKが好きで、毎日聴いても飽きない。
◇櫻井敦司が大好きであります(敬礼)
◇一歩間違わなくても変人らしい。
◇誕生日がアニイと2日違いの年女+10。
◇面白ければ何でもいい精神です。
◇ネタはネタとして頂きます。



【櫻井敦司バトン】を作ってみたよ。


Twitterを始めたよ。

ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCIVE

Blog People


BUCK-TICK TrackbackPeople

LINK

Anoter Links

  

dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1

listお久しゅうございます。

皆様、如何お過ごしでしょうか。
私は、まぁ、相変わらずなようなそうでないような。
いや・・・ちょっとバタバタとしてるっつーか、これから本格的にバタバタなりそうっていうか。
それが現実になったら、とても嬉しい事なんだけど、そこまでが大変だなぁというね。
つか、ライヴ行ってる場合じゃないね!そうだね!
(なんの事だかさっぱりですね)

そんな感じで、ネットカフェに来ているわけです。(関係ないよね)
今月、これが最初だね・・・随分と書いてないね・・・。
まぁ、携帯からやるの、ちょっと面倒なんだよね・・・。(言い訳)
そういえば、ここには書いておりませんでしたが、横浜のチケは取れたのですよ。
一般で。えぇ、一般ですとも。
そりゃもう、整理番号は酷いもんです。BLITZのキャパ知らないけど。
確実に最後の方なのは確かです。それだけは分かっているさ!
あー、でもですねぇ、ちょっと行くのやめようかなぁと思い始めたりなんかしてね。
いや・・・6月はシャレにならないくらい行く事になってるよね。
あ、で。完璧に沖縄に行くのはやめました。
面倒くさいから。(その理由もどうかと思う)
だって、空港に行くのが面倒くさいんだもの。(広島は特になー)
まぁ・・・ツアーの半分以上を行く予定なんだしな。行きすぎだよね。(まったくもって)
エジパンは観たかったけどね、ごめんね、あさきちゃん。
ほら、フェスにも出るじゃない。きっと遠くから観るだろうけど。
そういう事になりそうです。>私信。(メールしろっつーの)

まぁ、そんな感じなんですよ。
この間の土曜にはちょっと背筋が凍ってしまいそうなメールもらったりしたけど。
なんなんだろう、似たような人ばっかだな。ねちっこい好意(友情)はごめんだぜ?
あー・・・もう、色々やらなきゃいけない事があって、吠えたいね。
デタラメ野郎ばりに吠えたいね!(あれは吠えているのか?)
BUCK-TICKを聴いてる回数よりB'z聴いてる回数が多いね。
なんだか、懐かしくってねぇ・・・一番聴きたいのは赤い河なんだけどね。
これ入ってるアルバム持ってないね。これが入ってるアルバムが一番好きかもしれないね。
そんな感じで、YとBUCK-TICK談義しながら、1時間後ぐらいには女性向け同人誌の中古店に行く予定です。
あのデカデカとBLの絵が窓に張られているのが、なんだか申し訳なくなるのは何故なんだろうか。
色々と思う事はあるけれど、それを全部書いてしまうわけにはいかないと思う今日この頃。
というか、まぁ、書く気もないんだが。(なんだそれ)
つーわけで、またさらばです。
レポ書けるかなぁ・・・来月。(どうでしょうねぇ)
日々05.21(Mon)14:51コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
