[PR] 即日融資 +密室ミカエリス
» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN

AUTHOR

和規

■Author:和規
◇BUCK-TICKが好きで、毎日聴いても飽きない。
◇櫻井敦司が大好きであります(敬礼)
◇一歩間違わなくても変人らしい。
◇誕生日がアニイと2日違いの年女+10。
◇面白ければ何でもいい精神です。
◇ネタはネタとして頂きます。



【櫻井敦司バトン】を作ってみたよ。


Twitterを始めたよ。

ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCIVE

Blog People


BUCK-TICK TrackbackPeople

LINK

Anoter Links

  

dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#431 No Subject

私も横浜駄目でした・・・。
横浜・東京落選者が多数いるみたいですね。

どーにかなるのか不安になってきました・・・。
2007.04.14(Sat)09:22|ユエ編集Top↑

#432 No Subject

こちらではご無沙汰しております★
今回の抽選ではかなり関東圏の当落が分かれてますね。
私は友人と手分けして申し込みましたがお互い東京・横浜のどちらかが落選していました。
そして恐ろしいほどダブって持っている人が回りにいません・・・。
せめて東京は2DAYSやってほしいですよね。

チケット無事にゲットできることを祈っています!!

※新しくPCを購入してのをきっかけにブログを引越ししました♪
また遊びに来てくださいね。
(和規さんも早くネットがつながるようになりますように。)
2007.04.17(Tue)10:01|花蓮編集Top↑

#433 東京お譲りします。

はじめまして。こちらには昨年末頃からお邪魔して、美しい絵の数々や日常をのぞかせてもらっています。(あれ?このコメント文を打っていたら、NAME欄に自動的に自分のハンドルネームが入りました。過去にこちらへコメントしたことありましたでしょうか?記憶が…。)

私事で東京と大阪に行けなくなったので、お気に入りに入れているBUCK-TICK blogの中で、誰が一番、東京や大阪に行けないと叫んでいるかなぁと探していました。

ということで、東京を定価でお譲りします。
fan-Naviで、『6-7月公演分→5/22(火)発送予定』とありました。
チケットが私の所に届きましたら、こちらから和規さんへお届けします。

交換条件といっては何ですが、DAY IN QUESTION のライブ映像を探しております。ダビングしていただけないでしょうか?いつの年のでも結構です。
2007.04.18(Wed)23:53|mog編集Top↑

#434 波乱だなぁ。(何が)

見ずらいのは携帯だから勘弁。


ユエさん〉
ユエさんも落選ですか・・・多分、対バン側のファンへの配慮もあるんだと思います。
が・・・でも、やっぱ落選するのはショックですよねぇ。
ホントどうなるんでしょうね・・・。

花蓮さん〉
ども~!こちらではお久しぶりです。
いやー、なんだか変な感じですね!(お前だけだろ)
ミラクルおめでとうなのですよ!!
良かったですね~☆きっとね、ご褒美なんだよ。(何のだ)
それはほら、花蓮さんが何のご褒美か決めるんだよ。(何様か)
花蓮さんとお会いできたらいいなぁ・・・。(どうなる事やら)

ネット・・・いつ繋がるかなぁ。このままな気がするですよ。
ネット出来るようになったら、遊びに行かせてもらいます・・・!

mogさん〉
どうも、はじめまして!
多分、以前コメントはいただいた事はない・・・と思います。
もしかしたら、どこかFC2ブログのコメントを書かれたのかもしれません。
いや・・・よくわからないんですけど。(おい)

東京のチケを譲ってくださるとの事ですが・・・えっと、ホントにいいんでしょうか?
願ってもない事ですし、私が持っているDAY INの映像をダビングするぐらいは全然構いません。
とはいえ、あんまり持ってないですが。(放送された物だけなので)
えっと、とりあえずメルアドを書いておきましたので、そちらに連絡していただければと思います。

2007.04.19(Thu)23:08|和規編集Top↑

#435 No Subject

mogでございます。
19日にこちらに書き込んで以来、何の音沙汰も無しで失礼いたしました。

>とりあえずメルアドを書いておきましたので

これがわからないのです。このブログ内を探してみたのですが、発見できません。お手間かけますが、よろしくお願いします。

付け加えて、大阪も1枚余っています。いかがでしょうか?
2007.05.07(Mon)21:18|mog編集Top↑

#436 No Subject

レスが遅くなって申し訳ありません。

メール欄がないのを失念しておりました・・・。
いやー・・・まったくもって失礼をいたしました。
えーっと、メールはですね、micahellice☆yahoo.co.jpでお願いいたします。
多分、これであってるはず・・・。(おい)

大阪はもう取ってありますおりますので、いりません。
一緒に行く人もいないので、大阪は遠慮させていただきます。
2007.05.21(Mon)14:30|和規編集Top↑

#437 No Subject

mogでございます。
和規さんのアドレスがyahoo!メールになっているので、送信しようとしたところ、以下の文面が出ました。

問題が発生しました
アドレス欄の入力が間違っているか、Yahoo!アドレスブックに登録されていない愛称が使用されています。

正しいメールアドレスを入力してください。(例:person@yahoo.co.jpなど)もしくはYahoo!アドレスブックに登録している愛称を使用してください。

メールは送信されませんでした。


再びですが、正確なアドレスを教えていただけないでしょうか?
チケットは1時間ほど前に配達されました。
2007.05.26(Sat)11:08|mog編集Top↑

#438 

えっと、確認したのですが合っていると思います。
☆マークは@(小文字)にしてくださいましたよね・・・?
何が間違ってるんだろうか・・・さっぱりわからんぞ。
スペルはあってるはずなんだけどなぁ。

えっと、色々考えてみますので、もうしばらくお待ちください。
本当に申し訳ありません。
2007.05.26(Sat)18:08|和規編集Top↑

#439 No Subject

こんばんは。mogでございます。

今、Yahoo!メールで無事送信できました。お読みください。
2007.05.27(Sun)22:37|mog編集Top↑

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1

list笑うしかない。

だって、あと2分ですべては砂になるからね!
とまぁ、ミッシェル良いよね!という話。

それはいいとして・・・ですよ・・・・・・。
抽選結果が見れますね。見ましたけどね。

ブリッツとゼップ東京、落ちました。

ちょ・・・・・・よりによって関東圏!
しかも、東京はお知り合いさんの分も取らないといけないのに!!
よりによって・・・・・・あぁーー!!
誰か譲ってくださる方いないかしら・・・。(自力で探せ)
まぁ・・・探しますわ・・・えぇ、探しますとも・・・。(遠い目)
携帯から失礼04.13(Fri)14:34コメント(9)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#431 No Subject

私も横浜駄目でした・・・。
横浜・東京落選者が多数いるみたいですね。

どーにかなるのか不安になってきました・・・。
2007.04.14(Sat)09:22|ユエ編集Top↑

#432 No Subject

こちらではご無沙汰しております★
今回の抽選ではかなり関東圏の当落が分かれてますね。
私は友人と手分けして申し込みましたがお互い東京・横浜のどちらかが落選していました。
そして恐ろしいほどダブって持っている人が回りにいません・・・。
せめて東京は2DAYSやってほしいですよね。

チケット無事にゲットできることを祈っています!!

※新しくPCを購入してのをきっかけにブログを引越ししました♪
また遊びに来てくださいね。
(和規さんも早くネットがつながるようになりますように。)
2007.04.17(Tue)10:01|花蓮編集Top↑

#433 東京お譲りします。

はじめまして。こちらには昨年末頃からお邪魔して、美しい絵の数々や日常をのぞかせてもらっています。(あれ?このコメント文を打っていたら、NAME欄に自動的に自分のハンドルネームが入りました。過去にこちらへコメントしたことありましたでしょうか?記憶が…。)

私事で東京と大阪に行けなくなったので、お気に入りに入れているBUCK-TICK blogの中で、誰が一番、東京や大阪に行けないと叫んでいるかなぁと探していました。

ということで、東京を定価でお譲りします。
fan-Naviで、『6-7月公演分→5/22(火)発送予定』とありました。
チケットが私の所に届きましたら、こちらから和規さんへお届けします。

交換条件といっては何ですが、DAY IN QUESTION のライブ映像を探しております。ダビングしていただけないでしょうか?いつの年のでも結構です。
2007.04.18(Wed)23:53|mog編集Top↑

#434 波乱だなぁ。(何が)

見ずらいのは携帯だから勘弁。


ユエさん〉
ユエさんも落選ですか・・・多分、対バン側のファンへの配慮もあるんだと思います。
が・・・でも、やっぱ落選するのはショックですよねぇ。
ホントどうなるんでしょうね・・・。

花蓮さん〉
ども~!こちらではお久しぶりです。
いやー、なんだか変な感じですね!(お前だけだろ)
ミラクルおめでとうなのですよ!!
良かったですね~☆きっとね、ご褒美なんだよ。(何のだ)
それはほら、花蓮さんが何のご褒美か決めるんだよ。(何様か)
花蓮さんとお会いできたらいいなぁ・・・。(どうなる事やら)

ネット・・・いつ繋がるかなぁ。このままな気がするですよ。
ネット出来るようになったら、遊びに行かせてもらいます・・・!

mogさん〉
どうも、はじめまして!
多分、以前コメントはいただいた事はない・・・と思います。
もしかしたら、どこかFC2ブログのコメントを書かれたのかもしれません。
いや・・・よくわからないんですけど。(おい)

東京のチケを譲ってくださるとの事ですが・・・えっと、ホントにいいんでしょうか?
願ってもない事ですし、私が持っているDAY INの映像をダビングするぐらいは全然構いません。
とはいえ、あんまり持ってないですが。(放送された物だけなので)
えっと、とりあえずメルアドを書いておきましたので、そちらに連絡していただければと思います。

2007.04.19(Thu)23:08|和規編集Top↑

#435 No Subject

mogでございます。
19日にこちらに書き込んで以来、何の音沙汰も無しで失礼いたしました。

>とりあえずメルアドを書いておきましたので

これがわからないのです。このブログ内を探してみたのですが、発見できません。お手間かけますが、よろしくお願いします。

付け加えて、大阪も1枚余っています。いかがでしょうか?
2007.05.07(Mon)21:18|mog編集Top↑

#436 No Subject

レスが遅くなって申し訳ありません。

メール欄がないのを失念しておりました・・・。
いやー・・・まったくもって失礼をいたしました。
えーっと、メールはですね、micahellice☆yahoo.co.jpでお願いいたします。
多分、これであってるはず・・・。(おい)

大阪はもう取ってありますおりますので、いりません。
一緒に行く人もいないので、大阪は遠慮させていただきます。
2007.05.21(Mon)14:30|和規編集Top↑

#437 No Subject

mogでございます。
和規さんのアドレスがyahoo!メールになっているので、送信しようとしたところ、以下の文面が出ました。

問題が発生しました
アドレス欄の入力が間違っているか、Yahoo!アドレスブックに登録されていない愛称が使用されています。

正しいメールアドレスを入力してください。(例:person@yahoo.co.jpなど)もしくはYahoo!アドレスブックに登録している愛称を使用してください。

メールは送信されませんでした。


再びですが、正確なアドレスを教えていただけないでしょうか?
チケットは1時間ほど前に配達されました。
2007.05.26(Sat)11:08|mog編集Top↑

#438 

えっと、確認したのですが合っていると思います。
☆マークは@(小文字)にしてくださいましたよね・・・?
何が間違ってるんだろうか・・・さっぱりわからんぞ。
スペルはあってるはずなんだけどなぁ。

えっと、色々考えてみますので、もうしばらくお待ちください。
本当に申し訳ありません。
2007.05.26(Sat)18:08|和規編集Top↑

#439 No Subject

こんばんは。mogでございます。

今、Yahoo!メールで無事送信できました。お読みください。
2007.05.27(Sun)22:37|mog編集Top↑

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
