[PR] 即日融資 +密室ミカエリス
» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN

AUTHOR

和規

■Author:和規
◇BUCK-TICKが好きで、毎日聴いても飽きない。
◇櫻井敦司が大好きであります(敬礼)
◇一歩間違わなくても変人らしい。
◇誕生日がアニイと2日違いの年女+10。
◇面白ければ何でもいい精神です。
◇ネタはネタとして頂きます。



【櫻井敦司バトン】を作ってみたよ。


Twitterを始めたよ。

ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCIVE

Blog People


BUCK-TICK TrackbackPeople

LINK

Anoter Links

  

dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#428 No Subject

確保だけでなく、是非とも全通を!
自分が果たせないので、皆さんに夢を託しています。ファイト一発!
2007.03.28(Wed)23:17|ヒロスケ編集Top↑

#429 これって。。。。

私にも言ってる??笑) えー全部取るんですか??全部ですか?全部なの?ってしつっこい。。。私はやはり今年も関東から抜け出せそうにありません。またお会いできるの楽しみに、もんじゃの腕上げときます!←またかよ。。。
2007.03.29(Thu)12:48|hau編集Top↑

#430 

ヒロスケさん〉
ぜ、全通ですか!?
いやぁー、ホントどうなるか分かんないですよ。
うん・・・沖縄はホントどうなるか・・・。
が、頑張りますけどね!(馬鹿ですな)

hauさん〉
あ、うん、hauさんにも言ってる。(笑)
まぁ、確保の為ですから!いや、若干行く気ですが。(若干?)
あら、関東圏脱出は無理ですか・・・。(脱出て)
いや、でもお会いできれば良いですよ!
もんじゃリベンジですよ!!
・・・あ、いや、そんな気にしなくて良いですよ。(笑)

2007.03.31(Sat)18:00|和規編集Top↑

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1

listあははははは。

どうも、一週間ぶりぐらいですか。
またもや、ネットが出来なくなりやがりましてね。
その間にDAY IN映像配信のお知らせとか、会報発送とかあったわけですが。
まぁ、映像配信は最初っから観れると思ってませんし。
つか、これはスカパーと何が違うのかが気になる所です。
あとは会報ですけど、今日届きました。
まぁ、ちょろっとネタバレいただいたのである程度は知ってたんですが。
とりあえず、スタンディングツアーの事ですけど。
えー・・・・・・全部取る方向で。(馬鹿がいます)
とりあえず確保して、どこ行くか決めようかなと。
馬鹿ですね、どうしようもない馬鹿ですね。(本当に)
いや・・・チケ確保してる場合じゃないというのはわかってるんだけどね。
つか・・・あータイミング失いすぎだよなぁ。(こっちの話)
どうにかなるだろうと信じ、動く事にしよう。(いい加減にしとけよ)

会報の内容はー・・・まぁ、頑張ってるんだなぁと。(他にないのか)
読んだ後に、「で、音源は?」と思ったら、チラシにありましたね。
さっき気付きましたよ・・・ははっ。
また、なんというか、何と言っていいのか分からんタイトルだな。(失礼だ)
とりあえず、ALIVEを思い出すね!(その単語が入ってただけだろ)
というわけで、チケはとりあえず取る方向ですんで、ヨロシクです。(誰に向かって言ってんだ)
あれだよね、無計画って無謀だよね。(なら取らなきゃいいのに)
携帯から失礼03.28(Wed)20:32コメント(3)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#428 No Subject

確保だけでなく、是非とも全通を!
自分が果たせないので、皆さんに夢を託しています。ファイト一発!
2007.03.28(Wed)23:17|ヒロスケ編集Top↑

#429 これって。。。。

私にも言ってる??笑) えー全部取るんですか??全部ですか?全部なの?ってしつっこい。。。私はやはり今年も関東から抜け出せそうにありません。またお会いできるの楽しみに、もんじゃの腕上げときます!←またかよ。。。
2007.03.29(Thu)12:48|hau編集Top↑

#430 

ヒロスケさん〉
ぜ、全通ですか!?
いやぁー、ホントどうなるか分かんないですよ。
うん・・・沖縄はホントどうなるか・・・。
が、頑張りますけどね!(馬鹿ですな)

hauさん〉
あ、うん、hauさんにも言ってる。(笑)
まぁ、確保の為ですから!いや、若干行く気ですが。(若干?)
あら、関東圏脱出は無理ですか・・・。(脱出て)
いや、でもお会いできれば良いですよ!
もんじゃリベンジですよ!!
・・・あ、いや、そんな気にしなくて良いですよ。(笑)

2007.03.31(Sat)18:00|和規編集Top↑

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
