[PR] 即日融資 +密室ミカエリス
» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN

AUTHOR

和規

■Author:和規
◇BUCK-TICKが好きで、毎日聴いても飽きない。
◇櫻井敦司が大好きであります(敬礼)
◇一歩間違わなくても変人らしい。
◇誕生日がアニイと2日違いの年女+10。
◇面白ければ何でもいい精神です。
◇ネタはネタとして頂きます。



【櫻井敦司バトン】を作ってみたよ。


Twitterを始めたよ。

ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCIVE

Blog People


BUCK-TICK TrackbackPeople

LINK

Anoter Links

  

dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1

listいいじゃないか、いいじゃないか。

最近、あっちゃんの事を敦司敦司と言っています。
まぁ、心の中だけで言ってますから、勘弁してください。
ふぅ・・・近頃は色々とダメだなぁ。(いきなり何だ)
つか、1度電話に出れなかっただけでアウトか。
ノォーーーン!!(スルーしよう)

というわけでね、先月描いた絵を塗ったのですよ。
えぇ、塗ったんです。あのバレンタインの時に描いたあっちゃんですよ。
塗りながら、本当にないなと思っていました。
いやー・・・こんなあっちゃんはどうだろう。
それはそれでいいのか、んー・・・どうなんだろう。
とまぁ、思っていたわけですが、大概、私が描く絵なんてものは、有り得ないもんばっかですよね。
そうですよね、今更ですよね・・・。
今更だけど、悪足掻きで続きに載せる。(なんて無駄な事を)

ネタはネタとして美味しく頂いてこそのネタだと思うのだけどなぁ。
まぁ、内容によっては消化不良起こすだろうけど。(スルー)
*
み、見るんだな・・・。




sakura_0000.jpg
こんなのを描いてたらしいよ。(らしいって)
どうだ、この有り得なさ具合!(威張る事じゃない)
ごめんなさい、こんなの描いてごめんなさい。
しかも、微妙に色々と気持ち悪い感じでごめんなさい。
いや・・・色塗りは慣れないなぁ・・・。(言い訳)
服描くのが面倒だったから、黒だよね、黒一色だよね。
もうね、もうダメだ。あっちゃんを描いちゃダメな気がしてきたよ!
まぁ、それでも描くんだけどね。ははっ。

なんだろね。
あっちゃんを描こうとして途中で放棄した絵を筆ペンでなぞってみた。
でも、髪の部分とかは超適当。何がしたかったのは自分でもよくわかりません。
大概、そんなもんですけどね、えぇ、そんなもんなんですよ。
これ描いてる時、デスノ観てたなー。
まぁ、あんま真剣に観ちゃいないんですが。
Lの声・・・微妙に違和感。
そして、どうして岡野さんだという事にちょっと笑ってしまいそうなのか。

何が描きたいのやら。
これ誰だろうね。
あ・・・・・・嘘です、あっちゃんのつもりで描いてました。
でも、途中から髪の毛を細かく描く事に気を取られて、何かわけのわからないものになりました。
つか、怖いよね。これ怖いよね。
首が後付けみたいになってるよね。後付けだけど。
あれだね、全体的に精進しろって話だね。(何度それを書いているだろうか)
ラクガキ03.21(Wed)23:45コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
