[PR] 即日融資 +密室ミカエリス
» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN

AUTHOR

和規

■Author:和規
◇BUCK-TICKが好きで、毎日聴いても飽きない。
◇櫻井敦司が大好きであります(敬礼)
◇一歩間違わなくても変人らしい。
◇誕生日がアニイと2日違いの年女+10。
◇面白ければ何でもいい精神です。
◇ネタはネタとして頂きます。



【櫻井敦司バトン】を作ってみたよ。


Twitterを始めたよ。

ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCIVE

Blog People


BUCK-TICK TrackbackPeople

LINK

Anoter Links

  

dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1

list例え夢でも似合っていたんだ。

どーもー。叔母と従妹がやってきて、父がご機嫌です。
いや、父は寝ておりますが。今週から夜勤なものですから。
しかしだ、誰かが来ると必ずすき焼きって如何なものか。

そういえば、16日付で携帯公式のQ&Aが更新されてたんですけどね。
メンバー回答が1つあって、見たんですけど。
あら・・・私、あっちゃんと好みが合わないわ・・・。
卵焼きには塩派か砂糖派かっていう・・・私、塩派なのですよ。(ダシが好き)
別に砂糖も食べれない事はないけど、塩の方が好きかな。(塩大好き!)
まぁ、うちの卵焼きすっごい甘いんですよ。砂糖入れすぎて焦げるぐらい甘いんですよ。
じゃないと、父が食べないからなんですけどね。
うちの卵焼きを食べた友達は皆、驚き捲くっていたよ・・・。(甘すぎて)
まぁ、ダシ巻きに塩とちょっとの砂糖入れるしねー。
要は適度な方がいいよって事かしら。(何かが違うから)
それにしても、今井さん・・・両刀って。

んで、今日は夢を見たのです。
珍しくばくちくさんが出てきたよ!いや、あっちゃんだけだけど!
それでも良い・・・久々に見れて私は満足!(もう忘れかけてるけど)
*
で、内容の方ですけどね。
何故か、地理的にいうともう超地元でした。
そこにあっちゃんがいました。何故か十三階ツアー時の腰巻姿で。
この時点で何かが笑えてしまうのは何故だろう・・・。(考えちゃダメだ)
どうやら、私の幼馴染の家にいるというような設定だった。
何故か猫を飼っていて、その猫は三毛猫みたいな感じのちょっとブサイクな、そこが愛嬌ある猫でした。
ちなみに、名前があって「まぶち」さんでした。
何、まぶちって。夢の中で、私は小渕に似ているとか思ってたな。
それを大変可愛がっているあっちゃんが可愛かったです。(真顔)
それで、なんでか走ってたんですよ。誰かとあっちゃんが。
そして何故か、走っているあっちゃんはメガネを掛けていた。
・・・・・・ちょっと、それ普通に素敵なんですけど。
例え、姿が十三階ツアー時のあの腰巻姿でも、メガネを掛けて笑っているあっちゃんが素敵すぎるんですけど。
えぇ、普通に「夢よ、GJだ!!」と思いましたとも。
夢って何でもありよね。ふふ・・・現実では見れないけど、夢ならありよね。(ちょっと待て)
しかし、次の場面では、あっちゃんは台車を引いていたよ・・・・・・。
なんでだ、何故に台車なんだ、あっちゃん。
というか、普通に道路を台車を引きながら行くあっちゃんに驚愕したあたりで夢が終わった。
何があったんだ、夢で何があったんだ、あっちゃん。(知りません)
しかも、楽しそうに引いていたよ・・・何が楽しかったのだろうか。
つか、あれですね。
私の夢に出てくると、必ず何かが変ですよね。
だって、Lucyが軽トラに乗ってたりするんだもん。何よ、それ。
あっちゃんが自分のおやつ探して、泣き崩れてたりさ。
お前、本人に失礼だぜ!と言わんばかりの夢だよね!(今更な)
あぁ・・・つか、あれか。もう、私が失礼なんだな。
私の考えてる事が失礼なんだな。そうだね、私は歪んでいるからな。(色々とな)
でもなー、これ夢だなからなー。どうにもし難いなぁ。
まぁ、夢だからこういう変な話なんだろうなとも思うんだけどもね。
それはそれで面白いのでいいとする。(自分が)

さて、絵のペン入れするかなー。
夢ノ跡03.18(Sun)16:31コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
