[PR] 即日融資 +密室ミカエリス
» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN

AUTHOR

和規

■Author:和規
◇BUCK-TICKが好きで、毎日聴いても飽きない。
◇櫻井敦司が大好きであります(敬礼)
◇一歩間違わなくても変人らしい。
◇誕生日がアニイと2日違いの年女+10。
◇面白ければ何でもいい精神です。
◇ネタはネタとして頂きます。



【櫻井敦司バトン】を作ってみたよ。


Twitterを始めたよ。

ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCIVE

Blog People


BUCK-TICK TrackbackPeople

LINK

Anoter Links

  

dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#426 No Subject

今回はカメラさんあっちゃんファンって感じで
カメラワークが素敵でしたvv
それに18禁映像ですよね!!間違いないですよ!!

あーでも全曲で販売してください・・・。
他のも聞きたいですよね・・・。
2007.03.19(Mon)19:00|ユエ編集Top↑

#427 No Subject

あんなにあっちゃんだらけの映像って珍しい気がします。
というか、あっちゃんばっかだった・・・!(至福だけども)
ね!やっぱ思いますよね!うん、18禁だよ!(黙れ)
まぁ、年齢視聴制限は掛かってたようですけども。

うん・・・全曲出して欲しいですよね・・・。
この際、BOXでも構わない!そんな商法には慣れている!!(嫌だな)
きっとね、年代順に観ると、とても良いと思うんだぁ・・・。(遠い目)
2007.03.21(Wed)22:16|和規編集Top↑

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1

listPerfectChoice THE DAY IN QUESTION 2006

観ましたぞー!!
アンテナも無事に受信してくれて、ちゃんと観れました。
ありがとう、解けてくれて。(本当に)
ふぅ・・・観れないかとヒヤヒヤしちゃったぜ。
まぁ、無事に観れても、父のイビキ付きという状況でしたけどもね!(父は居間で寝る事が多い)
いやーそれにしても、1時間もしないうちに寝る父も父だね。
そういや、ジャッカルって最後まで観た事がないなぁ。

そんなわけで、DAY INを観たのですけどね。
どうしてだろう、FRAGILE ARTICLEが流れた瞬間、笑いそうになるのは。
でも、会場も笑っていたのだけどね。特にあっちゃんの声が流れた瞬間に。
それはあれか、あっちゃんの声が若いからか、そうなのか。
・・・私も笑ってたから、人の事は言えないけどもな!(本当に)
というわけで、感想いっていみよー!
*
結局、放送された曲は以下の通り。
FRAGILE ARTICLE
......IN HEAVEN......
MACHINE
JUST ONE MORE KISS
SEX FOR YOU
"J"
GLAMOROUS
TightRope
密室
CHECK UP
残骸
Long Distance Call
極東より愛を込めて
Enter Clown
降臨
Romance
夢魔-The Nightmare
Jupiter


ワタクシ、正直に言わせていただくと、SEX FOR YOUを放送するとは思いませんでした。
あれは・・・あの櫻井敦司は軽く18禁だと思いたいんですが。
むしろ、18禁だと思います。あれは、大変です。(何が)
これが流れた時、丁度兄がご飯を食べようとしていたので、なんだか意味もなく申し訳ない気持ちでしたよ・・・。
まぁ、当の兄は気にしちゃいませんでしたが。
それにしても、密室の時のあっちゃんが素晴らしかったです。
特に最後、ずっとあっちゃんの右目をアップで撮っていたのだけど、それがまた良かった。
恐ろしい程に、あっちゃんの目が素敵すぎて、ゾクゾクするくらいでした。
もうね、あれは褒めたい。あれは褒めるに値する。(私の中で)
というかね、もうね、イチイチ格好良すぎるよ、あっちゃん。
なんだよ、あれ。なんなんだよ、あの櫻井敦司は。
格好良すぎるよ。素敵だよ・・・・・・もう、ついていくよ!(何この人)
はぁ・・・それ程にあっちゃんが格好良かったわけですが。
......IN HEAVEN......の曲の始まりの辺に上を見ているあっちゃんとか、凛々しすぎて泣きそうになるよ。
もう・・・どうしよう、最近あっちゃんを観て泣きそうになるの。
何がそうさせるのかは分からないけど、なんか泣きたくなる。
あぁ・・・格好良いな、どうしよう。
あぁ・・・あっちゃん、人外だよ。アナタはきっと人外なんだよ。(人外言い過ぎです)
残骸の時なんか、本当に羽根が生えてれば良いのにとか思ってしまったよ!
しかも、白い羽根じゃないの、灰色の羽根なの。(何それ)
あの客席を見るあっちゃんの目が鋭くて素敵だ。
夢魔の時のあっちゃんも凄いよね、何度も書くけど、軽く教祖の域だよね。(褒めてます)
あぁ、やっぱ夢魔を唄う時はあっちゃんも大変なんだなぁ。
最後の辺が大変そうだなって思いました。(何が)

そういえば、蜉蝣-かげろう-観たかったなぁって思ったの。
いや、ROMANCEは前回のPPVの時でも流れたし。
つか、夢魔は外せないのね。そうなのね。いや、夢魔好きですけどね。
あ、あとやっぱCOSMOSでは終わらなかったなぁと。
まぁ・・・そうだろうなって思ってたんですけどね、えぇ。
ライヴを思い出すと、COSMOSで終わらないだろうなって。
なんでかは聞かないで。そこは聞いちゃダメだ。
ふむ、でも、まぁ、あっちゃんが格好良かったのでヨシとする。(うわー)
あ、そうそう。私、気付きました。
私はどうやら、あの髭でのヒデさんのサングラス姿はダメなようです。
サングラス外してたら良いんだけどなー。
あとね、あのヒデさんって、サド具合が増してると思いませんか。
とてもサドに見えると思うの。(黙れ)
兄が言っていたのだが、兄には今井寿はダメなんだそうな。
どちらかと言うと、ヒデさんの方が良いらしい。
そして、兄の中でBUCK-TICK内で一番格好良いのはヒデさんだそうだ。
しかも、今井寿は5位だそうだよ・・・なんだろう、この複雑な気持ち。(なんで?)
とりあえず、あっちゃんの纏っているオーラは格好良いそうです。
まぁ、それを聞けただけで満足としよう。
ほら、私は一応、あっちゃんファンですから。(これしつこいな)
あとYが今井寿を好きなのが疑問らしい。どこが好きなのかと。
それにはきっと「全て」と答えるよと言っておきました。
あながち嘘じゃないと思うの。むしろ、Yなら答えると思うの。
うん・・・彼女なら、きっと答えると思うな。(遠い目)
あと兄がボソリと「今井さんは唄っちゃいけないよ」と言っていた。
お前、そんな事を言ってはいけまい・・・・・・。
というか、なかなかオツなものだと思うんだけどな。(その言い方もどうなの)

ふむ、感想らしい感想じゃないですね。(いつもの事です)
まぁ、途中ずっと兄とあーだこーだ言いながら観ていたので、すっ飛んでる部分もあるというかね。(おい)
いやーとりあえず、兄のBUCK-TICKイメージが「妖しい」というのはわかったよ。
ん、つか、別に間違っちゃいないけど、けれども、密室のような曲ばかりライヴでやられても、それはそれで困る気がするんだ。
いや・・・密室好きですけどね?好きなんですけどね?

そういえば・・・明日(日付では今日ですね)はさくら会があるのですよね・・・。
参加表明はしておりませんけれど、皆様、楽しんでらしてください。
というか、2年連続、あっちゃんを祝うさくら会に出ないとは、なんという失格な事か!(あっちゃんファンとして)
あぁ・・・誕生日を祝う目的として参加したさくら会がヒデさんの時というのも、なんの因果なんでしょうかね。(知りませんよ)
まぁ、あれはLucyShowがあったから、実現したそうなもの・・・なのですよね?(聞くな)
というわけで、めいっぱい、あっちゃんを祝ってくださいね!
えぇ、私の分まで!!(厚かましい)
ら、来年こそは・・・・・・!!
その前に、あれがどうにかなればいいなぁ・・・。(何の事だ、何の)
感想諸々03.17(Sat)01:45コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#426 No Subject

今回はカメラさんあっちゃんファンって感じで
カメラワークが素敵でしたvv
それに18禁映像ですよね!!間違いないですよ!!

あーでも全曲で販売してください・・・。
他のも聞きたいですよね・・・。
2007.03.19(Mon)19:00|ユエ編集Top↑

#427 No Subject

あんなにあっちゃんだらけの映像って珍しい気がします。
というか、あっちゃんばっかだった・・・!(至福だけども)
ね!やっぱ思いますよね!うん、18禁だよ!(黙れ)
まぁ、年齢視聴制限は掛かってたようですけども。

うん・・・全曲出して欲しいですよね・・・。
この際、BOXでも構わない!そんな商法には慣れている!!(嫌だな)
きっとね、年代順に観ると、とても良いと思うんだぁ・・・。(遠い目)
2007.03.21(Wed)22:16|和規編集Top↑

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
