[PR] 即日融資 +密室ミカエリス
» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN

AUTHOR

和規

■Author:和規
◇BUCK-TICKが好きで、毎日聴いても飽きない。
◇櫻井敦司が大好きであります(敬礼)
◇一歩間違わなくても変人らしい。
◇誕生日がアニイと2日違いの年女+10。
◇面白ければ何でもいい精神です。
◇ネタはネタとして頂きます。



【櫻井敦司バトン】を作ってみたよ。


Twitterを始めたよ。

ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCIVE

Blog People


BUCK-TICK TrackbackPeople

LINK

Anoter Links

  

dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1

list思わず泣きそうになった。

なんでスカパーは春抱きをPPVで放送とか、チャレンジャーな事をするのかしら。
いや、まぁ、AT-XではパパKISSを放送してたけどさー。
思わず笑っちゃったじゃないか。
PPVで観なくても友達に借りるという手があるので、どうでもいいんだけど。
いや・・・観る気は全然ありませんが。(ならいいじゃないか)

そんなわけで、公式が更新しておりました。(↑とは関係ない)
雑誌掲載情報
◇4/2「R&R NEWSMAKER」星野英彦インタビュー
◇4/5「音楽と人」星野英彦インタビュー
だそうでございます。
2号連続で音人登場だぜ!dropz!dropz!!
どんな写真で載るのかしら・・・やはり髭なのかしら。
というか、最近私が良いなぁーと思う芸能人とかが、皆、髭な気がする。
ハロバイの関さんも髭だった・・・!(それは1月の映像でしたが)
ヒゲブームなのね!ホントにヒゲブームなのね!(何か違う気がする)
そんな感じで、4月はdropzが表立つのでしょうかね。
まぁ、アルバム発売しますしねー。おっと、まだ予約してないぜ・・・。(まだかよ)
あーテレビ出演とかないのかなー。1回くらいは出て欲しいなー。
でも、それだとケリーさんが出演できるかとかそんな具合なのかなー。

ところで、スカパーでPPVの無料番組紹介みたいなのを観たのですよ。
まぁ、DAY INのを目当てに観たんですけどね、えぇ。
一瞬、何この映像とか思ってたら、画面の隅に(C)BNKERってあって、え?と思ってたら、DAY INのCMでした。
いやー・・・もうね、もうね、櫻井敦司が本当に格好良かったですよ。
たった少しのCMだったけどあっちゃんが格好良すぎた。
良すぎて思わず身震いして、泣きそうになりました。
なんか最近、そういうのが多い気がする。
あっちゃんが格好良すぎて、思わず泣きそうになるって事が。
あぁ・・・来週がホント楽しみです!楽しみすぎて、今ならどんな罵声でも、これを楽しみに頑張れる気がする。
いや、罵声は本当は嫌だけども。(つか、毎日そんなのばっかだけどな)
十三階の時のようにYと共に観る事はできないけれど(翌日Yが仕事)、一人でもあっちゃんガン観してやる!!
あぁ・・・どの曲がカットされるのか気になるけど、それでも楽しみ。
あぁ・・・あっちゃん、あっちゃん、あっちゃん!!(ホントごめんなさい)
動向観察03.08(Thu)20:30コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
