[PR] 即日融資 +密室ミカエリス
» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN

AUTHOR

和規

■Author:和規
◇BUCK-TICKが好きで、毎日聴いても飽きない。
◇櫻井敦司が大好きであります(敬礼)
◇一歩間違わなくても変人らしい。
◇誕生日がアニイと2日違いの年女+10。
◇面白ければ何でもいい精神です。
◇ネタはネタとして頂きます。



【櫻井敦司バトン】を作ってみたよ。


Twitterを始めたよ。

ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCIVE

Blog People


BUCK-TICK TrackbackPeople

LINK

Anoter Links

  

dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1

list力いっぱい言われても。

もう・・・携帯の電池が持たなくなってきたなぁー。
そろそろ変えたいんだけどなー。(そんなお金はありません)

ところで、今日の夕食時に私が、
「何でもかんでもスィーツ言えば良いってもんじゃねぇぞ!」
と言ったら、兄が力いっぱいに、
「そぉーですねッ」
と言ってきたのがなんかムカつきました。
いや、真面目に言ってるわけじゃなかったしな。
まぁ、スィーツなんてどうでもいいんだけどね。
なんかね、なんかちょっとね。(黙ってなさい)
最近、兄の口癖だと言う、「~じゃわー」というのもムカつきます。
なんかすっごい馬鹿にされている気がする。いや、馬鹿にされているんだけども。
そういえば、メガネを買ったという事をこっちに書きましたっけ。
あ、書いてないですね。買いました、金曜に買いました。
今度はフレーム一体型のじゃなくて、細みのフレームでちょっと暗めのメタリックレッドです。
なんか、自分でもなんでこの色を買ったのか分かりません。
ごめんなさい、可愛さをちょっと求めてみました。(柄じゃないのにな)
そういや、私はあれなのか、やっぱり見た目は大人しく見えるのか。
ライヴ行くとか言うと驚かれたんだが。
どうですか、私を見た事のある方々。(限られてきますね)

明日はネプリーグを観なければ!つか、録画!録画!!
安田さん!安田さん!!
いやー、私の中での安田さんの衝撃が「ミハル」の時の役だとか、もうアレだよね。
LOOSERの時の安田さんとかもそれなりに衝撃だったけどね!
ハケンの品格は安田さんの為に観ているようなものです。
あ、大泉さんも好きなんですけどね、えぇ。
日々03.04(Sun)20:59コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
