[PR] 即日融資 +密室ミカエリス
» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN

AUTHOR

和規

■Author:和規
◇BUCK-TICKが好きで、毎日聴いても飽きない。
◇櫻井敦司が大好きであります(敬礼)
◇一歩間違わなくても変人らしい。
◇誕生日がアニイと2日違いの年女+10。
◇面白ければ何でもいい精神です。
◇ネタはネタとして頂きます。



【櫻井敦司バトン】を作ってみたよ。


Twitterを始めたよ。

ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCIVE

Blog People


BUCK-TICK TrackbackPeople

LINK

Anoter Links

  

dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#424 ネウロが・・・

ネウロがいつの間にか10巻まで出てるんですね!!
6か7以降買ってなくて・・・。
古本屋で探してみようっとvv

和規さんが「君に届け」って以外でした!!
私は持ってるけど(笑)!
SAや乙男も買ってます♪

あー漫画読みたくなってきた!!!
2007.03.05(Mon)19:26|ユエ編集Top↑

#425 なかなか面白いですねー、ネウロ。

ネウロが結構好きなので、一気に集めてしまいました。(笑)
えぇ、10巻にはとても私好みのネウロがおりました!
あとネウロと弥子の会話が面白くて好きです。

あ・・・意外ですか・・・意外ですよね・・・。(何)
結構、なんでも読むので手当たり次第に買ってます。
いや、ある種の恋愛物は読みませんけど。(拒絶反応が出ます)
花ゆめやLaLa系はよく買いますよー。
でも、花ゆめの作品は無駄に長くなりすぎて、面白くなくなるのがちょっと考え物です。(何様)
2007.03.07(Wed)00:47|和規編集Top↑

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1

list1月から今日までに買った漫画。

いい加減、まとめないとわからなくなってきた。
とりあえず、わかるやつだけ・・・。
いやー部屋片付けたら、更にわかんなくなったんですけどね!
つか、既にまた部屋がカオスになってきてる・・・!!
(短期間になりすぎだろう、これは)

というわけでー、買った本(漫画)リストいきまーす。
Damons 4 原作:手塚 治虫 漫画:米原 秀幸/秋田書店
みつどもえ 1 桜井 のりお/秋田書店
さよなら絶望先生 第7集 久米田 康治/講談社
ONE PIECE 巻45 尾田 栄一郎/集英社
魔人探偵脳噛ネウロ 10 松井 優征/集英社
D.Gray-man Vol.10 星野 桂/集英社
童迷宮-消えた青い鳥 神谷 悠/白泉社
オトメン(乙男) 1 菅野 文/白泉社
花の名前 1 斎藤 けん/白泉社
スキップ・ビート! 15 仲村 佳樹/白泉社
キラメキ銀河町商店街 1 ふじもと ゆうき/白泉社
キラメキ銀河町商店街 2 ふじもと ゆうき/白泉社
幸福喫茶3丁目 6 松月 滉/白泉社
S・A 9 南 マキ/白泉社
空色海岸 1 山田 南平/白泉社
ルードヴィッヒ革命 2 由貴 香織里/白泉社
君に届け 1 椎名 軽穂/集英社
君に届け 2 椎名 軽穂/集英社
君に届け 3 椎名 軽穂/集英社
*
もやしもん 1―TALES OF AGRICULTURE 石川 雅之/講談社
もやしもん 2―TALES OF AGRICULTURE 石川 雅之/講談社
もやしもん 3―TALES OF AGRICULTURE 石川 雅之/講談社
もやしもん 4―TALES OF AGRICULTURE 石川 雅之/講談社
蟲師 8 漆原 友紀/講談社
プ~ねこ 北道 正幸/講談社
プ~ねこ 2 北道 正幸/講談社
さらい屋五葉 2 オノ ナツメ/小学館
荒川アンダーザブリッジ 1 中村光/スクウェア・エニックス
荒川アンダーザブリッジ 2 中村光/スクウェア・エニックス
荒川アンダーザブリッジ 3 中村光/スクウェア・エニックス
荒川アンダーザブリッジ 4 中村光/スクウェア・エニックス
すもももももも~地上最強のヨメ 6巻 大高 忍/スクウェア・エニックス
黒執事 1 枢 やな/スクウェア・エニックス
やさしい竜の殺し方 1 原作:津守 時生 漫画:加藤 絵理子/角川書店
ネオアンジェリーク 2 原案:ルビー・パーティー 漫画:梶山 ミカ/角川書店
黒鷺死体宅配便 6 作・大塚 英志 画・山崎 峰水/角川書店
部活動 1 西田 理英/マッグガーデン
部活動 2 西田 理英/マッグガーデン
草の冠星の冠 3 テクノサマタ/幻冬舎
ラヴ ミー テンダー(2) 木々/幻冬舎
ラヴミーテンダー 3 木々/幻冬舎
ラヴミーテンダー 4 木々/幻冬舎
よつばと! 6 あずま きよひこ/メディアワークス
ナデプロ!! 1 氷堂 涼二/新書館
佐藤君の柔軟生活 1 金色 スイス/新書館
東京ゴースト・トリップ 4 葉芝 真己/冬水社
帝国兄弟 5 舵 英里/冬水社
腐女子彼女。 ぺんたぶ/エンターブレイン
となりの801ちゃん 小島 アジコ/宙出版
BL
純情ロマンチカ 8 中村 春菊/角川書店
さいけはしこ-チョ・チョ・モヒカリーナ さいけ はしこ/東京漫画社
ラ・ヴィ・アン・ローズ ヤマダ サクラコ/東京漫画社
純情 1 富士山 ひょうた/フロンティアワークス


こんな感じかしら。
まだあった気がするけど・・・!
いやー、馬鹿みたいに買ってるよね!しかも、既刊のとかすぐに集めすぎだよね!
しかし、ラヴミーテンダーの4巻が地元で買えるとは思わなかったー。
やっぱ、あそこの本屋の品揃えがわからないよ!
さて、ホレイショ観てこよーっと。
マンガ・小説03.03(Sat)22:06コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#424 ネウロが・・・

ネウロがいつの間にか10巻まで出てるんですね!!
6か7以降買ってなくて・・・。
古本屋で探してみようっとvv

和規さんが「君に届け」って以外でした!!
私は持ってるけど(笑)!
SAや乙男も買ってます♪

あー漫画読みたくなってきた!!!
2007.03.05(Mon)19:26|ユエ編集Top↑

#425 なかなか面白いですねー、ネウロ。

ネウロが結構好きなので、一気に集めてしまいました。(笑)
えぇ、10巻にはとても私好みのネウロがおりました!
あとネウロと弥子の会話が面白くて好きです。

あ・・・意外ですか・・・意外ですよね・・・。(何)
結構、なんでも読むので手当たり次第に買ってます。
いや、ある種の恋愛物は読みませんけど。(拒絶反応が出ます)
花ゆめやLaLa系はよく買いますよー。
でも、花ゆめの作品は無駄に長くなりすぎて、面白くなくなるのがちょっと考え物です。(何様)
2007.03.07(Wed)00:47|和規編集Top↑

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
