[PR] 即日融資 +密室ミカエリス
» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN

AUTHOR

和規

■Author:和規
◇BUCK-TICKが好きで、毎日聴いても飽きない。
◇櫻井敦司が大好きであります(敬礼)
◇一歩間違わなくても変人らしい。
◇誕生日がアニイと2日違いの年女+10。
◇面白ければ何でもいい精神です。
◇ネタはネタとして頂きます。



【櫻井敦司バトン】を作ってみたよ。


Twitterを始めたよ。

ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCIVE

Blog People


BUCK-TICK TrackbackPeople

LINK

Anoter Links

  

dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1

listうっそ、やっだ・・・もう!

昨日も一昨日も公式見たのに、更新してたの気付かなかった・・・!

というわけで、雑誌掲載情報です。
3月雑誌掲載情報
◇3/5「音楽と人」(コーナー:ハタチノ)星野英彦インタビュー
◇3/20「東京カレンダー」星野英彦インタビュー
となっております。
ちょっと・・・いや・・・うそ・・・ハタチノですって!奥さん!!
今、遠藤さんのハタチノを思い出したけど。(記憶に残っている)
当時の写真とか載るのよね。ピッチピチの英彦さんが拝めるのよね。(何)
そっか・・・あの時のヒデさんが1歳年を取った後の・・・。(フィルコンを思い出しています)
つか、あれだ・・・ウシ柄を思い出した・・・・・・。
我ながら、なんちゅーもんを思い出してんだと。
確かあの時って、ユータさんとヒデさんが成人式だったとかなんとか言ってなかったか、あっちゃんが。
んで、東京カレンダーってどういう雑誌かと思って、調べたんですけども。
えー・・・「生活の季節感を提案する、厳選情緒誌」というやつでいいのかしら?
・・・・・・何を語るのかしら・・・。(サイトを見てもピンとこない)
というか、何故星野英彦がこの雑誌のインタビューを・・・。
という疑問が湧くが、まぁ、そこは置いておいて。雑誌違うかもしれないし。
(検索して出てきたのコレだけだったんだよなー)
いや、なんていうかdancyuで櫻井敦司が贈り物名人として名が上げられていた時のような気持ちなんですが。
いやー・・・まぁ、ヒデさん料理とかしてますものねー・・・。(そこしか結びつきが思いつかない)

3月に入り、dropzのアルバム発売まで1ヶ月ですよ。(だよね?←おい)
プロモーションやんないのかしらと思ったら、これですか。
いえいえ、大変嬉しゅうございますとも!
あら・・・今見たら、dropzのサイト、日本語と英語になってるのね。
んで、視聴できるのね。(まぁ、途切れてるんですけども。ネット環境がね・・・!)
・・・・・・どんな曲かわかんねぇーー!!!!(察してください)
あれはPVという事でいいんですよね?青色大好き!(そこか)
スペシャルってなんだよ・・・!(いやまだ先あるしさ)
動向観察03.02(Fri)02:50コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
