[PR] 即日融資 +密室ミカエリス
» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN

AUTHOR

和規

■Author:和規
◇BUCK-TICKが好きで、毎日聴いても飽きない。
◇櫻井敦司が大好きであります(敬礼)
◇一歩間違わなくても変人らしい。
◇誕生日がアニイと2日違いの年女+10。
◇面白ければ何でもいい精神です。
◇ネタはネタとして頂きます。



【櫻井敦司バトン】を作ってみたよ。


Twitterを始めたよ。

ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCIVE

Blog People


BUCK-TICK TrackbackPeople

LINK

Anoter Links

  

dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1

list麗しくて仕方がない。

305円・・・・・・思わず笑うよね。(何の話だ、何の)

出掛ける用があり、居間に行ったらスカパー!のが届いてました。
思わず、「ニヤッ」としてしまいましたよ。さぞ不気味だった事でしょう。
とりあえず開封し、1度確認したところで出掛けました。
まぁ、用は30分くらいで済んだので、その後、家に帰って読んだのですけどね。
もうね、もうね、櫻井敦司が格好良すぎるよ!!
一旦確認した時も、「あひゃひゃひゃー!!」と笑いましたけどね。(歓喜ゆえに)
だってさ、だってさ、あの写真は格好良いんだもの!!
どうしよう、どうしよう、あっちゃん格好良い。
これは永久保存だ、永久保存。というか、待受にしよう、そうしよう。
・・・もうさー、あっちゃんは本当に格好良いよ。
うんうん、大好き。私、やっぱりあっちゃんが大好き。

インタビューもちゃんと読みましたよ。
うん・・・わかった。ブツクサ文句言ってたけど、わかったよ。
秘めたサービス精神を受け取るよ!
緊張感を持ってライヴを観るよ。うん、もう大好きあっちゃん。(集約)
あまり、全部を肯定するのはやめた方がいいと思うのだけど、それでも全てを受け入れるよ。
うん、だって大好きだもの。大好きで仕方ないんだもの。
そんな事を思ったりしました。
とりあえず、あの写真のあっちゃんは本当に素敵過ぎるよ。
麗しいよ、敦司!!(最近、敦司言いすぎだな)
*
ところでね、前々から思っていたのだけど、あっちゃんは髭はしないと思うのですよ。
それは、「人にどう見られているか」という事を、あっちゃんは理解しているからではないかと思うのです。
それとか、あっちゃん自身が好きな世界観とかいう事に対して、自分がどういう格好をするかっていうのも、ちゃんと考えているんじゃないかなぁと。
髭を生やした時に、あっちゃんがそれをライヴなりで見せる事を考えた時に、「否」と思うんじゃないかなぁと。
まぁ、すっごく個人的に私が思っているだけですけどね。
空前のヒゲブームの最中、色々と危惧したりするけども、それでもオンリーとDAY INでは髭なかったですし・・・。
ちょろっと髭な写真も出てましたけど(ジュネさんとこで。今は削除されたみたいです)、あれは髭を生やしてたっていうより、ただオフで剃ってなかっただけってだけだと思うし。
つか、休みの日って出掛けでもしない限り、剃らないと思うのよねー。(いやあれは出掛けてるけどさ)
大体、髭生やすならDAY INでわざわざ剃らないと思うの。
髭のままだと思うのよ。
だから、あっちゃんはちゃんと自分がどういう見られ方をしてるかってわかってると思うのですよねー。
「ファンにどう見られているか」っていうのも、把握してると思うの。
という事を考えたりしてました。
「これはナイな」とか思ってるんじゃないかしら。
あーほら、大体があっちゃんってきっちりとした衣装を着てるし。
雑誌なんかではラフっぽい衣装も着てるけど。


そうそう、昨日Yが遊びに来たんですけどね。
それでオンリーのDVDを見せたわけなんですけど。
一番の食い付きが、
ユータさんのはだけ過ぎている胸元とはこれ如何に。
お前、今井さんファンだよな?そうだよな?
メモカ見て、「やっぱ良いわ~」とか言ってたよな?
それがユータさん。はだけ過ぎている胸元か。
いや、確かにあれはガン見してしまう程だけども。
思わず、「身体が目的か!!」と言ってしまいましたよ。えぇ。(何かが違う)
今年のカレンダーも見せたのですけど、とりあえず、私も食い付いたユータさんにはYも食い付きました。
あと樋口兄弟の写真多いよね!というとことか。(それは感想だろう)
そんな感じで、私とYが感じている印象は似ているなと。(まぁ、色々と)
あと頑張れって言われました。(何を)
うん、頑張る。頑張ってみるよ。・・・頑張るよ。(何、お前)
感想諸々02.23(Fri)16:27コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
