[PR] 即日融資 +密室ミカエリス
» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN

AUTHOR

和規

■Author:和規
◇BUCK-TICKが好きで、毎日聴いても飽きない。
◇櫻井敦司が大好きであります(敬礼)
◇一歩間違わなくても変人らしい。
◇誕生日がアニイと2日違いの年女+10。
◇面白ければ何でもいい精神です。
◇ネタはネタとして頂きます。



【櫻井敦司バトン】を作ってみたよ。


Twitterを始めたよ。

ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCIVE

Blog People


BUCK-TICK TrackbackPeople

LINK

Anoter Links

  

dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1

listなんだ、そのテンション。

昨日のエントリーを書いた後、友達からメールの返事が返ってきました。
なんかね、「むしろドンドン見てくれ、今井さんを!!」って返ってきた。
笑顔の絵文字とかハートが2つのとか、絵文字が煌めいていたよ・・・。
つか、今井さんの事になると、テンション高いな・・・Yよ。
まぁ、あっちゃんに対しての私のテンションも高いのだろうから、お互い様よね。
Yは常に今井さんのみにテンション高いけどね。
うん、それも含めてお互い様だよね!

そんなわけで、Yの「ドンドン見てくれ」という言葉に甘え、今井セットを見たんですけどね。
なんだろう・・・今井さんが妖しく見えるよ!
というか、エr(ry
あれですね、本当に今井さんのエロスとあっちゃんのエロスは違いますね。(黙れ)
んー、あっちゃんのはなんていうか、わかりやすいっていう感じがする。
今井さんのは逆にわかりにくくて、隠れてる気がする。
というような事をふと思ったりした。
神戸のメモカに帽子被ってるのがあったんですけど、この妖しさはなんだろう。(もちろん良い意味での妖しさですよ)
あと座ってる時のもあったんだけど、なんだ、この人。
全開だな!(何がだ)
やっぱ汗はエロいよ、どうしよう。今井さん。(知りませんよ)
きっとね、これを見てYは満足すると思うよ。いや、するね。(断言)
魔性だよね、今井寿って魔性だよね。(何この人)
アコギを持っている今井寿が新鮮に思えるのはきっと私だけ。(詳しくは横山さんのブログを見てみよう!)
感想諸々02.10(Sat)20:32コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
