[PR] 即日融資 +密室ミカエリス
» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN

AUTHOR

和規

■Author:和規
◇BUCK-TICKが好きで、毎日聴いても飽きない。
◇櫻井敦司が大好きであります(敬礼)
◇一歩間違わなくても変人らしい。
◇誕生日がアニイと2日違いの年女+10。
◇面白ければ何でもいい精神です。
◇ネタはネタとして頂きます。



【櫻井敦司バトン】を作ってみたよ。


Twitterを始めたよ。

ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCIVE

Blog People


BUCK-TICK TrackbackPeople

LINK

Anoter Links

  

dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#420 No Subject

見てきました、「豊博」★
和規さんのイラストは繊細な感じできれいでした(^^)v
他の方もいつになく愛あるコメントが多かったですよね。
それに企画者の方達の見せ方(魅せ方)も回を増すごとに上手くなっていて見るほうもとっても楽しめます。
手法がこってきていますよね。
こうなったらメンバーのBDのたびに博覧会開いてほしいですよ!
(出さない人は言うだけだから楽・笑)
2007.02.01(Thu)09:36|花蓮編集Top↑

#421 No Subject

あ、花蓮さんおかえりなさぁーい!!

いやん、繊細って言われた。(照)
ユータさんには一切見えませんけどね!(何度言った事だろう)
ユータさんは愛されてますよね~。
うんうん、良い事良い事。(何様)
ホント、あの見せ方は良いなぁと思いましたよね!
展覧会って感じが非常に素晴らしいと思いました。
ちょ。ダメだよ、花蓮さんも出さなきゃダメだよ!(上手いのに!!)
次はあっちゃんの誕生日なんだし!ね!!
(一緒に出せば怖くない←え?)
2007.02.01(Thu)18:10|和規編集Top↑

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1

list愛・豊博。

皆様、ご覧になられましたでしょうか。
愛・豊博 ’07
皆様、今すぐ見てるくるといい・・・!!

もうね、凄いよ。凄いと思う。
ジャンピング投げキッスでお出迎えしてくれて、画像クリックしたら、舞台みたいな感じでトキメクよね!!
さながら絵画展て感じですか。もう・・・!!(トキメキが止まらない)
横スクロールしていくと、参加された方々の絵が見れるのですけどね。
もうね、可愛いユータさんに格好良いユータさんに渋いユータさんにって、より取り見取りだよッ!!(その表現もどうかと)
ホント、これまでにも散々言ってますけど、皆様個性があって素晴らしいよ!!
独特な絵を描かれてたり、すっごく可愛い絵を描かれてたり。
私にはないものばかりだったよ・・・・・・!!
なんかあれだね、自分の絵がそこに混ざってるというのを実感すると、とてつもなくどうしていいか分かりませんね。(参加したのは自分だけど!)
おぉう・・・なんか私の絵はくすんでいる気がするよ・・・!
鮮やかに塗ればよかった!(とか言いながら、そもそも塗り方に捻りがない)
色彩感覚って大事だよね・・・勉強しても身に付いてないよね・・・。
あと、なんていうか、ホント上手い絵を描きたいなぁと思いました。
・・・毎回言ってますね、そうですね。
*
そんなわけで、他のボツを載せましょうか・・・。


ボツその1。
樋口豊。
イメージとしては、花柄といった感じだったんですけど、いやー・・・ダメだな。
というか、微妙・・・激しく微妙・・・。
あれだね、軽くヤ○ザの方みたいですね。(失礼です)
これ色鉛筆なんですけどね、ぶっちゃけ塗るの面倒臭いとか思ってね。(おい)
あと無駄な色調補正をしています。

ハイ、次。ボツその2。
樋口豊その2。
これはですねー、当初ユータさんには白百合が似合うと思っておりまして。
んで、それで描いたんですけどね。
まぁ、ユータさんに似てるとか似てないとかは置いといてもらって。(またか)
というか、ユリが緑色ですけども、これはあれなの、仕方ないの。
写真とか見てるとこんな感じなんだもん。純粋な白ではないからさ。
んで、とりあえず髪の毛がキモチワルイことになっているなぁとか思うね。
塗ってる段階ですっごく気持ち悪かったよ・・・というか、面倒臭いよ、この髪の毛。
あと、この絵は兄貴にダメ出しをくらいました・・・。

愛・豊博に提出した絵は明日以降に載せます。(そう言われてたから)
まぁ、なので前回の時はデジカメで撮ったラフを載せようかなと。
今回はスキャナで取り込んだのですよ。クロッキーの大きさB5だったのね・・・。
ラフその1。 ラフその2。 ラフその3。
ラフ画3連発。
汚いラフだな・・・・・・描き込みが多いからですけどね。
あと裸だとか気にしない。ラフ描く時は大抵裸だから。(それもどうよ)
こんな感じで描いていたのです。真ん中のは絵にしてませんけど。
右端のがボツその2の元ですな。全然違うけども!
豊博に出したはトレースしたから殆ど同じです。
元サイズと仕上がりサイズが違うので、余白の感じが違うくらいですな。
あと花の雑さとか。
なんかあれだよね、全然知らずにあの絵を見たら、腕が花まみれでなんのこっちゃって感じだよね。
吹き出す愛だから。
吹き出すこの愛だから!!を聴いていた時に考えたからね!)
とはいえ、全然吹き出していないというオチですよ。(オチなのか)
あと、もうちょっと空間を考えて描いた方がいいなと思った。
まぁ・・・背景描かないのなんていつもだけどさ・・・。
感想諸々01.24(Wed)15:12コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#420 No Subject

見てきました、「豊博」★
和規さんのイラストは繊細な感じできれいでした(^^)v
他の方もいつになく愛あるコメントが多かったですよね。
それに企画者の方達の見せ方(魅せ方)も回を増すごとに上手くなっていて見るほうもとっても楽しめます。
手法がこってきていますよね。
こうなったらメンバーのBDのたびに博覧会開いてほしいですよ!
(出さない人は言うだけだから楽・笑)
2007.02.01(Thu)09:36|花蓮編集Top↑

#421 No Subject

あ、花蓮さんおかえりなさぁーい!!

いやん、繊細って言われた。(照)
ユータさんには一切見えませんけどね!(何度言った事だろう)
ユータさんは愛されてますよね~。
うんうん、良い事良い事。(何様)
ホント、あの見せ方は良いなぁと思いましたよね!
展覧会って感じが非常に素晴らしいと思いました。
ちょ。ダメだよ、花蓮さんも出さなきゃダメだよ!(上手いのに!!)
次はあっちゃんの誕生日なんだし!ね!!
(一緒に出せば怖くない←え?)
2007.02.01(Thu)18:10|和規編集Top↑

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
