[PR] 即日融資 +密室ミカエリス
» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN

AUTHOR

和規

■Author:和規
◇BUCK-TICKが好きで、毎日聴いても飽きない。
◇櫻井敦司が大好きであります(敬礼)
◇一歩間違わなくても変人らしい。
◇誕生日がアニイと2日違いの年女+10。
◇面白ければ何でもいい精神です。
◇ネタはネタとして頂きます。



【櫻井敦司バトン】を作ってみたよ。


Twitterを始めたよ。

ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCIVE

Blog People


BUCK-TICK TrackbackPeople

LINK

Anoter Links

  

dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1

list超フライング。

本気であっちゃん人形を作ろうと思っている私は馬鹿だろうか。
いや・・・わかってる、馬鹿だってわかってる。
きっと兄に言ったら、白い目で見られるってわかってる・・・!
というわけで、若干本気で作ろうと思います。
報告終わり。(報告しなくていい)

そんなわけで、超フライングでユータさんの誕生日を祝ってみた。
だって、素敵なケーキを発見したんだもの。(ケーキは買う気だったけど)
おめでとう。
ハート型のチョコでコーティングされたケーキですよ!奥さん!!(何)
他にトキメイたケーキもあったんですけども、こっちで祝いたいという衝動のままに買いました。
終始、「このケーキでユータさんを祝いたい!!」と友達に言っていましたよ。
これシフォンケーキなんですけど、中に生クリームたっぷりで凄かった。(何が)
苺味の生クリームも凄かったけど。(だから、何が)
若干、プレートがやっつけ仕事っぽい気がする。(店員に失礼です)
それでも普通に「カタカナでユータってお願いします」と言っている自分に、少しは恥ずかしがれよとか思ったね。
というか、ケーキと一緒に4と0のロウソクを買って、店員は不思議に思ったのだろうか。
まぁ、そこは何も聞かれないのだし、気にしない気にしない。
というわけで、今日の夕食後に完食いたしました。(買ったのは昨日)
兄と一緒に食べていて、「なんでホールで買ったの?」と聞かれたので、素直にユータさんの誕生日が近いからと答えました。
父や母、祖母にも聞かれましたが、敢えて事情は話さず。
まぁ、BUCK-TICKと言えば大体わかったと思うけど。
「ユータって誰だっけ?」と言う兄に、「ベースです。阪神ファンです」と答えたり、
私:「本名は豊ですけどね」
兄:「ユータ違うじゃん」
私:「いや、あだ名だからさ」
とかそんな会話をしつつ、兄が律儀に「ユーータンおめでとう!」と言いながら食べていたので、ちゃんと祝えたかなと。
まぁ、フライングだけどな。食べてるの私たちだけどな。
そこはホラ、気持ちが大事っていうね!
やっべ、まだユータさん描いてなかった。(義務ではないけれども)
感想諸々01.20(Sat)23:27コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
