[PR] 即日融資 +密室ミカエリス
» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN

AUTHOR

和規

■Author:和規
◇BUCK-TICKが好きで、毎日聴いても飽きない。
◇櫻井敦司が大好きであります(敬礼)
◇一歩間違わなくても変人らしい。
◇誕生日がアニイと2日違いの年女+10。
◇面白ければ何でもいい精神です。
◇ネタはネタとして頂きます。



【櫻井敦司バトン】を作ってみたよ。


Twitterを始めたよ。

ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCIVE

Blog People


BUCK-TICK TrackbackPeople

LINK

Anoter Links

  

dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1

list足枷軋む聖地。

よく見ているブログで、広島弁で「やわらかい」というのを「やおい」と言うのを初めて知ったというようなのを見て、「あー、そっか。それ方言だなぁ」と思う。
いや、方言って普段何気なく使っている場合があるので、気付かないというか。
普通に使いますしね、やおいって。
「やおい」とも言うし、「やおすぎる」とかも言いますね。
あと、広島だからって、「~じゃけん」とはあんまり言わないと思います。
「~じゃけぇ」とは言うけども。カバチタレも滅多に言いません。
いや・・・言われた事あるけど・・・父に。
大抵、カバチって言いますね。
あと、同じ広島でも同じ言葉で地域によって意味違うとか。
去年初めて知ったのとかあったなぁー。
そういえば、父が広島の人間でも滅多に行かない宮島に行き、道を覚えたと楽しげに言ってました。
そうか・・・それは良かった。私が行ったの、10年以上も前だけどな。
平和公園も滅多に行かないなぁ・・・。原爆ドームはよく見ますけどね。
だって、そごうの近くだし。市民球場の目の前だし。
しかし、友達は原爆ドームの場所を知りませんでした。
そんなもんです、いくら広島に住んでても。

部屋が紙だらけです。掃除いつするんだろうな・・・自分。(早くしろ)
袋とじではダメなんだなぁ・・・小冊子の作り方、教えてもらったのにすっかり忘れてる。
というか、何この紙の量。有り得ない、有り得ないわよ。
とか思いながら、そそくさと印刷とかしてました。
紙買わなきゃな・・・残りを殆ど使ってしまった。(兄の)
いや、これ私のじゃね?専門の時に買った残りじゃね?
と今思うが、どうだったか思い出せないね!
そんなわけで、延々と残骸をリピートして聴くのが楽しいです。
格好良いよね、残骸って!!(今更に何を)
PVを思い出したりして、悶えたりしてます。(なら観ればいいのに)
やはり、ここは櫻井敦司の残骸を観るべきですか。
あぁ・・・でも、残骸ってベースも格好良いのよね。(間奏のユータさんを観て、必ず悶えている)
よし、ここは普通にPVを観よう。(あっちゃんファンじゃないのか)
日々01.16(Tue)00:26コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
