[PR] 即日融資 +密室ミカエリス
» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN

AUTHOR

和規

■Author:和規
◇BUCK-TICKが好きで、毎日聴いても飽きない。
◇櫻井敦司が大好きであります(敬礼)
◇一歩間違わなくても変人らしい。
◇誕生日がアニイと2日違いの年女+10。
◇面白ければ何でもいい精神です。
◇ネタはネタとして頂きます。



【櫻井敦司バトン】を作ってみたよ。


Twitterを始めたよ。

ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCIVE

Blog People


BUCK-TICK TrackbackPeople

LINK

Anoter Links

  

dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1

list赤い口紅が似合うと思うのですよ。

公式が更新されておりました。
9日付でマネ日記、12日付でDAY INのセトリ発表。
とりあえず、頑張って。こっちも頑張るから。(何をだ)
携帯公式の方では、メンバー回答が3個ほど更新。
「ほーさーのー」と言う櫻井敦司が非常に見たいところです。
「そーなん」ってどういう時に使うのかな・・・。
そーなんって私も使うんだけど・・・えっと、よくわからないよね、方言って。
うん、幸せそうで何よりじゃないか。(何)

ネタがないですねとかよく書いてますが、一応、今書こうと思っている事があって、それはちょっとまとめて整理するのに時間が掛かるので、もうちょっと先。
つか、じっくり真面目に考えてみるというのも、時には必要なんですよ。(何を偉そうに)
そんな時に描いていた絵を載せる。色も塗ったから。
ちょっとコレは失敗だった。
こんなのを描いてました。なんとなく、あっちゃんっぽい?(聞くな)
つか、違うんだ。これ本当は逆なんだよ。反転させてないの。
だから、いつもと違う髪の分け方なの。
というのを今気付いた。(愚)
*
真紅の口紅が似合うと思うのよ。
これは塗りを単純にしてるやつ。シンプルってやつね。(そうか?)
まぁ、口んトコは同じなんですけどね。
つくづく、あっちゃんは赤い口紅が似合う人だなと思ったりね。
悪魔とフロイト観てても思いますけどね。

これとほぼ同時にDAY IN今井さんを描いてたんですが。
なんか・・・うろ覚えすぎて微妙になってしまいました。
というか、若干今井さんに見えません。(若干どころじゃないと思うが)
つか、髭のバランスがですね・・・難しいなぁと。
衣装もなんか全体をぼんやりとしか思い出せないよ・・・。
あんなに近くで観たというのに・・・!
ふう・・・こう、瞬間記憶能力が欲しいものですね。
まぁ、そんなわけで、時々ジーッとメンバーの写真なんかを見ているわけだ。
ふむ・・・時にデフォルメも必要なんだろうか・・・。
そういう事を思ったりして、ばくちくさんの絵を描かれているサイトさんなんかを見ていると、凄いなぁと思うのです。
というか、素敵な絵を描かれる人が大好きだ・・・ッ!!
というか、多種多様だよね。皆さん、個性があるよね。
いやー、24日の愛・豊博が楽しみだなぁ~。
どんな風になるんだろうなぁ~。
ユータさん描かなきゃなぁ~。(豊博には提出済)
色々と頑張ろう~。(絵とは関係ありません)
ラクガキ01.13(Sat)00:59コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
