[PR] 即日融資 +密室ミカエリス
» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN

AUTHOR

和規

■Author:和規
◇BUCK-TICKが好きで、毎日聴いても飽きない。
◇櫻井敦司が大好きであります(敬礼)
◇一歩間違わなくても変人らしい。
◇誕生日がアニイと2日違いの年女+10。
◇面白ければ何でもいい精神です。
◇ネタはネタとして頂きます。



【櫻井敦司バトン】を作ってみたよ。


Twitterを始めたよ。

ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCIVE

Blog People


BUCK-TICK TrackbackPeople

LINK

Anoter Links

  

dot1 dot1

listスポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1

list何、その無駄なやる気。

BLを純愛と言い切ってしまうのは、どうかと思うのですよ。えぇ。

さっきトイレ行ったら、雪降ってる・・・!
いや、まぁ、雪降って困る事は当分ありませんが。(ライブ終わったもんね)
あ、そういえば私はもう年女ではなかったんだわ。年女は友達だわ。
イノシシー!イノシシー!!(何)
いのししー!
というわけで、イノシシだ。丸いとなんでも可愛く見えるね。
でもね、リアルのイノシシは可愛くないよ。ウリ坊なら可愛いけど。
4匹のイノシシが檻の中で鼻息荒いのを見たら、軽くトラウマですよ。
檻の中で暴れる獣ですよ!(まさしく)
まぁ、その4匹のイノシシさんは綺麗に食べられたわけですが。(その為に友達の家で飼っていた)
だって、見る度に1匹ずついなくなっていってたんだもの・・・!

ラフ。
この間、載せたやつの元です。これをトレースしたのね。
こっちの方がいいんじゃねぇの?っていうのは秘密だ。(意味がない)
提出した方のは元と若干違うんですけど、微妙にしか違いません。
まぁ、載せませんが。だって、まだ愛・豊博の開催はまだだもの!
若干、ユータさんの誕生日を忘れていたけれども。
あぁ・・・ユータさんを描かないと。どれを描こうかしら・・・。
*
そんなわけで、無駄にクロッキー帳を減らしたので、それを載せてみる。

ユータさんと花。
こんなラフも描いてました。下の方が切れてますが。
体つきがおかしいとか、ユータさんに見えてないとか、そういう事は置いといて。(またか)
当初、ユータさんには白ユリ(カサブランカ)が似合うだろうなぁと思ってたんですけど、途中から薔薇に変わっています。
あれです、どちらかというと、薔薇の方が描きやすかったという話です。
うにゃうにゃ描いてたら、薔薇ってそれらしく見えるのよ。
ユリはどうしても、あの曲線というか描き方でユリには見えなくなると思うのね。
一応、ユリとユータさんのも描いたんですけどね、えぇ。
あれは・・・ちょっと失敗したので、まぁ、豊博の当日にでもここに載せようかと思います。(チキン)

あっちゃんらしいよ。
あっちゃんというよりも、別の誰かっぽいですね。
リハビリです。リハビリ。(何のリハビリなんですか)
とりあえず、目の下を隠してみるとそれっぽい。(いつもと変わりないじゃないか)

っぽい人(何)
あっちゃんっぽい人・・・?(聞くなよ)
あれだねー、顎がおかしいよねー。つか、毎度、顎のバランスがおかしいですね、私。
あーやっぱり長髪は描きやすいです。描きやすい。
そういう点でも長髪は大好きです。まぁ、元から大好きですがッ!
あと最近、顔をシャーペン(0.5)で描いて、影とか髪を鉛筆で描くのが楽です。
塗りつぶす時も鉛筆の方が楽だしね・・・。

何を描きたいのか分からない。
もいっちょ。
本当はこういうのが描きたかったわけではないのですけど、なんかこんなの描いてた。
あれだね、髪の毛が風に靡いているのを描くのはちょっと楽しいです。
愛・寿博の時に描いた今井さんの髪の毛を描くのも楽しかった。(塗るのは大変だけどね)
というか、毎度、同じようなもんばっか描いてんじゃねぇと。
全体を描かんかい!と。そんでもって単品(一人)だけ描くんじゃねぇと!
という事を毎回思うのだが、進歩しないのです。
流石に色々とデッサンとかした方がいいな・・・。(というような事を以前も書きましたね)

髪の毛があません。
絵ではないけども、ここ最近ずっと作っていた人形の頭部。
ほほ・・・バランスが悪いですな。鼻が大きいですな。
ボンドがなかったので、まだ髪の毛を貼り付けてません。
これが部屋の隅に置いてあります。もう1つ、頭部があります。
それは目の大きさが合わなかったので、買わなければ。
人形を作る材料を買わねばなぁ~。(そして、また兄に怖がられる)
ラクガキ01.07(Sun)01:39コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。