[PR] 即日融資 +密室ミカエリス
» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN

AUTHOR

和規

■Author:和規
◇BUCK-TICKが好きで、毎日聴いても飽きない。
◇櫻井敦司が大好きであります(敬礼)
◇一歩間違わなくても変人らしい。
◇誕生日がアニイと2日違いの年女+10。
◇面白ければ何でもいい精神です。
◇ネタはネタとして頂きます。



【櫻井敦司バトン】を作ってみたよ。


Twitterを始めたよ。

ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCIVE

Blog People


BUCK-TICK TrackbackPeople

LINK

Anoter Links

  

dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1

list宴会という名のグダグダ会。

皆様、楽しいお正月を過ごされましたでしょうか?
明日から仕事の方、もう少し休みがある方、今晩和。(真夜中です)
私は普通と何ら変わりない日を過ごしております。
まぁ、そりゃそうなんですけどね、えぇ、そうなんですよ。

明日というか今日は父と兄の勤める会社の数人が、うちに集まり飲み会をします。
いい迷惑です。えぇ、本当に。(真顔)
つか、12時開始というのはどういう事だ。
いくらなんでもそれは早過ぎないか、なぁ、兄上よ。
そんなわけで、毎度の事、食事の準備をするのはワタクシの役目です。
今回は父からお小遣いという名の手間賃を貰いましたので、張り切らせていただきます。(現金ですね)
まぁ、張り切る前に母がキレて、母が作るはずだったおでんを急遽、私が作る羽目になりましたが。
えぇ、さっき作りましたよ。あとは味が滲みればいいなぁ・・・。
つか、どう考えても母はおかしいと思うのよ。
大鍋を食卓に置こうとしてる事が間違ってると思うのよ。
「2人で私を馬鹿にして!」と憤慨なさっていたけども、それはどうかと思うのよ。(父と私の2人)
モツ鍋もあるんですよ、そんで大鍋ときたら、場所とりすぎると思うの。
そんで、兄にそれを話すと「2人は口が悪いからなぁ~」とか言ったんだけど、母だって十分、口は悪いと思いますよ。
だって、私、あなたの娘だもの。あなただって相当に口は悪いわよ。
思い出してみなさい、あなたが実母に言っている事を。
というような事を思ってはいたが、とりあえず口にはせず、母の文句を聞いていたんだから、ヨシとしてよ。
気まずかったぁ・・・帰りの車。(買い物先での出来事でした)

うぉっ・・・部屋掃除してない!カオスが更にカオスになってる・・・!
あ、明日・・・起きてから・・・居間も朝起きてから・・・。
人が来る前に掃除すればいいんだから!(大抵いつもこんな感じです)
そうそう、どうでもいい事なんですけど。
カレンダーを買ったじゃないですか。それに梱包材みたいに紙が詰め込まれてるわけですよ。
・・・思いっきり『HYDE 2006コンプリートブック「FAITH」カード、スリップなし 5部』って書いてるんですけど。
いや・・・まぁ、使いまわしでもいいのだけど、なんつーかね?
・・・うん。
日々01.04(Thu)00:24コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
