[PR] 即日融資 +密室ミカエリス
» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN

AUTHOR

和規

■Author:和規
◇BUCK-TICKが好きで、毎日聴いても飽きない。
◇櫻井敦司が大好きであります(敬礼)
◇一歩間違わなくても変人らしい。
◇誕生日がアニイと2日違いの年女+10。
◇面白ければ何でもいい精神です。
◇ネタはネタとして頂きます。



【櫻井敦司バトン】を作ってみたよ。


Twitterを始めたよ。

ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCIVE

Blog People


BUCK-TICK TrackbackPeople

LINK

Anoter Links

  

dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1

listあのパーカーは脱ぐのが面倒臭い。

グッズのパーカー、着るのも面倒臭いが、脱ぐのも面倒臭いと思う。
チャックの仕様で。いや、着やすいんですけどね。(どっちなんだ)

どうでもいい独り言を言います。
あっちゃんが描けません。
あれかしら、ユータさんばっかり描いていたからなのかしら。(ユータさんの所為にしないでください)
正月という事で、着物を着たあっちゃんを描いてはみたが、非常に微妙で途中で投げ出しました。
そもそも、私は体つきの描き方がおかしいと思います。
そういう事を考え始め、顔が似てないとかそのポーズが有り得ないとか考え出すと、もう無理です。
というか、私、似ているあっちゃんを描いた気がしない。
あははー!!あっちゃん難しいよ!あっちゃん難しい!!
そんなわけで、豊博に提出しなかった絵でも載せてみる。
ボツ。
これの他にボツになったのが2つあります。合計4枚描きました。
なんでそんなに描いているんだろう・・・いや、櫻井博・寿博の時も余計に描いてましたけどね。
今回はどれもアナログで塗ったんですが、この絵の敗因は花の色が濃い事だ。
提出したやつはその失敗を踏まえて、全体的に淡く塗ったつもりです。
まぁ、相変わらずユータさんには見えないわけですが。(致命的)
ふむ・・・あっちゃんの感じを取り戻すため、塗る為の絵を描こうかなぁ。
その前に白黒の絵を描きたいんだよなぁ・・・。
つか、描けと。とりあえず、描き捲くって櫻井敦司に似せろと。
んー、というかさ、絵の描き方を変えた方がいいのかなー。
つっても、この描き方で定着して数年経ってるんですよね。
まぁ、自分の理想とはかけ離れているわけですが。
その前にデッサンに励めと自分に言ってやりたい。(根本的ですね)
ラクガキ01.02(Tue)00:55コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
