[PR] 即日融資 +密室ミカエリス
» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN

AUTHOR

和規

■Author:和規
◇BUCK-TICKが好きで、毎日聴いても飽きない。
◇櫻井敦司が大好きであります(敬礼)
◇一歩間違わなくても変人らしい。
◇誕生日がアニイと2日違いの年女+10。
◇面白ければ何でもいい精神です。
◇ネタはネタとして頂きます。



【櫻井敦司バトン】を作ってみたよ。


Twitterを始めたよ。

ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCIVE

Blog People


BUCK-TICK TrackbackPeople

LINK

Anoter Links

  

dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1

list明けましておめでとうございます。

年が明けましたねー。というわけで、
明けましておめでとうございます。
本年度も何卒よろしくお願いします。(礼)

まぁ、今年も相変わらずだとは思いますが、BUCK-TICKを追いかけたいと思います。
えぇ、見事に踊らされようではないか!!
・・・失敬。
まぁね、櫻井敦司にウフウフして今年も過ごして生きたいなと真剣に思っておりますので。
さて・・・今年は年賀状くるかな・・・。(そもそも出してません)
昼になったら友達にメールしよっと。(起きてるかな←私が)
普段どおりに年を越したわけですが、げんしけん読み終わって気付いたら0時半過ぎてたね。
そんで、それから人形の頭部の目を開けてました。(なんて年明けを)
そしたら、兄がわざわざドアを数cm開けて「あけましておめでとう」と言ってきたので、左手に彫刻刀、右手に人形の頭部を持ちながら、「おめでとう」と言ってあげました。
兄が「それしながら年越ししたわけじゃないよね・・・?」と不安げに言ってきたので、
「大丈夫、年明けてからやり始めたから」と言っておきました。
変な会話ですね。まぁ、元から変ですが。(言ってはならん事を)

そんなわけで、今年が皆様にとって幸多き事をお祈り申し上げます。
今年もより一層、櫻井敦司が素敵でありますように。
いえ、常に櫻井敦司は素敵でございますがね!!そうだろう、皆!!(何この暑苦しい人)
えぇ、ワタクシ29日に頂いた素敵ブツ2つで、より一層に櫻井敦司が愛おしくなりました。
もう・・・なんだろう、あの敦司は。可愛さが爆発してるよ!
ありがとう、Kさん、hさん!!
あぁ、それと本当にあっちゃんは歌が上手くなりましたね・・・・・・。
そんなわけで、皆様、これからもよろしくお願いします。
そして、楽しいお正月をお過ごしくださいませ。
日々01.01(Mon)02:19コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
