[PR] 即日融資 +密室ミカエリス
» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN

AUTHOR

和規

■Author:和規
◇BUCK-TICKが好きで、毎日聴いても飽きない。
◇櫻井敦司が大好きであります(敬礼)
◇一歩間違わなくても変人らしい。
◇誕生日がアニイと2日違いの年女+10。
◇面白ければ何でもいい精神です。
◇ネタはネタとして頂きます。



【櫻井敦司バトン】を作ってみたよ。


Twitterを始めたよ。

ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCIVE

Blog People


BUCK-TICK TrackbackPeople

LINK

Anoter Links

  

dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#415 明けましておめでとうです!

コメント遅くなってごめんなさい。バーゲンに奔走しておりました。あは。v-7
それはそうと、しっかり読ませていただきましたよ。そうか~Tさんにムフフだったんだ 笑)報告しておきましょう!って嘘です。v-8いやーみんなTさんに会うと絶対ムフフになるのよね~。。。あっもんじゃ本当にすみませんでした。しっかり焦がしましたね。これで嫌いになったらどうしようってけっこう凹みましたが新年早々練習しましたよ。でも次はお好み焼期待しています!
今年はいっぱいライブやりそうですね。とりあえずお互い行けるとこまで行っちゃいましょうよ。(Tさんも参加するって言ってましたよ。)

本年もよろしくお願い申し上げます!!
ではではv-221
2007.01.03(Wed)22:58|hau編集Top↑

#416 明けましておめでとうございまッス!!

どうも~!コメント遅くなっても気にしない、気にしない!!
バーゲンか・・・あんま行った事ないな・・・。
読んでいただけましたか、なんだか超私信も含まれていた気がするけども。(書いたの自分)
そうなんですよ、Tさんにウフウフしてたんですよ!えぇ、そりゃぁね!!(何)
いやー、Tさんはウフウフするにはもってこいな人だと思うな!(黙れ)
もんじゃは焦げてても美味しかったし、無問題ですよ~。
ちょ・・・お好み焼きに期待しないで!下手だから!下手だから!!
そうそう・・・今年はね、長いツアーらしいですからね・・・。
とりあえず、東名阪あたりは行くかな。(おいおい)
hauさんも行けるトコまでねッ!!(満面笑顔)

こちらこそ、本年もよろしくお願いします!
2007.01.04(Thu)18:58|和規編集Top↑

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1

list29日の道中記。

もうあと1時間くらいで年越しますね。
栗きんとんも無事に作り終え、父のOKももらったので一安心です。
あー、掃除してないな。部屋がカオスだ、カオス。
流石にこれは掃除しないとね。
まぁ、年明けてから掃除する気だけどな。(今年もそうだったしね)

そんなわけで、29日の道中記を書こうかと。
もう31日なのにね。そこは気にしない、気にしない。
いつだって気の向くままにするまでです。そんなもんです。
そういえば、結局グッズのパーカーを買ったんですよ。
それを着て、今日は買い物に行きましたよ。
もちろん、誰も気付きませんよ。田舎ブラボー!ですよ。
きっとあれだよね、人形Tシャツ着てても気付かれないよね。(別の意味で気付かれそうです)
*
というわけで、29日の出来事。
まず前日から降っていた雪は、それは見事に積もっていました。
まぁ、積もったと言っても10cmくらいですし、運転するには問題ありません。(私が運転するわけじゃない)
今回は母の運転でした。若干、恐ろしかったです。
・・・というか、免許取って10年は経つというのに、雪の日の運転を滅多に母はしません。
いや、母の車を兄が運転するからなんですが。
兄の車だと雪道は大変危険です。それは身を持って体験した事があるかなら。
・・・話が逸れました。
んで、乗る予定の駅行きのバスは5分ばかり遅れ、バスに乗ってもそんなに人はいませんでした。
まぁ、わざわざ雪の日に出掛けようとする人間はそんなにいませんものね。
私なんて東京行こうとしてるんだからね。自分で馬鹿かと思ったりね。
いえ、好きで行ってますけども。
そういえば、反対側の座席に座っていた小学生が読んでいた本が乙一さんの本でした。
なんとかとチョコレートとか言う本。
「この小学生はどこへ行くんだろう」とか思いながら、寝てた。(殆ど寝てなかったから)
駅に着き、シャーペンとかを買ってちょっと休憩。
ロッテリアが変わってた・・・すんげー変わってた。
発車10分前くらいにホームに行き、ホームに雪が降ってる光景を見ながら、ちょっと良いなぁとか思っていた。
そんで新幹線はちょっと遅れた。安全運転が何よりです。(本当に)
一応、iPod miniを持っていったのだが、電池がヤバそうだったので、本を読んでました。
夏目漱石のこころを読みました。いやー実に暗い話だなと。
まぁ、好きで読んでるんですけどね。
名古屋駅ぐらいまで本を読んでたんですけど、そこから品川あたりまで寝てました。
大抵、この区間は寝てます。それはもう窮屈な寝方をして。
首を殆ど真横に傾けて寝てるからね。起きた時、首が痛いのね。
そういや、ブーツを履いていていつもより若干背が高かった事で、いつもなら苦労する荷物の棚上げに苦労しませんでした。
そんな小さな事でちょっと感動したね。いや、大袈裟なんだろうけどね。
東京駅に着いたのが14時くらいでそっからホテルのある場所まで直で行く。
どうせチェックイン15時だし、ホテルの近くに色々とあるので、そこで時間つぶし。
チェックインした後、荷物を整理して、Yさんにメール。
1年振りにお会いできたらとか思ってね。ぶっちゃけ暇だったしね。(うわー)
17時くらいに九段下に行けるという事だったので、その時間に合わせて行動。
そういや、稲垣版金田一耕助やってたね。なんか違うんだ、あの金田一は。

九段下に到着し、Yさんの連絡を待っている間、色々な人たちを見ていたのだけど、なかなか面白いなぁと。
明らかにファンだなって思える人とそうじゃない人とかいて、普通のごく一般的な格好をした人の口から、「スタビがさぁ~」とか聞くと、なんかドキッとするね。
いや、なんというか、大体にバクチクファンな発言を聞くとドキッとするんですが。
他にも綺麗なおにいさんは好きですか?な人とかいたり。(何だよ、ソレ)
綺麗なおねいさんもいましたが。心の中でウフウフしておりました。(危険な人がここにいます)
しばらくしてYさん到着。1年振りだよ!!その節はどうもどうも。
いえいえ、こちらこそ昨年はとんでもない失態を・・・!(もうそろそろそれはお仕舞いにしないか)
ダフ屋を掻き分け、既にすごい列になっているグッズの列に並ぶ。
すっげー、もう門のところまで並んでいるよ!!
列に並びながら、あーだこーだと喋ってました。
いいよね、こういう会話。素敵だと思うの、こういう会話。(何この人)
持っていっていたトレカのファイルを見せたり、「これはねー」とか喋ってたり。(何かは言わない)
Yさん・・・そんなに飾らなくてもいいんですよ・・・そこら辺にポイッとしてていいんですよ!
まぁ、有難い事だと思いますが。えぇ、思いますよ。
んで、グッズを買うという段階で私は突如、パーカーを買う事を決める。
買った後、売り場すぐのところで「部屋着上等ですよ!」とか言う。(やめなさい)
そうです、完璧に部屋着にするために買いました。
Tシャツよりはいいかなと。ぶっちゃけTシャツ増やしてもな。
今も着てますが、非常に薄手のパーカーなので、着やすいかと思います。
S買ったんだけど、サイズも丁度いいし。
あとトレカも買った。淡い期待を込めて。
案の定、淡い期待はそれは見事に砕け散りましたが。(馬鹿じゃないの)
そんで、一応、正面玄関の幕(BUCK-TICK~って書かれてるやつ)を写真に撮り、そこでYさんとお別れ。
いやいや、やはり会えたのは嬉しかったです。
こういう縁というのは本当に良いなと実感した次第です。
来年もよろしくお願いします。

ライブ後、mixiでもお世話になっているTさんとKさんにご挨拶。
今回、ちょっとどころではない感謝をする事がありまして。
いやー、本当に優しい方々だと思いますよ・・・・・・!!
もう、涙で前が見えないよ・・・ッ!!
あ、ご挨拶の前にもんじゃを食べに行く約束をしていたhさんとそのお友達Tさん(Tってイニシャル多いな)を探す。
出た出口がどこの出口か分からず、ちょっと慌てる。
しかし、その出口には関係者の人たちがいて、間近で見れてちょっとウフウフ。(キモイ)
いやー、あさきちゃんとかウフウフよね!岡崎さんもね!!
物販の方の出口というhさんの説明で、一旦外に出て人の流れに向けて歩くと、そこにはなんか見覚えのある集団が。
もしやと思い、通り過ぎる時に振り返ると、ジュネさんでした。
おぉー!ジュネさんだ、ジュネさんだ!!(軽くテンションがあがるね)
ジュネさんの隣だったと思うけど、そこにセリアさんがサングラス姿でいて、「うわー・・・ホントに美人さんだ」とか思ってた。
そんで無事にhさん達と会え、次にTさんとKさんを探す。
紫のワンピで無事に探す事ができました。どうも、ありがとうございます。(何にお礼を言っているのか)
というわけで、初対面でありましたが、お二方とも素敵な方でした。
Kさんのお友達さんにもご挨拶。名前だけは存知あげております。(Kさんのブログに登場してらっしゃるから)
そこでしばらくお話させていただき、Tさんの家宝(間違ってないですよね)を拝見させてもらう事ができました。
うわー!!うわー!!マジだ、マジだよ、ものすっごく羨ましいよ!!
いや、ブツの写真は見ていたのだけど、実物を見るとテンション上がるっていうかさ!!
・・・・・・・・・チッ。(心が狭いな)
トレカのファイルを見せたりして、ライヴの話とかしたり。
あとKさんから素敵ブツを頂いたり・・・ホント、良い人だ!
とりあえず、より一層、櫻井敦司が愛おしくなりました!!(敬礼)
そうそうTさんはね、写真よりも実物の方がいいなと思いました。(軽く失礼じゃなかろうか)
あと心配症にしても、あの厳重な保存方法には驚きました。(ここでも書きますか)
あーあとねー、声が素敵でした。(声フェチでもあるのですよ。←黙れ)
Kさんはね、笑顔が素敵な人だなって思いました。
あとおねいさんって言いたい感じでした。(何ソレ)
紫のワンピ、しゅてき・・・似合う人って素敵だよね・・・。(何か可哀相な人みたいですね)
素敵なおにいさんもおねいさんも大好きー!!(2人とも逃げてー)
短い時間でしたが、本当にありがとうございましたッ!!
またどこかで会えるよう、楽しみにしております!
来年もよろしくです!!
そうだ・・・・・・みんな関西にくればいいんだよ。(何を無茶な)
関西なら確実に私も行くし。(お前が関東に行け)
いや、関東も行くけどさ。(うわー)

TさんとKさん、そしてKさんのお友達Rさんとお別れし、もんじゃを食べに行く事に。
もんじゃ!もんじゃ!!(やたらともんじゃ!と書いている気がする)
タクシーに乗って目的地に行こうとすると、メールが来て、それが携帯公式のユータさんメールだという事に驚く。
いや・・・だって・・・ライブ後10分くらいでそのメールなんですもの。
hさんと2人で「前もって用意してたんですよね」という事で納得する。(お前たちは素直に受け取れんのか)
そうそう、hさんのお友達Tさんなんですけど、ふふ・・・ふふふ・・・。(キモチワルイです)
素敵な方でございましたよ。黒の服に身を包み、身長高くて、私は心の中でウフウフしておりました。(Tさん逃げてー)
・・・hさん、Tさんにはご内密に。(なら書くなと)
もんじゃのお店に到着し、飲み物とチーズもんじゃ(明太子ともちのトッピング)とシーフードもんじゃを注文。
Tさんは物凄くお酒を飲む人だそうで、「いいなー、お酒飲める人」というと、「なんか結構飲みそうだよね」と返される。
・・・・・・いや、飲みませんよ?本当に飲みませんよ?
限界に近づくと頭痛くなったり寒気しますよ?
まぁ・・・昔は飲んでましたが。(ちょっと待て)
まぁ、でもお酒飲むのは殆ど家でのみですからね。という事で、ウーロン茶飲んでました。
その事を昨日、父に言ったら、「お前、そこはビールだろう!」と怒られたよ・・・私が飲めない事知ってるだろ!!
つか、アンタもんじゃよりお好み焼きの方が好きじゃねぇか!!
出張から帰った翌日に食べに行ったじゃねぇか!!
・・・話が逸れました。
んで、こう色々と話をしたのですけど・・・なんかすごかった、色々とすごかった。
とりあえずhさんの友達とかすごい人が多そうだなって思った。
あと、大悪魔さんが色々な意味で同じ世界というか、オタク(と言っていいのですか、hさん)だった事も知りました。
つか、私よりもすごいよ。私はそこまでしてないよ、大悪魔さん。
やっぱすごいな、大悪魔さんは。(というか、その名前はやめにしないか)
あとTさんは音楽の幅がすごいですねとか思ったり。
そうそうhさん、ヘドバンできなくていいと思います。
あれはノリというか、若干フリな部分もあるし、出来たからといって、その後には筋肉痛が待っておりますから、なかなか辛いものですよ。
まぁ、それが良いという人も中にはいると思いますが。
そうそう・・・あれは若気の至りだった・・・。(何か違わないか)
他にも色々と「へー、ホントすごいなー」と思う事しばしば。
だって、私には縁のない事な話なんだもん!!(日本語変ですよ)
だって・・・若干、誰の話してるんだかわかんないけど、話の流れ的に考えたら、「マジですか?」と思う話だったりするんだもん!!
まぁ、そんな話を聞けるのは面白いと思うわけで。
というかhさん、アレにサインしてもらうとうのは、私、ちょっとどうかしらと思う。
いや、それにサインしたあの人もすごいけど。
そっか、そっか・・・優しい人なんだ・・・まぁ、私は全力疾走で逃げると思いますけどね。(hさん達にもそう言った)
そりゃな、ここ最近、あの笑顔には癒されまくってますけども、きっとあわあわして大変残念な事になりそうでね。(自分が)
そういや、Tさんに色々と「すごいねー」と言われたのですけど(あ、hさんにもか)、あれですよ、私はただ暇なだけですから。
そう・・・暇なだけなんだよ・・・あとPCにもそんなに詳しくないよ・・・人並みだよ・・・。
まぁ、ジュネさんのブログ見てるとかジュネさんとアニイの対談の為にDVD買ったとか、結局はあれだ、踊らされているだけとも言うからさ。
殆ど出てるDVD買ったりしてたりしてるのもね・・・踊らされてるだけなんだよ。
自分でも自覚してるからさ・・・つかもう、これは自分の性なんだと思うんだ。
買ってしまうんだよ、これがさぁー・・・。(遠い目)
そして、自分の首をこれでもかと絞めているわけですよ。
あははー!!(笑い事じゃありません)
あ、もんじゃは大変うまかったです。焦がしましたが。
それは見事に焦がしましたが。大丈夫、焦げているのも一興です。(何か違う)
途中、黙々ともんじゃ焼いてたりしてましたけどね。
作り方、超適当。食えれば良いんだ!食えれば!!(ちょっと待てや)
いや、hさんに押し付けてたけど。すみません、押し付けて。
そういえば、Tさんがお誕生日だったそうで。
それはそれはおめでとうございます!32歳ですか、素敵な年齢ですよねッ!!(力いっぱい)
年上大好きですッ!!(本人を目の前にして言いました←馬鹿)
hさんが「良い子ねー」と言ってましたが、私は本当に年上好きですよ?
えぇ、そりゃもうね!!(黙れ)
0時前にお店を出て、Tさんにお見送りしてもらい、hさんと私は東京駅へ。
タクシーの中でFTの対応だとかの話をしてました。
FTってメールとかの対応は丁寧なんですけどね。なんでしょうね。
つか、妹さん・・・すごいな・・・いや、そのファンの人すごいな・・・。
そうか、そこまでの行動がバクチクファンにも必要なのか。(いや、そういう人もいると思うよ)
あと来年のバクチクの動きを予想。
やっぱ8月はライヴしないと思うんだ。なんかそんなイメージなんだ。
予想をしつつ、お金貯めよう・・・。(それはどうかな)
つか、ホント私ってダメですねー。(色々な意味でな)
家を出る事ができるのはいつになる事やら・・・!!(一生できないかもね)
そんな会話をしつつ、東京駅でhさんとお別れ。
今回も大変、楽しかったです!
うん、私はつくづく会話の面白い人が好きだなと思いました。
えぇ、聞いてるの大好きです。
そんなわけで、来年もよろしくですッ!!
大悪魔さんたちともまたお会いしたいです!

という感じで、29日が終わりました。
ホテル帰ってノートに書き留めて、3時くらいに寝て9時前に起きて支度して、人の多い東京駅でお土産を買って帰りました。
新幹線の中で、ドア付近の席はもう嫌だと思いました。
帰省ラッシュだったので、席に座れない人がデッキにいて、しょっちゅうドア開くんだもん。
寒いったらありゃしない!!あと、ちょっとは黙れとか思ったな。
あとはやたら眠かった。
そんで、広島帰ってきても、年末だから人多いし、それでもマンガ買って帰ったり、兄の頼まれ事を片付けたり。
挙句、夕食買って帰れとか母に言われ、ブチ切れたがまぁ大人しく買って帰りましたよ。
そんで家に帰ってちょっと休憩して夕食作って、レポ書いたって感じです。
あれですね、これレポより長いってどういう事だろう。(そこは気にしちゃダメだ)
日々12.31(Sun)22:51コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#415 明けましておめでとうです!

コメント遅くなってごめんなさい。バーゲンに奔走しておりました。あは。v-7
それはそうと、しっかり読ませていただきましたよ。そうか~Tさんにムフフだったんだ 笑)報告しておきましょう!って嘘です。v-8いやーみんなTさんに会うと絶対ムフフになるのよね~。。。あっもんじゃ本当にすみませんでした。しっかり焦がしましたね。これで嫌いになったらどうしようってけっこう凹みましたが新年早々練習しましたよ。でも次はお好み焼期待しています!
今年はいっぱいライブやりそうですね。とりあえずお互い行けるとこまで行っちゃいましょうよ。(Tさんも参加するって言ってましたよ。)

本年もよろしくお願い申し上げます!!
ではではv-221
2007.01.03(Wed)22:58|hau編集Top↑

#416 明けましておめでとうございまッス!!

どうも~!コメント遅くなっても気にしない、気にしない!!
バーゲンか・・・あんま行った事ないな・・・。
読んでいただけましたか、なんだか超私信も含まれていた気がするけども。(書いたの自分)
そうなんですよ、Tさんにウフウフしてたんですよ!えぇ、そりゃぁね!!(何)
いやー、Tさんはウフウフするにはもってこいな人だと思うな!(黙れ)
もんじゃは焦げてても美味しかったし、無問題ですよ~。
ちょ・・・お好み焼きに期待しないで!下手だから!下手だから!!
そうそう・・・今年はね、長いツアーらしいですからね・・・。
とりあえず、東名阪あたりは行くかな。(おいおい)
hauさんも行けるトコまでねッ!!(満面笑顔)

こちらこそ、本年もよろしくお願いします!
2007.01.04(Thu)18:58|和規編集Top↑

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
