[PR] 即日融資 +密室ミカエリス
» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN

AUTHOR

和規

■Author:和規
◇BUCK-TICKが好きで、毎日聴いても飽きない。
◇櫻井敦司が大好きであります(敬礼)
◇一歩間違わなくても変人らしい。
◇誕生日がアニイと2日違いの年女+10。
◇面白ければ何でもいい精神です。
◇ネタはネタとして頂きます。



【櫻井敦司バトン】を作ってみたよ。


Twitterを始めたよ。

ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCIVE

Blog People


BUCK-TICK TrackbackPeople

LINK

Anoter Links

  

dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#413 No Subject

こんにちは。私もボケてますよ~
明日、武道館・・・・な気がしない。
で新幹線の切符買ってない・・・・。
無事、無事に武道館に行けるのでしょうか?
そちらは吹雪ですか?早くおさまることをお祈りします。

ミウ・・・でもそんな感じのプロモですよね。

では私も準備いたします。
2006.12.28(Thu)19:34|夜響編集Top↑

#414 No Subject

どうも~。
無事に武道館に行けましたでしょうか・・・?
私はなんとか無事に行けました。
まぁ、駅までが危険だったわけすが・・・!
雪も29日の朝には殆ど止んでましたし。(道路には積もってましたけど)

ミウはあの鞄から落ちる臓物の印象が強いですから・・・!
まぁ・・・想像(という名の妄想)してさらにグロくしてるから、あれなんですがね。
2006.12.30(Sat)22:46|和規編集Top↑

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1

listボケててごめんなさい。

今日起きたら、「なんか・・・29日な気がする」とか思ってました。
いや・・・日付表示してる時計とか見ても、29日っぽいというか。(何ソレ)
あれだね、明日が29日でDAY IN武道館なのに、うっかり普通に過ごしてしまいそうだね。
・・・そんなんで、どうする!!明日は5時起きとかだぜ!!
んー。でも観たい映画があって、それ終わるの3時過ぎなんだよなー。(ダメな人)
だって、レクター博士だもん!レッドドラゴンなんだもん!!
最後ら辺は観たんだけど、最初の方が観てないので、観たいのね。
ハンニバル面白かったよ、羊たちの沈黙も面白かったけど。
まぁ、そんなわけで、明日の準備とかしないといけないですね。
日が迫っているというのに、30日の冬コミ行きたいとかまだ思っているよ!
・・・でも、せっかく帰りの新幹線が取れてるんだし、帰らなきゃな・・・。
しかしだね、しかしだ。
どう見ても外は吹雪いているのだけど。
待って、待って!!行かせて、武道館に行かせて・・・!!
あっちゃんに、あっちゃんに会わせてぇ・・・・・・!!!!!
すみません、ちょっと取り乱してしまいました。
ま、まぁ・・・まだそんなに積もってないですし、明日は無事に行けるかと思います。
・・・た、多分。(自然は恐ろしいものだ)

ふぅ・・・まぁ、済まさなければいけない用事もあらかた済ませましたし、あとは武道館です。
あ・・・父さんに明日送ってって言ってないや・・・。(おいおい)
しかも、今日忘年会じゃん・・・。(なんてこと)
大丈夫だよ、うん。どうにかなるよ・・・!(なんて子かしら)
あぁ・・・良い武道館になりますように。
というか、良い年越しになりますように・・・!(正確には年は越しません)
変な年賀状が届きませんように!!(もうあんな年賀状はいりません)
というか、hさんとはお会いできるのかしら・・・!(ちょっと気になります)
とかそんな事を思いながら、ボーっとしています。(ホントすみません)
そういや、ミウのPVの話をYに話したら、「グロいな、それ」と言われました。
そうですね、グロいですね。若干2名、死んでますものね。
故意じゃないんだよ!なんかそんな流れになってしまったんだよ!!(なんて虚しい言葉かしら)
よし、準備しよう。
日々12.28(Thu)16:01コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#413 No Subject

こんにちは。私もボケてますよ~
明日、武道館・・・・な気がしない。
で新幹線の切符買ってない・・・・。
無事、無事に武道館に行けるのでしょうか?
そちらは吹雪ですか?早くおさまることをお祈りします。

ミウ・・・でもそんな感じのプロモですよね。

では私も準備いたします。
2006.12.28(Thu)19:34|夜響編集Top↑

#414 No Subject

どうも~。
無事に武道館に行けましたでしょうか・・・?
私はなんとか無事に行けました。
まぁ、駅までが危険だったわけすが・・・!
雪も29日の朝には殆ど止んでましたし。(道路には積もってましたけど)

ミウはあの鞄から落ちる臓物の印象が強いですから・・・!
まぁ・・・想像(という名の妄想)してさらにグロくしてるから、あれなんですがね。
2006.12.30(Sat)22:46|和規編集Top↑

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
