[PR] 即日融資 +密室ミカエリス
» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN

AUTHOR

和規

■Author:和規
◇BUCK-TICKが好きで、毎日聴いても飽きない。
◇櫻井敦司が大好きであります(敬礼)
◇一歩間違わなくても変人らしい。
◇誕生日がアニイと2日違いの年女+10。
◇面白ければ何でもいい精神です。
◇ネタはネタとして頂きます。



【櫻井敦司バトン】を作ってみたよ。


Twitterを始めたよ。

ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCIVE

Blog People


BUCK-TICK TrackbackPeople

LINK

Anoter Links

  

dot1 dot1

listスポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1

list君をこのまま好きでいるかはわからない。

私は心が狭いなぁとか思ったり、まぁ元から心狭いけどなとか思ったり、ぼんやり「そうだ、カレンダー使わないけど、猫のカレンダー買おう・・・」とか思ったり、色々となんだか可哀相な人みたいだなとか思ってました。
猫見て癒されるんだ・・・癒されたいんだ・・・。
こればっかりはあっちゃんとかじゃダメなんだ・・・。癒されるというのも、色々あるからさ・・・。
とかなんか色んな意味で病んでる気がするとか思ったりな。
まぁ、ちょっとテンションが低いっていうか、普段のテンションよりも更に低いので、考える事も後ろ向きだってだけなんですけどね。
あー・・・年賀状の宛名を書かなきゃいけなかった。(まだ書いてないのか)
あと、今日は兄にお説教くらいました。別にしょぼーんとしてません。
説教中、笑ってました。(反省しろよ)

えー・・・それは偶然で、そんな法則はないだろう・・・。(オンリーのDVDを観ながら)
これで2回目だね、昨日観てから観てなかったね。
明日にはカレンダー届くかな・・・あ、明日は誰もいない日じゃん。(祖母はお出かけ)
あれだね、蜉蝣-かげろう-の比較的高い声が好きだ。
ユータさん・・・・・・!(うっかりユータさんの胸を観てしまった)
やっぱり、あっちゃんの手の石膏像が欲しいです。(あっちゃん逃げてー)
あ、そういえば、作品は提出しました。締め切りまで大分日がありますね。(もうちょっと悩めよ)
あー・・・やっぱりAsh-raのベースとドラムは格好良いよ・・・!!
というか、もうさっぱりとこの時のライヴの事を忘れている。
若干、Ash-raやったっけ?とか思ってる。
それにしても、Sidの時の顔アップのあっちゃんは異常に美形だと思うんだ。

以下、独り言。
*
たった数年会ってないだけで、あの人の顔は忘れてしまった。
当に大嫌いな人だけれど、案外そういうものなのかなと思う。
まぁ、だけどその人っぽい人を見たのが、この間の神戸というのが、またなんとも言えないのだけど。
つか・・・BUCK-TICKを好きになったのか・・・いや、それはいいのだけど。
もし、彼女がBCUK-TICKを好きになって、今後ライヴに来て出会ってしまったらどうしようと思ってしまう。
いやー・・・軽くトラウマなものですから。
私、未だに彼女の行動が理解できません。
というか、彼女の後に似たような事がまたあり、私は相手に対して、そういう風な感情というか心理を抱かせてしまうのかと思ったり。
ただの友達関係にそういう風な事を求められても、私は困ってしまうのだけどなぁ。
自分の性格からすれば、それはないと思うのだけど、あれかな、外見とかでそうなるのかな。
なんて迷惑な・・・。(私としてはね)
いや、普通の友達ならいいのですよ?
けれども、なんていうか、自分(相手)が男役とするならば、私を彼女のように扱うのは勘弁してもらいたいのですよ。
というか、恋愛関係でもないのに、そういう扱いをされるのはどうかなと思うの。
それ連続で2回あったからね。そんで、意味不明(と思いたい)な年賀状貰ったしね。
というか、そんなに私は保護欲とかそんな感情を抱く外見してるんですかと。
えー・・・・・・それはないと思う。
とか私自身が思っても、他人から見たらどうかはわからないもんなんですよね。
というような事を最近思ったりした。
日々12.27(Wed)01:09コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。