[PR] 即日融資 +密室ミカエリス
» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN

AUTHOR

和規

■Author:和規
◇BUCK-TICKが好きで、毎日聴いても飽きない。
◇櫻井敦司が大好きであります(敬礼)
◇一歩間違わなくても変人らしい。
◇誕生日がアニイと2日違いの年女+10。
◇面白ければ何でもいい精神です。
◇ネタはネタとして頂きます。



【櫻井敦司バトン】を作ってみたよ。


Twitterを始めたよ。

ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCIVE

Blog People


BUCK-TICK TrackbackPeople

LINK

Anoter Links

  

dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#411 No Subject

あっちゃんの言葉の言い回し私もツボです。
にまにましちゃいました(*^m^*)
それからあっちゃんの横顔が好きです。大好きです。
ライブで楽しそうなメンバーを見ると「ほっ」としたりもします。
ああ早く行きたい武道館(>_<)
2006.12.25(Mon)22:48|花蓮編集Top↑

#412 No Subject

あの妙に丁寧な感じがまた良いと思うのですよ・・・ッ!
ウフウフしてしまう・・・!!(誰か止めて)
横顔、良いですよね・・・!
というか、あんな普通の姿なのに、トキメイてしまって仕方ないです。
そうそう、「ほっ」としますよね。
私、あっちゃんの笑顔を観ると、心底「ほっ」とします。
あと少しですよ・・・!武道館!!
楽しみ、超楽しみ。
2006.12.27(Wed)01:16|和規編集Top↑

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

スポンサーサイト のトラックバック

#43 FT.042

来ました会報「FT.042」。いつもはかなり到着が遅いのに今回はとことんツイテます(^^)v今回の目玉はなんと言っても「FT ONLY LIVE DVD」でしょう!!と思っていたのですが花蓮的ツボは別のところにありました。はい。いつもは「敦司的猫馬鹿日記」なコーナーでしか .....続きを読む
2006.12.25(Mon)22:49|花蓮のexcite life★Top↑

スポンサーサイト のトラックバックアドレス

dot1 dot1
dot1 dot1

listなんというかねー。

無事に会報及びDVDが届いたわけですが。
届いても放置して、小説(つか、ラノベか)読んでたよ・・・。
だって、だってルーシェが可愛いつーかカッコイイつーか!!(三千世界の鴉を殺し12巻の話)
O2って壮大な男だよね・・・壮大っていうか極端なんだけども。

で、読みました、見ました。
今回は白の手袋が近くにあったので、それを装着して読みました。
なんで近くにあったのかと言うのは、まぁ気にしないで頂きたい。
ちょっと作業に必要だったからね。うっかり右手用だけ持ってきてたよね。
でも、逆にしてつければ問題はないんだけどね。
それにしても、カレンダーは本当にいつなんでしょうか。
もう下旬も下旬になろうとしているわけですが。
とか言いながら、発送されてたりしてな。(会報がそうだったしな)

感想は書こうと思いますが、若干テンションが低めかもしれません。
別に何に凹んだわけでもありませんが、今の全体的テンションが低いだけですのでお気にせずに。
まぁ、普段テンションが低いのが更に低いってだけなんですが。*
で、まずは会報なんですけど。
パンフの撮影風景とか、素敵だなと思いつつ、そりゃないぜとか思う。(何が)
というか、あのオフショットですけども、なんだろう・・・あの萌え死にしそうな人たち。
普通の姿なのに、それに萌えてしまうとか、おかしんじゃないかしら、私。(普通から考えて)
とりあえず、普通に本を読んでいる姿の櫻井敦司は大変好物であるという事が判明しました。(せんでいい)
あと、PSP片手のユータさんとか思わず何のゲームしてるのかしらと思わずにはいられない。
新聞読んでるヒデさんとかさ・・・あまりにも普通で、「・・・・・・!!」といった心境です。
後ろでメークされてるのは今井さんかな・・・。
オンリーの時の写真はなんていうの・・・アニイ素敵だよね。
というか、皆素敵なのですけども、なんていうか・・・DVD観た後ではちょっとアニイとユータさんの株が上昇してます。
それはまた後程、書こうと思いますが。
インタヴュー部分はざっとしか読んでないのですけど、一番の食いつき部分はCUBEさんとヒデさんの対談(というかdropzの話だけど)ですよね。
空前のヒゲブームて。
・・・・・・いいのよ、別に。
ヒゲはそれはそれで、素敵なアイテムというか部分であるし、ヒゲは嫌いではないしね。
けど、どこに空前のヒゲブームがあったというのか。
メンバー内では一人しかヒゲじゃないじゃん・・・。
まぁ、本人がヒゲ生やしたいって言ってるんだったら、それはそれで受け入れますよ、えぇ。
普通に格好良かったし。普通に。(普通を強調するな)
ま、ま。それにしても無事にdropzの発売日も決まりましたし。
ちゃんと予約しましょう・・・えぇ、予約しますわよ。
というか、今回締め切りがあるお知らせはなかったし、音源を出すというお知らせもなかったし。
現状で発表になったのはdropzだけですから、来年の前半はそんなに活動しないという事になるんでしょうかね。
お知らせがあるとすれば、3月の会報になるのかしら。
突発的なシングルではFTで発表する事はないでしょうけど、アルバムも出すとなると、ツアーもあるでしょうし、そうなると3月の会報という事になるのかなぁ。
まぁ・・・その間にお金貯められればいいよねって話です。(無理そうだね!)

各コーナーですけども。
ユータさんのコーナーはあんま知ってるのがありませんでした。(そりゃ中国・四国だもの)
せんじ肉とか誰か送らなかったのかな・・・。(物凄く硬い酒のつまみ。結構うまい)
まぁ・・・あんまり食いつけるものはなかったかなと。(おい)
ヒデさんのコーナーはdropzの話なわけですが、そっかメイドバー・・・。
あれで初体験じゃないとか言われても嫌な気がする。
それにしても、CUBEさんはかわいいなぁ・・・。(軽く癒される)
今井さんのは・・・えー・・・よくわからないので、スルーさせてください。ごめんなさい。
つか、ぶっちゃけ知らないです、ハイ。
アニイのコーナーは読んでません。気が向いたらいつも読んでいます。
とりあえず、アニイの笑顔は大好物です。(ジュネさんのブログのアニイは素敵すぎると思うの)
あっちゃんは・・・そうですね、戯れてますね。
写真を見ながら、色々と思ったのですけど、それはここでは書くべきではないと思うので、書きません。
いえ、別に相変わらずの深読みをしているだけなのですが、それを読みたいと思う方もいれば、読みたくないと思う方もいらっしゃると思うので、書かないだけです。
とりあえず、猫が飼いたいです。(いつも思ってるな)

アンケートは・・・そうですね、そうですね。(何)
どちらかと言えば、私は具なしの方が好きです。(いらん好みの情報)
塩味が大好きですので、塩のみで結構です。
というか、あっちゃんのあの回答は何を目的とした回答なのか、よくわかりません。
しかしながら、あの回答の文章(言葉の回し方)が大変好みなので、深く考えないようにします。
そして、またさらっとおねだりなのでしょうか、あれは。
なんだか、色々と思ったりもたしたのですけど、最大の食いつきが空前のヒゲブームという発言だったので、頭の中に残っておりませんのよ・・・。
ぶっちゃけ心理テスト読んでないし。


DVDの方ですけど。
特筆すべきはAsh-raに於けるリズム隊の素晴らしさでしょうか。
どうしましょう・・・あのベースも素敵だし、あのドラムも素敵だし。
ぶっちゃけて言うなら、あっちゃんやヒデさんや今井さんを観てなくて、ひたすらドラムとベースの音を辿っていました。
あぁ、でもEC時のあっちゃんを観ながら、「・・・そうか」と思い、把握したと思っていましたっけ。
とりあえず、今まで散々言ってきたあっちゃんの体型について、把握したとだけ述べておきましょう。
まぁ、把握したところで、それがどうしたという話なんですけどね。
あと、今井さんはあの服装ならブーツの方が締りはいいんじゃないかなと思いました。
もういいよ・・・ヒョウ柄でも。つか、オンリーでもDAY INでもヒョウ柄なら何も言えまいて・・・。
敢えて言うなら、オンリーの時のヒョウ柄のジャケットより、DAY INで着ていたヒョウ柄のコートの方が良いと思います。
意外にヒデさんはシャツのボタンを外してたとか、ユータさんのあのボタンの外し具合というか、それは外しすぎじゃねぇのかとか色々思いましたが。
Sidの時のあっちゃんのカメラワークはなんか、良いのか悪いのか分かりにくいとか、その他にも思ってたのだけど、言わない。
選曲の事に関して言えば、まぁ、良い選曲ではないかと思います。時間とかは・・・この際、何も言うまい。
最後にLOVE MEを持ってきたのも粋な計らいと申しましょうか。

観ている途中に思ったのですけど、ライヴに行くというのは生の彼らを観たいという欲求の為に行くのですけど、それと同じくらいに私は楽しそうにライヴをしているあの人たちを観たいという欲求の為にも行ってるのだなと。
だから、笑っているあの人たちを観ると、とても嬉しいし満足します。
楽しいのだろうと推測できる動きとか、そういうのを観るのも嬉しいです。
ライヴは格好良いという前提条件もあるとは思いますけど、その前提条件の前にライヴをやる彼ら自身が楽しいという事が私には前提条件なんだなぁとか思ったのです。
まぁ・・・だから、あっちゃんが日をずらして武道館やりたいだとか、それで楽しいと思ってライヴしてくれるんなら、どっちでも良いよと。
結局はファンってメンバーがすると言った事に対しては、受身でしかないのだと思うし。
それがどんなに意味のある日にちであっても、それを大切にするという事は必要かもしれないけど、そこに拘ったままじゃ何も出来ないと思うし。
とかまぁ、思うんですけども、それは私一個人の思う事なんで、あまり真面目に受け取らないで下さい。
あっちゃんがそう言っても、どうなるかわかりませんしね。(そこはホラ、大人の事情とか色々)

そんな感じのとりとめのない、何の面白みもない感想です。
色々思った事はあるけれど、上にも書いたように、ここに書くべきではないと思う事もありますので。
ファン心理というものは複雑ですねとだけ書いておきます。
あれだなー、こういうのって普通のファン心理にしてみたら、変わってるんだろうなぁ。


-----どうでもいい追記-----
あっちゃんが夏目漱石の「坊っちゃん」を読んでいるという話で、持ってるけど読んでないなぁと。(元々、姉の本)
というか、私まだ「こころ」読んでなかったな・・・。
「こころ」は元々、高校の現国で習ったんだが、全部を読んでいないので、読もうかと思い買って早数年・・・。
ちょっと小説を読む方向に(意識を)持っていこう・・・。
他にも読んでないのあるんだしさ・・・というか、あっちゃん、普通の読むんだ。(超失礼)
感想諸々12.25(Mon)18:16コメント(2)トラックバック(1)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#411 No Subject

あっちゃんの言葉の言い回し私もツボです。
にまにましちゃいました(*^m^*)
それからあっちゃんの横顔が好きです。大好きです。
ライブで楽しそうなメンバーを見ると「ほっ」としたりもします。
ああ早く行きたい武道館(>_<)
2006.12.25(Mon)22:48|花蓮編集Top↑

#412 No Subject

あの妙に丁寧な感じがまた良いと思うのですよ・・・ッ!
ウフウフしてしまう・・・!!(誰か止めて)
横顔、良いですよね・・・!
というか、あんな普通の姿なのに、トキメイてしまって仕方ないです。
そうそう、「ほっ」としますよね。
私、あっちゃんの笑顔を観ると、心底「ほっ」とします。
あと少しですよ・・・!武道館!!
楽しみ、超楽しみ。
2006.12.27(Wed)01:16|和規編集Top↑

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

なんというかねー。 のトラックバック

#43 FT.042

来ました会報「FT.042」。いつもはかなり到着が遅いのに今回はとことんツイテます(^^)v今回の目玉はなんと言っても「FT ONLY LIVE DVD」でしょう!!と思っていたのですが花蓮的ツボは別のところにありました。はい。いつもは「敦司的猫馬鹿日記」なコーナーでしか .....続きを読む
2006.12.25(Mon)22:49|花蓮のexcite life★Top↑

なんというかねー。 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
