[PR] 即日融資 +密室ミカエリス
» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN

AUTHOR

和規

■Author:和規
◇BUCK-TICKが好きで、毎日聴いても飽きない。
◇櫻井敦司が大好きであります(敬礼)
◇一歩間違わなくても変人らしい。
◇誕生日がアニイと2日違いの年女+10。
◇面白ければ何でもいい精神です。
◇ネタはネタとして頂きます。



【櫻井敦司バトン】を作ってみたよ。


Twitterを始めたよ。

ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCIVE

Blog People


BUCK-TICK TrackbackPeople

LINK

Anoter Links

  

dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#409 会報♪

今日届きました!
時間は・・・まあ届くのを楽しみに(笑)!!

でもこれからお金を払うわけじゃないしすっごくいいです!!
クリスマスプレゼントだぁ~!!!

これ見て今井さん9月も豹柄だったんだって思い出しました。
和規さんのブログ反応が楽しみでございます(むふふ)♪
2006.12.23(Sat)18:07|ユエ編集Top↑

#410 遅レス、申し訳ない。

今日の夕方に無事に届きました。

で、観た&読んだ感想があれなわけですが・・・。
テンション低めなんで・・・その・・・嬉しくないとかそんなんではなく。
まぁ・・・本当にクリスマスに届いてちょっと驚いてますが。(すみません、嘘吐きました。クリスマスとか気にしない人です)

ヒョウ柄だったんですよ・・・えぇ、オンリーの時にも気付いていたんですけど。
というか、どれだけヒョウ柄好きなんだよと。
思ったりする次第であります。
2006.12.25(Mon)19:41|和規編集Top↑

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1

listやっぱ1枚かな・・・。

公式が更新されておりました。
まぁ、携帯公式ではStaff's Diaryは更新されていたわけですけども。
なんだ、やけに更新してるじゃないか・・・。
あの微かに見える人は誰だろう・・・。(あまり考えるな)

で、何の更新かというと、FT会報を発送しましたという内容なわけですけどもね。
なんだよ・・・mixiで書いた後にこれかよ・・・。(言い掛かり)
それにしても、なんというか年末ですねー。
ギリギリというか、今月にもう発送しないんじゃないかとか思ったよ。
というか、カレンダーいつだよ・・・。(もう下旬だぜ)
で、更新したのを読んでたんですけども、

プレゼントDVD該当者の方で住所変更のある方は転送は出来ませんのでFCまでお早めにご連絡ください。


おいおい、ちょっと待て待て。
そういう事は早めに言うべきじゃないのか。違うのか。
いや、まぁ住所変更したんなら、すぐにその旨を伝えるべきなんだろうけど、「発送しました」と言われた後にそれはちょっとどうなのかと。
何か矛盾しているような気がするのは私だけか。
転送できないっていう事は、旧住所に送られるという事で・・・いや、待てよ、宅急便という事は戻るわけか。
それを再度FTの方で住所変更した住所に送るわけか・・・?
いやいや、それにしてもなんか微妙だと思うんだけども。
(そもそも、この場合は住所変更したのに連絡していない場合に泣きを見るわけだが、今までに「住所変更した場合には連絡を」と言っているのだから、FT側には責任はないという事になるのか)
いや、私には関係ない事なんだけどさぁ・・・。
それにしてもやっぱ1枚だけだよな・・・そうだよね、3ヶ所行ったからって3枚くれるわけじゃないよね・・・。
うん、わかってる。とりあえず、15分とかじゃなければいいよ。
いや、すみませんでした。観れるだけで嬉しいです、ハイ。
動向観察12.23(Sat)00:21コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#409 会報♪

今日届きました!
時間は・・・まあ届くのを楽しみに(笑)!!

でもこれからお金を払うわけじゃないしすっごくいいです!!
クリスマスプレゼントだぁ~!!!

これ見て今井さん9月も豹柄だったんだって思い出しました。
和規さんのブログ反応が楽しみでございます(むふふ)♪
2006.12.23(Sat)18:07|ユエ編集Top↑

#410 遅レス、申し訳ない。

今日の夕方に無事に届きました。

で、観た&読んだ感想があれなわけですが・・・。
テンション低めなんで・・・その・・・嬉しくないとかそんなんではなく。
まぁ・・・本当にクリスマスに届いてちょっと驚いてますが。(すみません、嘘吐きました。クリスマスとか気にしない人です)

ヒョウ柄だったんですよ・・・えぇ、オンリーの時にも気付いていたんですけど。
というか、どれだけヒョウ柄好きなんだよと。
思ったりする次第であります。
2006.12.25(Mon)19:41|和規編集Top↑

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
