[PR] 即日融資 +密室ミカエリス
» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN

AUTHOR

和規

■Author:和規
◇BUCK-TICKが好きで、毎日聴いても飽きない。
◇櫻井敦司が大好きであります(敬礼)
◇一歩間違わなくても変人らしい。
◇誕生日がアニイと2日違いの年女+10。
◇面白ければ何でもいい精神です。
◇ネタはネタとして頂きます。



【櫻井敦司バトン】を作ってみたよ。


Twitterを始めたよ。

ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCIVE

Blog People


BUCK-TICK TrackbackPeople

LINK

Anoter Links

  

dot1 dot1

listスポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1

list見事、期待を裏切ってくれるだろう。

年賀状作成でプリンターを付けた事をいい事に、写真サイズで印刷、印刷。
インクなくなりそうでも関係ないぜ!(兄のプリンター)

そんなわけで、DAY IN仙台が終了したわけですが。
当日にセトリを教えていただいて、思わずギャァーー!!となってた和規です。
だって・・・だって・・・そんな、そんな・・・もう!!
PLEASURE LANDなんか目じゃないぜ!!(それいつまで引っ張るの)
アカン・・・そんなの、惚れ直してしまう・・・!
どうしよう、本気で楽しみだ。多分、友達を置き去りにする程に楽しみだ。
友達Yは比較的近年の曲は知ってますが、10年以上前のは知らないのです。
そこら辺で置き去りにする事、確実だと思う。
流石にそれではアレなので、プレイリスト作って予備知識として聴かせようかと思いますけど。
あぁ・・・あっちゃん、あっちゃん・・・!!
皆さんのレポを読んで、その光景を思い浮かべてたら、動悸が激しすぎてどうにかなってしまいそうです。
どうしよう、どうしよう。
最前の人が羨ましいわ!(知り合いが上手最前)

その他にもメンバーの衣装だったりを読んでて、今井さんの衣装の事について考えながら、Yとの会話を想像してしまう。
まぁ、Yの場合なんでもありだからなー。アリなんだろうなー。
ま、すべてはこの目で観てみないとね!!
そうそう、公式の更新ラッシュと共に携帯公式の方でも更新ラッシュだったわけですが。
メンバー着用のアクセの通販だとか、プレゼントクイズだとか。
アクセは・・・見てる分にはいいんですけど、自分で身に付けるとかは一切思わないので、見てるだけ。
ぶっちゃけ、あの値段で買おうと思わないし。
それに絶対に似合わないよ。似合うわけないよ・・・!
まぁ、アニイのブローチにはトキメキましたけどね。
指輪は論外なのですよ・・・着け慣れないというのもあるし。
あとクイズ、クイズ。あの問題の中に、若干「そんなの知らねぇよ」と思う問題があったり。
いや・・・そこは愛でカバーとかするべきなんだろうけども。
ところで、もう中旬は過ぎ去ろうとしているのだけど・・・。
会報はいつだ。カレンダーはいつだ。(ここ最近、ずっと思っている)
*
昨日、年賀状作成の為に兄が私の部屋に陣取っていたのですが。
兄もPCは持っていますが、年賀状作成ソフトを入れてないので、私のPCで作ったんですよ。
で、軽く嫌がらせのために、入れっぱなしだったシングル集を再生したのね。
そんで、前半の曲とかで1分くらい観て「ないな」と言って飛ばされ、じゃぁ最近のでどうだとか思いながら、残骸とか観せたのだけど、残骸は好きな方らしいので、すんなり観る。(結局、飛ばされたけど)
その時の会話で、いきなり兄が、
「うん。ファンになるなら、この人だな!」
と言い始めたのです。
今井さんとあっちゃんとアニイ以外を覚えていない兄に、誰の事だよとか思いながら、一応「ヒデさんとか?」と聞くと、どうやらヒデさんらしい。
アニイはダメか。ダメなのか。
兄の理由ではドラムは比較的アクションが大きい人の方が好きらしく、職人のイメージのアニイはちょっとダメなんだそうです。
何をー。アニイのドラムは良いと思うぞ?
確かに職人て感じだけどな。そこは否定しないけどな。
多分、兄がヒデさんを選んだのは、ヒデさんのギターとか兄の好みだし、普通に格好良いからなんだと思います。(軽く失礼な言葉が)
しかしですね、私が「星野英彦ですか」と言った瞬間、兄の口から出た言葉が、
「そうそう、ひでりん」
・・・・・・・・・ちょっと待て。
今、なんつった?
ひでりんだと? ひ で り ん ?
それはナイと思うなー・・・ひでりんはないと。
つか、今までひでりんと呼んだ人を私は知らない。
一瞬、固まってしまったわ。もう・・・うちの兄はおかしいよ。
まぁ、その後もユータさんの事を「ゆーちゃん」て言ってたし。
ゆーちゃんはまぁ、すんなり受け付けるんですが。(え)

兄はオールバックのヒデさんがお気に召したようです。(残骸が特に)
そうですか、髪を下ろしているヒデさんはダメですか。
ROMANCEの時のユータさんも気に入ったようです。
逆に眉のないあっちゃんは嫌だそうです。
その中で幻想の花の時のあっちゃんならば良いそうです。
私はてっきり、兄は今井さんが一番好きなのかと思ってました。(メンバーの中でなら)
しかし、ヒデさんですか。そうですか。
まぁ、ヒデさんは格好良いですからね。えぇ、格好良いですとも。
まぁ・・・兄の場合、好み的に言ったらヒデさんの方なんでしょうけどね。
ギターとかパフォーマンスとかで言うとね。
とりあえず、一応とりあえず、メンバーの名前を覚えたらしいので、ヨシとしよう・・・。
それが例え、ひでりんと認識してもだ・・・。(昨日、一番の衝撃)
感想諸々12.18(Mon)14:25コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。