[PR] 即日融資 +密室ミカエリス
» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN

AUTHOR

和規

■Author:和規
◇BUCK-TICKが好きで、毎日聴いても飽きない。
◇櫻井敦司が大好きであります(敬礼)
◇一歩間違わなくても変人らしい。
◇誕生日がアニイと2日違いの年女+10。
◇面白ければ何でもいい精神です。
◇ネタはネタとして頂きます。



【櫻井敦司バトン】を作ってみたよ。


Twitterを始めたよ。

ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCIVE

Blog People


BUCK-TICK TrackbackPeople

LINK

Anoter Links

  

dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#407 画像

やっとグッズの画像がアップされてました!!
パンフは買いかな~。でも3000円って高いな(汗)。
前は2500円だった気がするんですが・・・。
Tシャツとか怖すぎるんですけど(笑)!
ストラップも(笑)!
来年のアルバムはこんな感じなんですか?

明日一足お先に仙台に行ってきます♪
2006.12.15(Fri)17:08|ユエ編集Top↑

#408 No Subject

見てきましたよー。
凄いですね、ホント凄いよ・・・。
いや、嫌いじゃないですけど。むしろ、好きですけど。
正直、アレはどうかと思いますのよ。(何)
来年もその方向で行くのでしょうかねぇ・・・中にはおなかいっぱいなファンもいるらしいですけど。
つか、去年並のツアーとかホント勘弁な!(いや楽しんだけどね)

お、仙台、楽しんできてくださいね~!
そんでレポもしてくださいね~!!(厚かましい)
2006.12.15(Fri)18:32|和規編集Top↑

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1

listトート!トート!!!

キーボードが動作しなくなって焦った・・・。
こういう時、販売元のサイトは役に立つね!
つか、文字打てないからこっちは焦るっちゅーの!!
丁度、ブログ書こうとしてたからね・・・。
あと、どうでもいいけど、人形の頭部が上手くできない。

そんなわけで、公式が更新されておりましたー。
グッズですよ、奥さん。グッズ。
9種類ですって・・・若干、お値段が高そうなものばかりですね。
というか、トート!トート!!
1年前の雪辱を晴らす時が来た・・・!(根に持ちすぎ)
あぁ、でもデザインがどんなものか気になる・・・明日だ、明日。
とりあえず、パンフとトレカとトートと携帯ストラップと出来ればピックセットが欲しいところです。
B5変形ってどういう感じなのかしら・・・。
まぁ・・・Yに6,000円分は買ってもらう約束してるから!(誕生日プレゼント)
パーカーは・・・大きいんだろうな・・・XSあるけど。
ニットキャップも買わないだろうな・・・帽子が似合わないから。
Tシャツは無駄に増えているので、今回は買わないでおこうね!(自分への忠告)
あぁ・・・でも、トレカ。トレカはどんなのかしら。
それ次第では神戸で買っても、更に武道館で買いそうなのよね。(コンプしたい人)
ま、ま、今回はトートがあるという事で、これだけは絶対に買う。
デザイン好みじゃなくても買う。
何かの執念みたいですね。そうですね。
早く画像、見たいなー。明日だなー。というか、会報いつ発送かなー。
そういや、明後日なんだね、仙台。(行かないから忘れそうだった)

あ、マネ日記も更新してましたよ。(ついでみたいな書き方だな)
動向観察12.14(Thu)22:51コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#407 画像

やっとグッズの画像がアップされてました!!
パンフは買いかな~。でも3000円って高いな(汗)。
前は2500円だった気がするんですが・・・。
Tシャツとか怖すぎるんですけど(笑)!
ストラップも(笑)!
来年のアルバムはこんな感じなんですか?

明日一足お先に仙台に行ってきます♪
2006.12.15(Fri)17:08|ユエ編集Top↑

#408 No Subject

見てきましたよー。
凄いですね、ホント凄いよ・・・。
いや、嫌いじゃないですけど。むしろ、好きですけど。
正直、アレはどうかと思いますのよ。(何)
来年もその方向で行くのでしょうかねぇ・・・中にはおなかいっぱいなファンもいるらしいですけど。
つか、去年並のツアーとかホント勘弁な!(いや楽しんだけどね)

お、仙台、楽しんできてくださいね~!
そんでレポもしてくださいね~!!(厚かましい)
2006.12.15(Fri)18:32|和規編集Top↑

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
