[PR] 即日融資 +密室ミカエリス
» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN

AUTHOR

和規

■Author:和規
◇BUCK-TICKが好きで、毎日聴いても飽きない。
◇櫻井敦司が大好きであります(敬礼)
◇一歩間違わなくても変人らしい。
◇誕生日がアニイと2日違いの年女+10。
◇面白ければ何でもいい精神です。
◇ネタはネタとして頂きます。



【櫻井敦司バトン】を作ってみたよ。


Twitterを始めたよ。

ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCIVE

Blog People


BUCK-TICK TrackbackPeople

LINK

Anoter Links

  

dot1 dot1

listスポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1

listあぁ、こんなにも狂おしく愛しているのに。

真夜中に人形の頭部を作っていた和規です、おはようございます。(6時だからね!)
この時間に寝てしまうと、昼過ぎまで寝てしまいそうな気がする。
そういえば、また架空請求のハガキがきました。
しかも、旧住所で。なんだ、それ。
つか、これって期日が12月12日になってて、消印が11日ってどういう事かね。
届いたの13日だぜ?どうしろってんだ?
まぁ、このハガキを見た瞬間に「ハッ、笑わせる!」と言いましたけど。
大体、こういう内容物がハガキで来る事自体が胡散臭いじゃないですか。
小難しい事を書いていれば惑わされると思ったら大間違いだ。
というか、今まで何もなかったのに、「最後通告」とかワケわからん。

それは綺麗サッパリ置いておくとして。
ここからはアレな方向の盛大な独り言です。
アレというのは、まぁアレなんですよ。(何)
カテゴリがここだという事で、何かは察してください。(無茶な)
とりあえず、私の頭の中身は腐っているという事は知ってください。
その上で、嫌悪感を持たれる方は、即行でどこかへ飛び立つといいです。
まぁ、はっきり言えば、同人的内容って事なわけだけども。
*
で、それでも読むという人の為に一応、説明。
個人名を書くのはアレなので、私の中のイメージ動物で書きます。
とは言え、カテゴリがここなので、想像したら分かるとは思います。
それでも分からない場合は、無理矢理に想像してください。
というか、ブログで書くなって話なんですけどね。
えぇ、自分でも承知してる・・・けど、書きたいの。
だから、例え書いている事が分かっても、生暖かい視線でそっと心の中に仕舞っていて欲しいの。(誰だよ、オマエ)
そんな優しいアナタが大好き。(キモチワルイ)




でー。
冬コミの時期ですね。(何をいきなり)
ほぼ日参しているサイトとかで、冬コミの話題があると、すっごく行きたくなるの。
けれど、29日の目的を果たしたら、私は翌日には旅立ってしまう。(単に家に帰るだけ)
なら、冬コミに行ける様に調整しろよって話なんだが、ホテル連泊する余裕はないし、一人で冬コミっつーのは恐ろしいのよね。
つか、こう・・・ぶっちゃけあの人の波に勝てる自信がない。
なので、指を咥えているわけだけども、しかしながら、しかしながら。
欲しい本はあるのだよ・・・。
つか、もう・・・ここ1年ばかり、ずっと大好きで大好きで堪らん人がいるのだけど、もうね、それはそれは素敵なんだ。
その人の本を買い求めたいと思えど、通販してらっしゃるけども、チキンで今だ買えず。
毎日のようにPCに向かってジタバタしているのさ・・・・・・。
だってさ、可愛らしいんだよ。可愛らしすぎるよ。
いっそ、あんなのだったら、飼うよ。愛でるよ。思いっきり愛でるね。
暑苦しくてもへっちゃらだね。おいたをしたら、満面の笑みを浮かべて、ギュッてしっぽ掴むね。(酷い)
そのぐらい可愛いんだよぉー!!
毎夜の勢いで、PC前で悶え死にしそう。つか、萌え死ぬ。
と、まぁ、そんな事を思っているわけだ。
その人に限らず、欲しい本はあるのですけどね。
あぁ・・・・・・誰か冬コミで買ってきてくれないかな。(他力本願はやめましょう)

まぁ、そんな事を毎日のように思いながら、己の脳内ではフル稼働な勢いでアレな話を考えているわけですけども。
そういうのを考えてるとね、同人だったりしてる人は凄いなぁと思うの。
そういうのって、ある意味凄いエネルギーを使っているし、発しているのだと思うのね。
ホントすごいわ。同人活動してる人は尊敬するわ。
一時期、便箋とか作ってた事はあるけど、本はないもの。
つか、私の場合、漫画を描くよりも文章の方が楽なのよね・・・。
いや・・・まとめるのが下手ってだけか・・・文章量ハンパじゃないもんな。
アレな方向の話を考えて文章打ってるが、基本はナンデモアリなので、そりゃぁ色々とありますよ。
固定CPなんてありゃしない・・・あぁ、でも考えにくいのはあるか。
大型犬と猫は比較的、考えやすかった。つか、あれはあれで設定が有り得ませんが。
うん、自分で「有り得ねぇ」とか思いながら打ってたからね。
読み返すと自分で自分の首を締めている錯覚に陥るね。
調子に乗って、その後日話とか書いてるしね。
だって・・・猫好きが猫に嫉妬するとか萌ゆると思ったんだもん!!
つか、萌えたのだもの・・・!!
いやぁ・・・妄想バンザイですよ。(何)
あとは猫とドーベルマンなんですけども。
これはなんか暗い話なんだよなぁ・・・なんでこの2人だと暗い方向に向かってしまうのかしら。
いや、好きよ?暗い話も好きだけれどね?
世の中の猫とドーベルマンは幸せそうなのに・・・。
まー、どうとでもなりはしますけども。
あとは大型犬とパンダとかねー。これはこれでおいしいですよね。(何が)
つか・・・極楽鳥(つか、もう鳥)さんが総受とか想像できんのだが。
いや、まぁ素敵っちゃ素敵なんですけど。
そうそう、虎視眈々とパンダが狙ってるとか素敵ですね。
大型犬とドーベルマンとかも良いよね・・・つか、ツンデレだよね。
ちょ・・・素敵。超素敵。
この間見つけたマンガでの話とか、大型犬とパンダで想像すると、すっごい素敵なんですけど。
というか、もう・・・ど真ん中って感じで良いわー。(何がだ)
でも、なんつーか鳥さんは何か不可侵的なものがある気がするのだけど、しかしながら、妄想してみると萌える。
つか、奪い合えばいいんじゃないかな。
わー・・・それ良いな。うん、今度考えよう。(まて)
そうそう、ミウの話を考えていたら、うっかりアレな方向の話になって、自分で「あっれ・・・?」と思ってた。
つか、考えたセリフがそれっぽいのか。
まぁ・・・最後の最後にそういう風な理由もつけちゃったけど。
つか、2人死んでるってどういう事かしら。
成り行き上、仕方ないのだけど・・・その前に設定に問題アリですか。
あー・・・でも、そういう話も大好きなのよね!
堪らんよね、こう上手くいかない恋って。

というような事を、唯一BLや同人を理解できるYにしているわけだが。
若干、一方通行です。
いや、猫好きが猫に嫉妬するとかは食いついてくれたのよ。
つか、このシチュエーションは萌えると思うのよ。
そんで、私が書いたアレな文書をYに読ませたりするのだが、それはまぁ過去にもありましたし。
鬼畜好きなYが喜ぶような話は書けそうにありません。(誰も求めてない)
つか、若干、私も鬼畜好きに分類されているのは心外だ。
私は鬼畜は決して好きではない。
流れ的に鬼畜なのはいいけども、根っからの鬼畜は嫌だ。(それは好きなんじゃ?)
大体・・・私はアレな方向の話で、流れ的にアレな事が必要な時、それを書くのが苦手なんだよ・・・。
アレっつーのは、アレですよ、アレ。ピーですよ。(察して)
読むのは平気よ?むしろ、好きよ?(おい)
けど、書くのがなぁ・・・それで、止まってる話あるし。
それは流れ的に必要だなって思ってるのだけどね。なんともかんとも。
まぁ、そんな事を考えても、本にするわけでも、サイトに載せるわけでもなし。
まー、アレ系なサイト作ろうかとか思ったりもしてるけど、それは限りなくない気もするしな。
それでも考えてしまうのよ。求めてしまうのよ。
とか、思ったんだ。

そんな盛大な独り言だ。そりゃ、新聞も配達されるって話だ。(関係ない)
そうそう、パンダが誰か分からないという人の為に補足。
パンダは見た目は可愛らしいけども、所詮は熊って話です。
別の言葉で表すと、羊の皮を被った狼です。
ほーら、誰だか分かっただろう?
ま、あれよ、こういう事考えても、本人目の前にして常に思ってるわけじゃないからね。
それとこれとは話が別なのよね。
所詮は腐ってるからさ。大好きなんだもの。
あー・・・かわいいよ、かわいすぎるよ。ウフウフしてしまうよ。
リアルに猫耳つけても大丈夫だと思うね。(寝言は寝て言え)
ハイ、そんな独り言は終了。
これを見た皆さん、綺麗サッパリ忘れるんだッ!!
ぢゃっ!!
戯言の脳内12.14(Thu)06:01コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。