[PR] 即日融資 +密室ミカエリス
» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN

AUTHOR

和規

■Author:和規
◇BUCK-TICKが好きで、毎日聴いても飽きない。
◇櫻井敦司が大好きであります(敬礼)
◇一歩間違わなくても変人らしい。
◇誕生日がアニイと2日違いの年女+10。
◇面白ければ何でもいい精神です。
◇ネタはネタとして頂きます。



【櫻井敦司バトン】を作ってみたよ。


Twitterを始めたよ。

ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCIVE

Blog People


BUCK-TICK TrackbackPeople

LINK

Anoter Links

  

dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#401 

あーコレねぇ、実は私もD902iユーザーでゴザイマス。
色々ぶっ壊れかけてきて、使いにくくてしょーがないんです。

んで、この電池パックの話ですよ奥さん。(奥さん?)
私の電池もど真ん中ストライクで交換対象ですハイ。

買って1年も経ってないけれども、同じくD903i狙いで、
いつ機種変更しようかと悶々としていたら、発売中止ときたもんだ。
精神的ヒザカックンでございます、はい。トホホ。 
2006.12.09(Sat)16:17|冬寂編集Top↑

#402 No Subject

あ、書いてらっしゃいましたねー。
うん・・・緑は怖いな・・・緑は。(何)

なぁに、奥さん。(ノるなよ)
ちょwww 冬寂さんも早く交換しなきゃ!
えぇ、うちの兄もど真ん中ストライクですとも。

確か、うちの兄は12月で1年だったかな?
今年5月以前に携帯変えたので、対象には変わりないんですけどね。
まぁ・・・念のために発売停止にしてるんでしょうけど、
ちょっとショックですよね~・・・。
つか、いつ再開するんだと・・・いや再開してもしばらく買えないけど・・・。
2006.12.09(Sat)19:24|和規編集Top↑

#405 No Subject

通りすがりですいません。
Dの電池パック、DM届いてなくても交換できますよ!
私はD902isなんですがDM持たずにドコモショップで交換できましたよ~。
お兄様、膨らんでるのはさすがに危ないと思いますのでDMがなくても早めに交換した方がいいですよ!
爆発する前に~~‥
2006.12.15(Fri)04:39|通りすがりのD902isユーザー編集Top↑

#406 No Subject

どうも~、通りすがりでも構いませんよー。
電池パック、DM届かなくても交換できるみたいですねー。
兄も心配だったらしく、日曜に交換しに行ったですよ。
そしたら、まだ手続き処理中だったみたいで、それでも交換してくれたみたいです。
流石に爆発は洒落になりませんものね・・・。
まぁ、交換できたので、一安心といったところでしょうか。
2006.12.15(Fri)16:02|和規編集Top↑

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1

listちょwwww マジでか。

ドコモユーザーである我が一家(姉のみau)に、D902iを使っている人がいます。
一昨日に発表になった、電池パックの使用者です。
重要なお知らせ:三菱電機製携帯電話「FOMA D902i」対応の電池パック「D06」の一部取替・回収のお知らせ/ドコモ中国
それで、「あー兄ちゃん、思いっきり該当するなー」と思っていたのですが、どうやら兄は昨日知った様子。
会社の人に言われたらしいよ。それまで知らなかったんだって。
それで、電池パックを見てみると、膨らんでいるそうな・・・。
ちょwwww オマエ早く交換しに行けwwww
私も現物を見せてもらったんだけど、確かに膨らんでいる。
それはもうボコッと膨らんで・・・危険じゃぁー。
とは言え、DM届いてからでないと交換しに行けないらしくて、まだそのDMは届いてない。
キズとかは付いてないんだけど、これどうなのかしら。
まぁ・・・問い合わせればいいんだろうけど。
何はともあれ、交換しに行けよ・・・破裂は勘弁だ!
そんなわけで、今D903iは発売停止中・・・ちょっと目つけてたのに。
N903iがあんな丸くなければ良かったのに・・・何故に丸い?
あぁ・・・でもバーミリオンオレンジにはちょっと惹かれる。
まぁ、今変えれるわけではないので。金ないもの!(自業自得ですよ)

アクセス解析を見てたら、「ちょ・・・そんなのうちにないよ!」というワードで来られた方が。
あったとしても・・・そんな・・・堂々と置いてませんよ。いえ、ないですよ、ないですって。
それは私の脳内だけでひっそりと展開している事であって、置きはしないよ・・・。
というか、ここって別に裏とかあるわけじゃないし、本当にただの日記だし。
つか、もしそんな事をしたとしても、こことは完全に切り離さないとイカンだろう。
嫌いじゃないのよ、嫌いじゃないの。
むしろ好きだけども、いくらそんなのを見つけたとしても、ここでおおっぴらに書くわけにもいかないし。
まぁ・・・いつかそういう趣旨のサイト作ってるかもしれないけど。
それは限りなくないに近い事だけどな。
日々12.09(Sat)15:49コメント(4)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#401 

あーコレねぇ、実は私もD902iユーザーでゴザイマス。
色々ぶっ壊れかけてきて、使いにくくてしょーがないんです。

んで、この電池パックの話ですよ奥さん。(奥さん?)
私の電池もど真ん中ストライクで交換対象ですハイ。

買って1年も経ってないけれども、同じくD903i狙いで、
いつ機種変更しようかと悶々としていたら、発売中止ときたもんだ。
精神的ヒザカックンでございます、はい。トホホ。 
2006.12.09(Sat)16:17|冬寂編集Top↑

#402 No Subject

あ、書いてらっしゃいましたねー。
うん・・・緑は怖いな・・・緑は。(何)

なぁに、奥さん。(ノるなよ)
ちょwww 冬寂さんも早く交換しなきゃ!
えぇ、うちの兄もど真ん中ストライクですとも。

確か、うちの兄は12月で1年だったかな?
今年5月以前に携帯変えたので、対象には変わりないんですけどね。
まぁ・・・念のために発売停止にしてるんでしょうけど、
ちょっとショックですよね~・・・。
つか、いつ再開するんだと・・・いや再開してもしばらく買えないけど・・・。
2006.12.09(Sat)19:24|和規編集Top↑

#405 No Subject

通りすがりですいません。
Dの電池パック、DM届いてなくても交換できますよ!
私はD902isなんですがDM持たずにドコモショップで交換できましたよ~。
お兄様、膨らんでるのはさすがに危ないと思いますのでDMがなくても早めに交換した方がいいですよ!
爆発する前に~~‥
2006.12.15(Fri)04:39|通りすがりのD902isユーザー編集Top↑

#406 No Subject

どうも~、通りすがりでも構いませんよー。
電池パック、DM届かなくても交換できるみたいですねー。
兄も心配だったらしく、日曜に交換しに行ったですよ。
そしたら、まだ手続き処理中だったみたいで、それでも交換してくれたみたいです。
流石に爆発は洒落になりませんものね・・・。
まぁ、交換できたので、一安心といったところでしょうか。
2006.12.15(Fri)16:02|和規編集Top↑

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
