[PR] 即日融資 +密室ミカエリス
» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN

AUTHOR

和規

■Author:和規
◇BUCK-TICKが好きで、毎日聴いても飽きない。
◇櫻井敦司が大好きであります(敬礼)
◇一歩間違わなくても変人らしい。
◇誕生日がアニイと2日違いの年女+10。
◇面白ければ何でもいい精神です。
◇ネタはネタとして頂きます。



【櫻井敦司バトン】を作ってみたよ。


Twitterを始めたよ。

ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCIVE

Blog People


BUCK-TICK TrackbackPeople

LINK

Anoter Links

  

dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#399 手みやげ!!

「dancyu」すっごく見たいです!!
なんだか料理本に載ってることがツボなんで内容関係なく買ってしまいそうです(*^m^*)
まだまに合うかな~。
ちなみにワタシの足のサイズは・・・
25.0!デカ!!
2006.12.09(Sat)03:30|花蓮編集Top↑

#400 No Subject

味噌が手土産の範疇なのか、微妙な気がしないでもないですが。
いえ、「おふくろの味」らしいので、良いのだと思うのですけどね。
あ、結構ですね、お鍋の事が書いてあって、こう工夫したら美味しいとか書いてあって、ちょっとやってみたいなって思いましたよ。
まぁ・・・料理本に櫻井敦司だなんて、それは素敵な組み合わせなんですけど。
発売したのが6日でしたから、まだ間に合うと思いますよ~。

25.0!あれですね、小さい頃から靴を買ってもらっていたのですね。
(小学校の頃、先生に「靴は大きいのを買ってもらわないと、成長しないよ」と言われた)
それも成長の証なんですよね・・・私、成長してないって事か・・・。
でも、純粋に羨ましいと思うんだな、これが・・・。
小学生にも負けるのってショック!!
2006.12.09(Sat)14:55|和規編集Top↑

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1

listさぁ、どうしてかな。

どうも皆様こんばんわ。
調子こいて半額になっていたブーツを買ってしまいました。
やっと見つけた!22.5cmのブーツ!!
いえ、23でも入るっちゃ入りますけど。

そんなわけで、何故か買ってしまいました。
買ってしまった。
どーん。
ただ、読むだけのつもりだったのに・・・!!
いやぁ・・・自力で見つけられなかったので、店員さんに聞いたら、店長さんが出てきて、差し出されたものですから・・・。
「読みたいだけです」とも言えず、結局お買い上げでございます。
まぁ、いいんです。他の所もザッと読みましたけど、肉団子とかちょっと作ってみたいのもありましたし。
というわけで、鍋だ、鍋!!鍋食おうぜ、みんな!!(家族へ)
それにしても、広島・・・全然、知らねぇ・・・!
あ、あっちゃんは凄く普通でした。というか、真面目でした。(何)

その他にもマンガを買いまして・・・。
大奥2巻とかLOVELESS7巻とか。
ちょ・・・・LOVELESSすっげー好みの展開だぜ、チクショー。
蒼灯!蒼灯!!もう・・・清明とか、良いんじゃないかしら。
ああいうキャラ大好き。それは凄く極端な愛情の求め方だけども。
それにしても、やっぱそういう展開になるのね。まぁ、好きだからヨシ!!
他はー、隠の王とか色々。またリスト書かなきゃなぁ。
というか、昨日9月くらいから書いてた「買った本リスト」を見てみたのだけど、
・・・えー・・・マンガだけで90冊くらい買ってたね。(古本含まず)
今年1年だけで何冊買ったんだっつー話よね・・・。
まぁ、毎年毎年の事なんですが。今年買った本リスト作ったら凄いかもしれないね。
のだめ買ったのも今年だしなぁ・・・ふむ、今度やってみよう。(暇人)
あと、今日買った「君と僕。」というマンガが良かったです。
ああいうマンガ大好き。ボケとか大事よね、大事。犬神ゲルも面白い。
君と僕。のあきらくんとこーちゃん編を読みながら、とある事を思う。
・・・・・・・・・すみません、すみません。
でも・・・素敵なんだよ・・・ッ!!(誰もわかりませんから)

あれだなー、読んだ感想とか書けばいいのにね。

マンガ・小説12.08(Fri)22:22コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#399 手みやげ!!

「dancyu」すっごく見たいです!!
なんだか料理本に載ってることがツボなんで内容関係なく買ってしまいそうです(*^m^*)
まだまに合うかな~。
ちなみにワタシの足のサイズは・・・
25.0!デカ!!
2006.12.09(Sat)03:30|花蓮編集Top↑

#400 No Subject

味噌が手土産の範疇なのか、微妙な気がしないでもないですが。
いえ、「おふくろの味」らしいので、良いのだと思うのですけどね。
あ、結構ですね、お鍋の事が書いてあって、こう工夫したら美味しいとか書いてあって、ちょっとやってみたいなって思いましたよ。
まぁ・・・料理本に櫻井敦司だなんて、それは素敵な組み合わせなんですけど。
発売したのが6日でしたから、まだ間に合うと思いますよ~。

25.0!あれですね、小さい頃から靴を買ってもらっていたのですね。
(小学校の頃、先生に「靴は大きいのを買ってもらわないと、成長しないよ」と言われた)
それも成長の証なんですよね・・・私、成長してないって事か・・・。
でも、純粋に羨ましいと思うんだな、これが・・・。
小学生にも負けるのってショック!!
2006.12.09(Sat)14:55|和規編集Top↑

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
