[PR] 即日融資 +密室ミカエリス
» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN

AUTHOR

和規

■Author:和規
◇BUCK-TICKが好きで、毎日聴いても飽きない。
◇櫻井敦司が大好きであります(敬礼)
◇一歩間違わなくても変人らしい。
◇誕生日がアニイと2日違いの年女+10。
◇面白ければ何でもいい精神です。
◇ネタはネタとして頂きます。



【櫻井敦司バトン】を作ってみたよ。


Twitterを始めたよ。

ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCIVE

Blog People


BUCK-TICK TrackbackPeople

LINK

Anoter Links

  

dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#394 No Subject

おーい!メールの返事こないな~って思ったらこっちかよっ。
「欧米かっv-222」。って使い方が違うね。笑)
もんじゃ好きですか~よかった~休み取れるように頑張るぅ!
って超私信。すみません。
2006.12.04(Mon)12:21|hau編集Top↑

#396 No Subject

えへッ。(可愛くない)
もんじゃ好き!大好き!!
うん、頑張ってください。祈っておきますから。(お前は何様か)
大丈夫です、私も超私信してるから!(お互い様というやつです)
2006.12.04(Mon)15:39|和規編集Top↑

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1

list強い子になるぞ!

泣くもんかーーー!!!!
泣いたら思うツボだもん!!(違います)
そっか、年末は大悪魔さんに会えないのか。(しょぼーん)
あれだよね、無理矢理に良い方向に考えるなら、半端なアリーナより2階席の方が良いよね。
だって、前の人の背で観えない事確実だもんね。
それより全体が観えた方が良いよね・・・・・・。
あ、もんじゃ食べたい!もんじゃ!!もんじゃ!!
もんじゃは大好きです。お好み焼きより好きです。(父へのささやかな抵抗←何で?)
あ、会社休めるといいですね。祈っておきますね。(超私信←メールで返せよ)
びずある系のおにいさんってどんな人なんだろう。

ところで、ひぐちさんちのゆたかさんはむずかしいですね。(今年の始めにも言いましたね)
いえ、手こずっているのはご本人ではなく、花にですけどね。
この調子だと2枚描くのが精一杯ですね。どちらかを提出ですね。
というわけで、もうちょっと参加表明は先になると思います。(ここで言ってどうする)
というか、密やかにしろというね!(前にも言ったな)

そういえば、ちらちらと雪が降りました。
積もる程度の雪ではありませんでしたけど、今年はこんな調子であんまり雪が降らないのかもしれません。
となると、来年ドバッと降るんでしょうねぇ・・・大変だなぁ、それ。(それで泣きそうになった事がある)
私は忘れない、あの薄情だった人達の事を。(でも今は繋がりないけどね)
それで母が父に電話したら、宮城の方は1㎝くらい積もっているそうです。
レンタカーが四駆じゃないから、恐ろしいそうです。
タイヤは換えたそうですが、いつも四駆に乗っている父には恐ろしいんだろうなぁ。
あと子供が生まれたばかりの兄の仕事の後輩(私の同級生)が出張に行く事になるそうです。
子供が生まれたばかりなのにね・・・あれだね、毎日写メールだね!
というか、出張する人が多いねー。頑張れー。
冬は好きだけど、灯油を入れるのが面倒です。道具が見つからなくて、焦った。
花の肥料が邪魔だよ、おかあさん!!
そんなわけで、今日は早く寝る。(ふて寝かよ)
とか言いながら、きっといつもの時間に寝るに決まってるなー。
日々12.03(Sun)23:23コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#394 No Subject

おーい!メールの返事こないな~って思ったらこっちかよっ。
「欧米かっv-222」。って使い方が違うね。笑)
もんじゃ好きですか~よかった~休み取れるように頑張るぅ!
って超私信。すみません。
2006.12.04(Mon)12:21|hau編集Top↑

#396 No Subject

えへッ。(可愛くない)
もんじゃ好き!大好き!!
うん、頑張ってください。祈っておきますから。(お前は何様か)
大丈夫です、私も超私信してるから!(お互い様というやつです)
2006.12.04(Mon)15:39|和規編集Top↑

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
