[PR] 即日融資 +密室ミカエリス
» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN

AUTHOR

和規

■Author:和規
◇BUCK-TICKが好きで、毎日聴いても飽きない。
◇櫻井敦司が大好きであります(敬礼)
◇一歩間違わなくても変人らしい。
◇誕生日がアニイと2日違いの年女+10。
◇面白ければ何でもいい精神です。
◇ネタはネタとして頂きます。



【櫻井敦司バトン】を作ってみたよ。


Twitterを始めたよ。

ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCIVE

Blog People


BUCK-TICK TrackbackPeople

LINK

Anoter Links

  

dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#393 No Subject

私の方がチケット運悪いですよって言っても、和規さんへの慰めにはならないと思いますけど・・・
FT武道館では今年も含めて数年間2階の天井近くの席ばっかなんです。
遥か彼方の距離で双眼鏡並みの拡大鏡がないと、あっちゃんの顔ははっきり見えません。遠すぎてメンバーがミニチュアお人形みたいに見えます。
昨年は我慢できずに売買掲示板でアリーナ席を買いなおして、2階席は友達(Gacktファン)に無料で無理やり押し付けました。
武道館でAの5列目って奇跡的な席が当たった年も1度だけありましたので、自力でアリーナ席が来たらCでも私には狂喜ものです。
とにかく体調に気をつけて、DIQ楽しみましょう。

2006.12.04(Mon)00:37|ミミママ編集Top↑

#395 No Subject

いえいえ、こうしてミミママさんが書いてくださったコメントを読んで、
このぐらいの事でショックを受けている場合ではないと思いました。
そうですね、私よりもチケ運が悪い人はいるんですよね。
私はまだBTのライヴに行き始めたのが去年からなので、それを考えるとまだまだなんだなと思いました。
知り合いに「甘い汁を吸いすぎだよ」と言われたのも、そのせいなんでしょう。
なので、どんな席がきても、ライヴが楽しめればいいのだという事ですね。
十三階ツアー追加の東京で3階がきましたけど、それでもライヴは楽しかったと思ったのだし。
うん、だからDAY INを思いっきり楽しんだモン勝ちになればいいんですよね!
お互い、体調に気をつけて楽しみましょう!!
2006.12.04(Mon)15:36|和規編集Top↑

#397 色々と・・・

知り合いも仙台が前列だったけど、武道館が天井に近い席って
言ってました。
やっぱり片方良いと片方悪いのかな?でもFTなのにって・・・。

去年は初DAYでアリーナで発狂したのも束の間
アリーナのB1で思いっきり端でして、花道にくる今井さん以外はほぼ全滅でした・・・。
あっちゃんがかろうじて豆ツブでヒデなんて全く見えず・・・。
アリーナの端も最悪ですよ・・・。
今年は1階南西なのでステージ全体が見えると・・・・・見えると
期待してますが視界不良って噂も・・・。

まあ楽しみましょう!!!!!
2006.12.04(Mon)20:46|ユエ編集Top↑

#398 No Subject

あー片方良いと片方悪いっていうのはなんとなく分かる気が。
あれですかね、システムとかでそうなっちゃうんですかねー。

端は端で、問題あるんですよね・・・。
こう、なんていうか一か八かって感じで。(全然違うから)
1階南西は2階の天井が関係してくるようで、列によっては遮られてステージ全体が見えないみたいですね・・・。

何はともあれ、お互い楽しみましょう!!
2006.12.05(Tue)21:53|和規編集Top↑

#403 チケット・・・

和規さま。私も南西です~
おなじく2階席・・・・・・・・。
いいんだ。アリーナだと上げ底の心配がありましたが、
これならもう暴れるだけさ。
暴れましょうよ!今年最後の生BTですしね!!

チケの写真は微妙でしたね・・・・・・・
贅沢は言わないけど、せめて顔の見えるものがいいです。
2006.12.12(Tue)22:05|夜響編集Top↑

#404 No Subject

夜響さんも南西なんですねー。
いやいや、2階席は結構急らしいので、暴れるのも大変かと思いますよ!
というか、落ちないで!落ちないで!!(ヒデさんの再現になる!←それ以上だろ)
それは置いといて。
今年最後の締めの生BTを思う存分、楽しみましょうね~!!

あ、思いましたか?
なんていうか・・・もうちょっと良い写真あったんじゃないかなとか思ったり。
ぶっちゃけ、あの色がどうもこうも・・・。(何が言いたい)
2006.12.14(Thu)22:59|和規編集Top↑

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1

listねぇ、ママ。涙で前が見えないの。

チケが速達で届きましたよ。
あっれ、今までも速達だったの・・・?(大抵、土曜に来てた)
では・・・番号を拝見しましょうか・・・。


・・・( ゚Д゚)ポカーン

ちょ・・・まっ・・・えぇ?!・・・・マジで・・・・??


はは・・・あはははは・・・・・・武道館、2階席orz
そうね、去年が良すぎたのよね・・・そうね・・・。つか、しかも、後ろから数えた方が近いぜ!!
しかも・・・南西だぜ・・・場合によっちゃ最悪じぇねぇか・・・・・。
うおぅ・・・・・・いいもん、音だけ楽しむもん!!(ヤケ)
うぅッ・・・・・・。(血涙)
あ、神戸はまぁまぁ良かったですよ、7列目だけど。
しかも思いっきり、今井さん側だけど。
なんだよ、なんでこういう時に今井さん側がくるんだよ!!
あれか、もう今井さん関連の運しか、私にはないのか・・・・・・。
ちなみに、今までのホールでは今井さん側のチケが殆どでした。
いやー・・・なんだか、こう・・・・呪いの様なものを感じますね。(気のせいです)
まぁ、大体にチケ運なんてものを持っておりませんから、気にしても仕方ない・・・んで・・・すよ。(精一杯の納得の仕方)
余った武道館チケはまぁ・・・忘れ去ろうかしらね・・・。
いや、だってさ、これ・・・ホント悪いよ。思いっきり悪いよ・・・。
もういいよ、のんびり観るよ。神戸でキャーキャー言っとくよ!

なんだろう・・・この虚無感というか、思わず遠くを見つめてしまいそうになる感じ。
そりゃ、FT優先だからって良席がくるなんて思ってないけど、
ここまでアレだと一般で取った方が良かったんじゃねぇかとか思ってしまうね。
まぁ・・・そこまでしませんけど。高いチケ代払ってるんだからさ・・・。
手数料も高いしさ・・・・・・!!
うわぁーん、あっちゃんが遠いよぉー!!双眼鏡、双眼鏡!!
それにしても、FTのチケのあのオンリー写真がどうなのと思ってるのは私だけかな。(多分)
あぁ・・・ショック、すげーショック。
皆さん、多分、皆さんの方がまだ良席だと思いますよ・・・うん。
「席、悪いなー」って思ったら、私を思い出してください。
スタンド南西の席で、私は泣いていますから・・・。
まぁ・・・今座席表見たら、微妙なとこでしたけど。全体はよく観える位置かな。
でも・・・遠いのには違いない・・・神戸・・・神戸を糧に俺は生きる!!(ちょっと待て)
感想諸々12.03(Sun)19:37コメント(6)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#393 No Subject

私の方がチケット運悪いですよって言っても、和規さんへの慰めにはならないと思いますけど・・・
FT武道館では今年も含めて数年間2階の天井近くの席ばっかなんです。
遥か彼方の距離で双眼鏡並みの拡大鏡がないと、あっちゃんの顔ははっきり見えません。遠すぎてメンバーがミニチュアお人形みたいに見えます。
昨年は我慢できずに売買掲示板でアリーナ席を買いなおして、2階席は友達(Gacktファン)に無料で無理やり押し付けました。
武道館でAの5列目って奇跡的な席が当たった年も1度だけありましたので、自力でアリーナ席が来たらCでも私には狂喜ものです。
とにかく体調に気をつけて、DIQ楽しみましょう。

2006.12.04(Mon)00:37|ミミママ編集Top↑

#395 No Subject

いえいえ、こうしてミミママさんが書いてくださったコメントを読んで、
このぐらいの事でショックを受けている場合ではないと思いました。
そうですね、私よりもチケ運が悪い人はいるんですよね。
私はまだBTのライヴに行き始めたのが去年からなので、それを考えるとまだまだなんだなと思いました。
知り合いに「甘い汁を吸いすぎだよ」と言われたのも、そのせいなんでしょう。
なので、どんな席がきても、ライヴが楽しめればいいのだという事ですね。
十三階ツアー追加の東京で3階がきましたけど、それでもライヴは楽しかったと思ったのだし。
うん、だからDAY INを思いっきり楽しんだモン勝ちになればいいんですよね!
お互い、体調に気をつけて楽しみましょう!!
2006.12.04(Mon)15:36|和規編集Top↑

#397 色々と・・・

知り合いも仙台が前列だったけど、武道館が天井に近い席って
言ってました。
やっぱり片方良いと片方悪いのかな?でもFTなのにって・・・。

去年は初DAYでアリーナで発狂したのも束の間
アリーナのB1で思いっきり端でして、花道にくる今井さん以外はほぼ全滅でした・・・。
あっちゃんがかろうじて豆ツブでヒデなんて全く見えず・・・。
アリーナの端も最悪ですよ・・・。
今年は1階南西なのでステージ全体が見えると・・・・・見えると
期待してますが視界不良って噂も・・・。

まあ楽しみましょう!!!!!
2006.12.04(Mon)20:46|ユエ編集Top↑

#398 No Subject

あー片方良いと片方悪いっていうのはなんとなく分かる気が。
あれですかね、システムとかでそうなっちゃうんですかねー。

端は端で、問題あるんですよね・・・。
こう、なんていうか一か八かって感じで。(全然違うから)
1階南西は2階の天井が関係してくるようで、列によっては遮られてステージ全体が見えないみたいですね・・・。

何はともあれ、お互い楽しみましょう!!
2006.12.05(Tue)21:53|和規編集Top↑

#403 チケット・・・

和規さま。私も南西です~
おなじく2階席・・・・・・・・。
いいんだ。アリーナだと上げ底の心配がありましたが、
これならもう暴れるだけさ。
暴れましょうよ!今年最後の生BTですしね!!

チケの写真は微妙でしたね・・・・・・・
贅沢は言わないけど、せめて顔の見えるものがいいです。
2006.12.12(Tue)22:05|夜響編集Top↑

#404 No Subject

夜響さんも南西なんですねー。
いやいや、2階席は結構急らしいので、暴れるのも大変かと思いますよ!
というか、落ちないで!落ちないで!!(ヒデさんの再現になる!←それ以上だろ)
それは置いといて。
今年最後の締めの生BTを思う存分、楽しみましょうね~!!

あ、思いましたか?
なんていうか・・・もうちょっと良い写真あったんじゃないかなとか思ったり。
ぶっちゃけ、あの色がどうもこうも・・・。(何が言いたい)
2006.12.14(Thu)22:59|和規編集Top↑

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
