[PR] 即日融資 +密室ミカエリス
» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN

AUTHOR

和規

■Author:和規
◇BUCK-TICKが好きで、毎日聴いても飽きない。
◇櫻井敦司が大好きであります(敬礼)
◇一歩間違わなくても変人らしい。
◇誕生日がアニイと2日違いの年女+10。
◇面白ければ何でもいい精神です。
◇ネタはネタとして頂きます。



【櫻井敦司バトン】を作ってみたよ。


Twitterを始めたよ。

ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCIVE

Blog People


BUCK-TICK TrackbackPeople

LINK

Anoter Links

  

dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1

listいいの、わかっているから。

チケが届いているようですね。
私ですか?
私は届く気配すらありませんでしたとも。
いいのよ、分かってるから。どうせ、来週に届くって分かってるわ。
発送開始翌日に届くなんて、これっぽっちも思っていなくてよ。(血涙)
そういや、武道館のチケ1枚余るんだよなー・・・。
どうすっかなぁ・・・なんで2枚取ってるんだろうねぇ。(一縷の望みの為)
まぁ、その一縷の望みは笑顔で拒否されたんだが。
いいのよ・・・神戸に一緒に行ってくれるんだもの!!(まだ言っている)
ここを見ている方で武道館のチケいるって人いますかね?
まだ番号わかんないですけど・・・良席だとは到底思えませんけど。
まぁ・・・譲って欲しいと言う方がいるならお譲りします。
但し、隣で私がヒデさんヒデさん言ってますけど。(あっちゃんじゃないのかよ)
というか、ここを見ている人はチケ確保してる人が殆どだと思う。(そうだね)

なんだか一向に公式が更新されませんね。
なんだか、12月になって2週間後にはDAY IN仙台だというのに、なんの動きもないと、最早あっぱれと思ってしまうわ。
というか、会報の発送はいつかしら・・・なんというか、会報の発送のお知らせって発送直前にして意味はあるのだろうかと思ったりした。
まぁ、意味はあるのだろうけど、なーんかね。(イチイチ気になる人)
メンバー達はきっとリハしてるんでしょうけどねぇー。
ちょっと思ったんですけど、今年のDAY INは新曲をやってくれそうな気がするという意見をよく見て、だけどファンがそう思っているだろうから、逆に新曲やらないってなったら面白いのに。
なんか、常に逆の事してるってイメージがあるから。
裏の裏を掻くとか、そんなイメージが強いんですよねぇ。
だから、あえて新曲をやらないの。という展開は面白いなぁとね。
いや、新曲は楽しみなんですよ!楽しみなんですよ!!

そんなわけで、タイジさんがAll Starsとかになってたり、松雪泰子ですかとか思ったり。
松雪泰子の歌が思い出せないとか思ったり。
今更、今までのアルバムの感想を書いてやろうかとか思ったり。(物凄く今更)
また母が大量のエビを買ってきたり。(関係ない話)
以下、Lucyのリスバン応募券の話。あんまり読まなくていい話です。
*
これまた2ちゃんで見たんですけど。(B-T関連はロムってます)
どうやら、TRICERATOPSのタ○レコ特典でも同様の事があったそうです。
こちらをどうぞ。(下部の「その他」を参照)

(訂正後表記)
※お手数ですが、ご応募に際しハガキに50円切手を貼ってご応募下さい。

これはこれで微妙な表現なんですよね。
大抵の人ってハガキというと官製ハガキを連想するんじゃないかなぁ。
とはいえ、切手を貼らなければいけないハガキの事を私製ハガキと言う事を知ってる人がどれだけいるのかっていうのもあるし。
あれですねぇ・・・日本語の文章の仕方を考えさせられる問題(というのかな)ですねぇ。

で。
私が何を言いたいかといいますとですね。
何で同じ日に発売したトライセラのは訂正が出されてて、Lucyのはないのかって話なんですよ。
LucyのビクターINFORMATIONを見ると分かりますけど。
あれかしらね・・・トライセラの特典は金属製トリケラトプスだからかしらね。
舐 め て ん の か 。
トライセラには何の恨みもないし、デビュー当初ぐらいは好きだったので、これはビクターに対して言ってる事でございますよ。
何かしら、この明らかに順序めいたものを感じる扱い。
訂正には順序も優劣もねぇだろうよ。
同じ様な事やってて、一方だけ訂正するなんざ、何考えてんだ。
金属製トリケラトプスで、なんというかリスバンよりは高価そうな感じだから、混乱招いてすみませんってか。
いや、どんな金属製のやつか知らんけども。
こっちだって混乱してんだよ。
なんだろうね、この煮え切らなさ。
たかがリスバンで、応募したら貰えるものですけど、なんだか物凄く馬鹿にされたように思うのは私だけですかね。
とりあえず、ビクターに対して良い印象は持てないでしょう。
まぁ、あんま最初っから良い印象なんてないんですけど。
あれだねー、問い合わせした人が結構いて、サイトに訂正も何もなくって、ある意味で放置してたのに、リスバンだけが送られてきたら、またムカつきそうだねー。
お詫びの文章とか入ってるなら、まだ許せる気がするけど、もう遅いか。
そうだね、全ては手遅れだね。

お茶漬け食べたい。(真夜中ですよ)
戯言の脳内12.03(Sun)01:12コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
